ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/06 23:09:57 (/paWg2ke)
47歳中年独身男です
2月にコロナにかかり現在後遺症に苦しんでます
コロナ療養中に母の昔の写真を見てから当時の母のことがたまらなく愛しくなりました
母親としてではなく1人の女として性的な目で見てしまいます
30代後半から50代前半ぐらいの母とセックスする妄想ばかりしていて頭がおかしくなりそうです
きっともうおかしくなっています
あの頃の母にはもう会えないので余計に辛いです
あの頃の母と愛し合って熱いセックスがしたくてたまりません
毎日若い頃の母を思ってオナニーしています
コロナに感染して狂ってしまったのかもしれません
変態中年男です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:スケべ
2021/03/16 08:03:44    (hlpOTdQl)
きさん、その後お母様の件はどうですか?

私は両親のセックスを幼少の頃れた事を
ポジティブに感じてます。
母との風呂の時間以外に、父に好きなように
弄ばれるおっぱいを見れた事、
吸われ、揉まれ、唾液まみれになったおっぱいが
忘れられません。そんな母の乳輪や乳首が
イメージに残っている為、まず彼女探しは
巨乳をポイントに探しました。
元カノが母のおっぱいに近いイメージだったので、
当時の父のようにレイプっぽくセックスすると
結構彼女も喜んでくれて、最後は
おっぱいをビショビショに濡らしました。
巨乳がいかに素晴らしいものか、母に感謝してます。
20
投稿者:スケべ
2021/03/14 15:03:25    (prm4NOak)
顔立ちも端正で美乳and巨乳だったので、
エロい感じでした。只、サバサバした性格だったので
セックスやエロい男には毛嫌いするタイプでした。
ですが、父の性欲や強引さには勝てず、
とにかくセックス中は攻められまくり、
声をあらげて喘いでいたのが記憶にあります。
父はニヤついた顔で、その日の仕事の憂さ晴らし
かわかりませんが母のおっぱいを好きなように
いじり舐めやらしい音で吸いまくってました。
サスペンスドラマのレイプシーンが
自分の目の前で繰り広げられていて、
思い出しては思春期にオナニーしまくってました。
母のビキニ写真と母のセックスシーンが
重なる為、余計リアリティがあり、オナニーが
気持ちよく、精子の量も半端ないです。
19
投稿者:
2021/03/14 14:09:18    (C4P3WDlL)
相当セクシーなお母様でしたんでしょうね。
子供心にお母様から直接言われてどう思いましたか?
自分だったらなんか複雑な嫉妬心みたいなものを抱いていたかもしれません。
今思えば僕の母もスタイルはいいとは言えませんが胸はあの当時では大きい方だったと思うので視姦ぐらいはあったかもしれません。
母の胸の膨らみを知らない男たちが視姦していたとか想像してたら勃起しました。
今日も母でオナニーします。
なんか考えれば考えるほど若い頃の母を抱きたくなります。
あの頃の母のおっぱいを気がすむまで揉みまくりたいです
18
投稿者:スケべ
2021/03/13 23:27:28    (77nka1mx)
母本人からさっき声かけられたと言われたり、
僕との買い物中、平気で駐車場で声掛けてきた
男前がいました。内容はあまり覚えてないですが
お茶でもしませんか?みたいな事だったと
母が後に言ってました。
確かに30代の時の母はその時代にしてはセクシーで
巨乳でしたので、どんな服を着ても膨らみが
目立ちました。美味そうなカラダだと声掛けてきた
男は思ったのでしょうね。
なりよりそんな母を毎晩貪るように執拗に
おっぱいを舐めては自分の性欲処理に
犯していた父が羨ましいです。嫌がる母が
次第に喘ぎまくる光景が興奮しました。
17
投稿者:
2021/03/13 23:19:28    (6evkhQeW)
お母様がナンパされたり視姦されたことがあったようなことは直接お母様にお聞きになったことですか?
そういうの考えると興奮しますね。

16
投稿者:
2021/03/13 23:16:06    (6evkhQeW)
生保レディしてた時の母を想像すると枕営業のことばかり考えてしまって興奮します。
今、この年になって1回ぐらいはしたのか聞いてみたい気もしますがもう高齢の母にそんな話するのもアレかなと思い想像でオナニーしてます。



15
投稿者:スケべ
2021/03/13 22:00:39    (77nka1mx)
両親のセックスの目撃は色んな感じ方が
あるかわかりませんが僕にはAVよりも生々しい
最高の体験でした。しかも父に一方的に犯され
乱れる母の全盛期の肢体は最高でした。
釣り鐘型の美乳が父に吸われた唾液でテカッてました。

また、買い物の時、他の男によくナンパ経験が
あったそうで、ほかの男からレイプ願望を引き起こされたり、、
視姦された経験は母はたくさんあったと思います。
それを想像すると最高にチンコがビンビンになります。

生保レディ、良いですね、おそらく契約取るために
誘ってらっしゃったかもしれませんね。
14
投稿者:
2021/03/13 17:27:40    (6evkhQeW)
枕営業の経験ありますか?
もしあればどんな感じでしたか?
13
投稿者:生保経験
2021/03/13 11:50:11    (EANb8ALA)
生保レディはほとんどが枕営業ですね。
自分が枕をしないと他社のレディが枕でやって来るからね。
外資系の担当なら外人との枕営業もやってますよ。
(元生保レディの話し)
12
投稿者:
2021/03/09 18:41:30    (c7U0QBdL)
ご両親のセックスを目撃したのは壮絶な経験ですよね。
人生に与える影響は大きいと思います。
自分はそういう経験ないですけどもし目撃してしまったらどうなっていたか興味があります。

それとは別に昔の母が父以外の自分の知らない男に抱かれるのを想像すると興奮してしまいます。
それというのも昔、母は生保レディをやっていたことがあって、生保レディと枕営業ってAVなんかのシチュエーションであるからひょっとしたらとか考えてしまって…
たぶんしてないとは思いますが、以前そういうAVを見ながら母が見ず知らずの男に抱かれてる姿を想像してオナニーしてました。

おっしゃる通りもうオナニーしかありませんね
画像合成アプリで母のヌード画像を作ってみたのでこれをオカズにひたすらオナニーします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。