ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/23 19:56:48 (RSayqtka)
二人の娘を持つ40歳の父親です。

私と妻は学生からの付き合いでお互いに変態です。
まぁそれはいいんですが、問題は娘にどう接するかというか。

実は上の娘が部屋で昔撮った姉撮影の当時の妻と私の変態プレイのDVD(ハンディカメラで撮った映像を焼き直したもの)を見ながらオナニーをしていたのを妻が覗いたのが始まりで。

しかも妻が部屋を掃除したとき、なにげにベッドのしたを見たら、近親相姦モノのエロ本&同人誌。私は本の事よりも女の子もエロ本を隠す場所がおなじなのにへぇー…でした。

エロ本&エロゲー脳なら『これは脈アリなのでは?』と普通はそうなのかもですが、私的には『どうなんだろ。』と思います。

まぁ、かくいう私も姉と関係はありますが、合体は姉からもダメ絶対で私も妻も『まぁそうだ』と納得してはいるんです。

かといって合体しなければ、娘ともというのはどうなんでしょ。なんか違うんです。

それ知ってから、いろいろと思い当たるアプローチがあったなぁと思うんですが、娘におっぱい押し付けられても「柔らかいなぁ」としか思わないし。

妻は「そのときはそのときかなぁ、でも合体はダメ」もちろん私も同意です。

どうしようか。ほんと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えむ   anal_slayer
2020/12/25 01:01:23    (pq6pfJul)
どうなんだろ。

あとで調べたら私らが高三のときので、私らギャグかまされてて吠えまくってたから、誰かはわからなかったし。

スキンシップ?も私の気のせいか、おねだりの下手くそな色仕掛けの可能性もあるし。

DVDは普通は手に入りにくい無修正エロ動画だから、思わず見れたからズリネタにしたか。

それを聞くには覚悟があるなぁ、勘違いで好感度が一気にマイナスは絶対イヤだ。大切な娘だし。最悪、家を出ていかれるのは私絶対泣くわ。

そして親父らにバレたら殺されるし。
姉は見捨てる(家族で合体はダメだって刷り込まれてるし)。
3
投稿者:(無名)
2020/12/24 19:31:32    (Ey5p2PnH)
なんでセックスがダメか分からないな。
ゴム着けてちゃんと避妊すればいいし、アナルを犯すって手もあるじゃん。
親の変態ビデオみてオナニーしてるってことは、自分も同じことして貰いたいって思ってるんだよ。

2
投稿者:たけ
2020/12/24 04:14:08    (txpPNDht)
そこまで、わかっているなら、
家族仲良くするのがいいかと。
他人にされボロボロにされるよりは
家族での方が加減もできますし今コロナ時代です。
クラスターを避けるなら1番の得策かと思います。
娘さんを奥様を大切にしてあげてください。
娘さんは、親の背中をみて生きてますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。