ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 09:48:53 (UgT5zQ5w)
息子と母親がえっちしてるのを知ってしまいました。具合が悪くなり会社を早退してお昼過ぎに家に戻ったら居間から声が聞こえてたのでこっそり覗いたらえっちしてました。ビックリしましたがとても興奮しました。ずっとセックスレスだったので仕方がないと思いますが興奮しました。娘にそれとなく色々聞いて見たら娘は知っているようでした。ただ、まだ幼いので理解していないようでしたが。
それならと思い、娘に色々とイタズラをしてみました。興奮しましたが挿入はさすがにためらいました。結構近親相姦が実際にあるのをここで知って少し安心はしました。小○生の娘なので挿入は無理でしたが楽しめました。中○生の息子が母親としてるのが羨ましくなりました。近親相姦してる方々で父親のかたにお聞きしたいのですが小○生の娘だったら挿入しますか?無理矢理は可哀想ですし、実際には狭すぎて入らないと思いますが。挿入したくて我慢が出来ませんが今の所セーブ出来てます。もう少し大人になるまで待つか悩んでいます。もし、同じ関係のかたいましたら実行すべきかしないべきか教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パパ
2021/05/27 15:53:42    (CRbPYg05)
娘とのスキンシップ続けたほうが良いみたいですね。2、3さんのご意見投稿ありがとうございました。
色々試してみます。楽しみです。
今日は帰りにカメラ買って居間に仕込んで置きます。確かに、いざと言うときには何かと役に立ちそうです。
4
投稿者:(無名)
2021/05/27 13:01:23    (7b7Lny4P)
奥さんと息子の関係を証拠として残しておきましょう。
旦那さんが家にいない時間は娘さんにも協力して貰ってね。
娘さんとの事がバレた時に言い返せるようにです。

娘さんにはたくさんクンニして快楽を教えてあげましょう。
舌でアソコとアナルをゆっくり拡張していき、軽く押し当てたり擦り付けて娘さんとのスキンシップを楽しんで下さい。
3
2021/05/27 11:13:12    (EuIL/6mn)
私なら前は「中学生になったらしようね」と娘に楽しみにしてもらってそれまでじっくりアナルを開発しますが。
教育は早い方がいいと言うのが持論です。
2
投稿者:(無名)
2021/05/27 10:49:31    (tBv734Ao)
息子と母親って言うと、あなたの息子とあなたの母親の事になるよ?息子と妻のほうがいいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。