ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 15:34:01 (lSGWgIax)
5年生になった妻の連れ子である義娘の体が気になって仕方ない。
二次成長期を迎えたのか、おっぱいが膨らみ始めてお尻の肉付きも良くなり、生理も始まったみたい。
血の繋がりのない娘なのでエロい目でしか見られない。
こっそり洗濯前の下着の匂いなど嗅いでオナネタにしている。

そのくらいの歳の女の子ってセックスできるのだろうか?
やりたい衝動に駆られて仕方ない。
もし、経験者の方がいたら教えて欲しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:義父
2021/06/01 16:03:23    (T56WWFkH)
義父と娘がそういう関係になるのは、ごく自然なことです。
惚れた女の若いバージョン
そういう関係にならない方がおかしい
皆さんヤリまくってますよ

20
投稿者:康雄
2021/05/27 12:27:31    (UsQtek6R)
小5のおめこか~毛も無くモリマンがしかしワレメを広げてみると
肉ひだも完璧だし膣穴も指先で広げてデカイちんぽが収まるよう
拡張工事をしっかり果たし準備しておきましょう、処女膜を頂いた
時は生中出しをしたいので初潮が来る前にやり遂げたいですね

19
投稿者:いやいや
2021/05/25 15:39:34    (Qnx1b/0G)
小5でも挿入可能です。
当然最初は痛がりましたが、四回目位からは感じ初めて物凄く濡れる様になりました。
半端ない程締まりますが。。ちぎれんばかりに。。
何度中に出してしまったことか、、、
妊娠しなくて良かったと思います。
今ではその娘も結婚をして、子供がお腹に居ます。もう、抱くことは無いですね。
18
投稿者:無名100
2021/05/20 14:51:52    (PNr7WZ0F)
あなたのバナナを処女膜を破瓜してまだ幼い御漫湖に挿入することは
出来るでしょう。
でも、まだ御漫湖の深さがないのでピストン運動は無理でしょう。
挿入してもバナナを上下にピストン運動は出来ないでしょう。

もう少し、御漫湖が成長し胸も膨らんで来てからにしましょう。



17
投稿者:(無名)
2021/05/15 17:19:51    (bjLuIPeO)
16
まとめたねwwwwww(笑)

 5年生の子の体格と言ったら良いか
大柄だったりしたらと言っても
おめこは体に比例しない子も至りで

 まあ普通は無理だね
時間を掛けて指で広げてやるとか市内とね
経験者さんたち

 AV見すぎてたらおとがめが・・・
こんな事を並べてたら実行するのが出てきたり?
16
投稿者:(無名)
2021/05/15 15:15:41    (NJUHPxQo)
スレ主さんの希望に沿うようなスレでいいんじゃない。ある方が言っているように男と女が一定の条件が会えばできるだろうし、そうでない場合もあると思う。ただ個人的見解では、8割強で、できない方の確立が高いですね。男性が成熟して女性が未成熟の場合、どうしてもそうなるでしょう。
15
投稿者:ろく   pu1977 Mail
2021/05/15 12:17:51    (6CNWxvNE)
できますよ。
経験あります。
14
投稿者:(無名)
2021/05/14 20:47:33    (LV73xVRS)
tanomokaitaga 答えは無理
5年生でも幼少の頃かラ誰かと
やり捲くってたら、大人の平均値位
のサイズ方なら入るだろうね

解ってる事を言わすなよ
おまけで言ってるんぞ
13
投稿者:(無名)
2021/05/14 16:50:16    (vCEEfGFr)
コメントありがとうございます。

正直、実際に経験した人の話が聞きたいですね。
義娘くらいの歳の女の子に物理的に挿入可能なのかとか、最初は激痛なんだろうけど回数を重ねれば気持ち良くなるのかとかいろいろありますね。
12
投稿者:(無名)
2021/05/14 15:59:41    (LV73xVRS)
いっとけやっとけww

泣き見るのは・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。