ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/24 20:54:58 (FmN4CzxA)
ここを読んで考えさせられています。

私は息子が高校3年の受験生時にオナを手伝うようになり、高校生で関係をもちました。
今は大学生になり、続いています。

ただ、息子は友達に話したみたいで先週にその子が家に来ました。
本当に気まずい視線を感じながらその日は帰りましたが、今息子から連絡があり友達が帰れなくなったので泊まりにくるみたいです。
どうしたらいいでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こゆき
2021/05/24 15:02:57    (rimxT9xG)
恥ずかしく、はしたないことですみません。

21
投稿者:清美
2021/05/23 21:34:38    (OsZR5SAG)
どうやら私が口をはさむことではないみたいですね。
小雪さんが納得されているのなら別にそれでいいんです。
20
投稿者:こゆき
2021/05/22 23:58:42    (V8N2qB7I)
息子の友達(Y君)が私になれてきて甘えてくるのです。
食事の支度中にも息子じゃなくY君がイタズラしてきて息子が笑って見ている状態です。
子供が二人になったみたいで・・・!
子供かな?

二人とお酒を飲むと私も酔ってしまって、ソファーでイチャイチャが始まり、息子はお尻の穴まで最近は興味があるみたいです。
Y君は口に出すのが良いらしく、出された後も私の頭を押さえて飲み込んでほしいしぐさです。

私も今までの男の人達が悦ぶので飲み込んでその後のをペロペロ頑張るようにすると優しくされるので、嫌ではありません。

Y君も嬉しそうになります。
3人でソファーにいると疲れて私はいつの間にか寝てしまいます。
昨夜も気が付けば朝方の4時!
私だけ裸でした。
19
投稿者:(無名)
2021/05/21 09:00:13    (8S03ay3B)
こゆきさんの展開へ期待高まる状況ですが、清美さんの過去にも興味が尽きないです。
書いていただけないものでしょうか?
18
投稿者:清美
2021/05/20 21:57:30    (ngJ2L816)
私はもう関わっていません。
息子が2回生のときに息子との3Pで友達と関係を持ち、息子の卒業後も大学院に残った友達との関係は続き、修了後も関係を切ることが出来ず5.6年続きました。
関係が切れたのは夫にバレて離婚して私が家を出たからです。
夫にバラすと言えば何でも言うことを聞く女、それも友達の母親、都合よく使われるに決まってます。

17
投稿者:こゆき
2021/05/18 23:55:45    (SO/aONjp)
息子の友達との関係があってからビールで酔った私をイタズラするパターンが繰り返されます。
今夜はいないのですが昨夜は朝方、友達が起きて求めてきたので二人でお風呂に入りしました。

聞くと彼女がいるとのことで私に色々教えてほしいと頼まれました。

清美さんも続いているのですか。
16
投稿者:清美
2021/05/04 21:34:46    (SacGq7mh)
心配していましたが、手遅れみたいですね。
この先どうなるのか分かりませんが、後悔しないこと、こゆきさんの心や体が傷つかないことを願うばかりです。
15
投稿者:こゆき
2021/05/04 21:04:18    (5wHVrTpI)
息子の友達に見られながら昨夜は息子としました。
最後に友達のを口でしてあげたのですが、3人でそのまま寝ることになります。
私が眠りにつくと胸を刺激され、またしばらくすると下が・・・・!
私は息子にしがみつき寝ましたが、朝方友達のものを口に入れられていました。
仕方なく口でしていると息子が下から刺激してきて私は変な朦朧とした感じで友達のを口で息子のを下で受け止め、友達のも飲んでしまいました。

今朝、友達はまたお願いしてきて口で出すと飲むように頼まれました。

14
投稿者:こゆき
2021/05/01 19:41:31    (ixge1ScI)
昨夜、また友達が泊まりにきました。
ご飯を用意してあげたらビールを飲みだし、私も供に飲んでいました。
宅飲みだからかなり飲んでしまい、先に寝ました。
ふと気付くと私の下半身が刺激されています。
すると息子が声を出さないように「シー!」
そして目を閉じるようにされて胸とアソコを同時に触りだします。
うつ伏せにされて入れてきました。私は酔っていて異常に興奮してしまいました。
突かれながら胸をアソコを、そしてお尻を刺激されて恥ずかしいのですがイッてしまいました。
朝方、はだかで寝ている自分に気が付き、シャワーしてから朝ごはんを作りました。

思い返していると、もしかしたら息子以外の手があったような?

もしかして!
13
投稿者:清美
2021/04/28 22:16:02    (7ton2Ll2)
ご丁寧に返信ありがとうございます。
何も無いのならそれがいちばんです。平穏な日常こそがいちばんです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。