ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:高2母
削除依頼
2021/06/23 08:43:43 (gWnjlf4z)
私はバツイチ40代後半で、息子は高校2年生の二人家族です。
色んな投稿を読ましてもらい、ほんと悪い出来事などは皆無で、
関係を持った方が良くなってるパターンばかりだと思います。
私も息子が望むなら、関係をもってもいいと思っています。
というのも昔からタッチしてきたり、今でも冗談めいて機嫌のよい時は、
お尻を軽く叩いてきます。
私のパンティへのいたずらなどは、洗濯籠の中の位置は変わってないと思うのですが。
しかし私が夜勤の時などは、帰宅すると洗濯している時が時々あります。
その場合だと触ってるかどうかはわかりません。
ボディタッチが大事だと記載あったので、最近ストレッチとか筋トレを一緒に少しやっています。
その時私はTシャツにきつい目のスパッツをはいています。
そしてお風呂上がりの時はパンティとTシャツの時もありますが、息子は無反応です。
どうしたものか・・・。
良い策あればご教授お願いしたいと思います。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/23 09:35:41    (SWSYYzY0)
お悩みですねぇ。良かったらカカオなどで、話しませんか?yuzu19
2
投稿者:(無名)
2021/06/23 09:19:51    (tHlXBVms)
一見よく見えているだけ、悪いこと書いていないだけ、あとは大半が作り話だって言うことです。

親離れできない子供は問題にされるのに比べて、子離れ出来ない親が問題にされること少なすぎると思います。

適度に秘めつつ、セックスのパートナーさんを作るほうがずっと健全です。
お金に困るとお金に汚くなります。貧すりゃ鈍すってやつです。
セックスもしていないとどこか歪んでくるのは当たり前かなと。
自分磨きでもして、彼氏さんでも作られるのが良いのでは?息子さんと関係持って、貴方は幸せを感じられるのかも知れませんが、親の執着で歪まされる息子さんが気の毒としか言いようかありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。