ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:かよ ◆cMtW7CuTeY
削除依頼
2021/01/02 00:36:53 (HiR2eEg5)
息子も中学生になり男性として溜まってしまうものを一人で処理するようになりました。
ゴミの日に子供部屋のゴミ箱を集める際、大きく丸められたティッシュからイカ臭い臭いが。
ベッドの下にはやらしい写真があります。
問題なのは写真の傾向が近親相姦と書かれているものが多いことです。
私は胸が大きい方でFカップあるんですがその写真の女性も胸が大きい方が多いです。
息子は私のことを女性として見てるんでしょうか。
そういえば胸をチラチラ見られているような気もします。
父親がいれば父親から話をしてもらえばいいんですが、どのように話をすればいいんでしょうか。
ただ、どこかでドキドキしている私がいるのも正直な気持ちです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2021/01/02 23:01:11    (Liptlqoc)
ノートPCの検索履歴に近親相姦、というワードが残っていました。
私は検索したことないので、息子だと思います。
近親相姦にも色々あると思いますが、妹や姉がいればって思って検索しただけかもしれませんが、近親相姦の内容にば母親と息子って願望結構書かれていて驚きました。

8
投稿者:とむ
2021/01/02 21:32:43    (9OveQ1KO)
全然おかしくないですよ。
自分の気持ちに素直になってください。
7
投稿者:かよ ◆cMtW7CuTeY
2021/01/02 14:26:24    (Liptlqoc)
沢山の書き込みありがとうございます。
息子のこと意識してる母親っておかしくないんですか?
息子が私のことを意識しているっていうのも私の気のせいかもですし。
気のせいって思いたいだけなのかもしれませんが。
6
2021/01/02 13:22:25    (CuNQkIiZ)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか mozo8008
5
投稿者:ひめ   lovelove-mazo Mail
2021/01/02 08:56:08    (IjEynlWK)
私から、息子さんに貴女を襲う様に指示します!
4
2021/01/02 08:26:28    (3AmE7LLu)
あけおめです。息子さんはかよさんを1人の女として見ていますネ。そしてかよさんはそれを知って内心ドキドキしている。息子さんが荒れてない様であれば優しく教えてあげるのも良いかと思います。よその奥さんを襲ってレイプに走ったり、よその奥さんと不倫関係になってバレて揉めたりするよりはずっと良いかと思います。
ただしくれぐれも避妊には気を付けて下さい。ピルよりもスキンの避妊をお勧めします。避妊の基本ですから。

3
投稿者:のざ   84593003 Mail
2021/01/02 02:36:43    (kuJJ.SVf)
そのようなお母さんは、けっこういるみたいです。
ただ、どうしたらよいかがわからずに、たいていは願望のままで終わっているだけで。
メールしてると、背中をおされると、その先まで進むことが、よくあります。
2
投稿者:かずや
2021/01/02 01:21:06    (Pb3KnKbV)
ドキドキしている時点で、息子さんに感づかれてますよ。
かよさんはどうしたいんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。