ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 20:42:32 (v36V4WEH)
19歳の女です。私には6歳歳下の弟がいるのですが、
弟とセックスしてみたいんですが、
何か良い方法はないでしょうか?
ちなみに弟のおちんちんはしゃぶったことがあります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:
2021/02/09 09:25:53    (dWmDaX6y)
特に進展は得られなかったですね…。
最近だと混浴やボディータッチといったアプローチはほとんどせず、
弟からの要求を待っていたんですが期待も虚しく…。
何か私からコンタクトを取った方がいいんですかね?
でも弟には嫌われたくありません…
24
投稿者:(無名)
2021/02/04 06:15:00    (yt3MNvKL)
最近はどうなのかな?
進展なし?
23
投稿者:(無名)
2021/01/24 07:03:33    (ddAogjYw)
弟くんに求められて、というのを叶えるとするならば、もうちょっと待つしかないような気がする。
向こうがその気になるまで。進展がなくなった、刺激が足りないと弟くんが感じた時に向こうから何か行動を起こすのでは?
お風呂で裸を見せたり、オナ声聞かせたり、刺激を与え続けるのではなく、暫く与えない。そうなると刺激が欲しくなるのかな。
向こうから、またお風呂一緒に入ろう、と言ってきたりしないかな。弟くんの性格にもよるけど。

ちなみに、貴女のことを聞いて申し訳ないんだけど、弟くんのスマホから喘ぎ音が聞こえた後、弟くんに聞こえるほどの声でオナをする、とありましたが、それはワザと聞かせるの?それとも弟がオナしてるかもと思うと興奮して自然に大きな声が出ちゃうってこと?
22
投稿者:
2021/01/23 11:39:11    (TLT1uYe8)
恐らくオナニーしてたと思える時はありました。
でも私のパンツでとかは多分ないですねー、残念ながら。
布団を頭まで被って、しばらくモゾモゾしてるなと思ったら、
急に出てきてアソコおっきくしながらトイレに直行してた時もありましたし、
消音にするのを忘れてたのかスマホから喘ぎ声がしたかと思うと、
慌てて消音にして気まずそうにしてたこともありました。
そういう日は大抵弟に聞かれるくらいの声を出して
寝る前に私がオナニーしちゃいます笑

えっと、ここからはご報告になるんですけど、
アプローチを控えめにしてから弟の様子がちょっと変になっています。
チョンと指と指が触れるだけで明らかに照れるんですよ。
昨日は久し振りに一緒にお風呂に入ったんですが、
本人は隠そうとしてるけど私を見てアソコが大きくなってて、
思わず咥えてみたらどんな反応するだろうって思いました。
でも焦らずに我慢して、でも私自体は裸体を晒して、
チラチラと弟のアソコを見てしまってました…笑
以降、どんなアプローチが効果的だとかアドバイス等がありましたら、
どうかご回答のほどをよろしくお願いします。
21
投稿者:(無名)
2021/01/17 07:18:15    (aQp3NKwT)
オシッコで興奮するかどうかは人それぞれ。
弟くんがどっちかは分からない。
けど、どっちだとしてもそれくらいで幻滅することはないと思うよ。
ところで弟くんはオナしてる形跡とかないのかな?
お姉さんのパンツとか使ってないのかな。
今後の攻略のために弟くんの行動をよ~く観察しておいた方がいいよ。

20
投稿者:
2021/01/16 11:51:37    (l4XHjBmK)
ここ最近では弟への過剰なアプローチやスキンシップを控えめにしようと心掛けていたんですが、
不可抗力で弟にオシッコしてる所を見られてしまいました。
これはほんとに狙った訳ではなくただ私が鍵を掛け忘れただけなので、
別の家族の誰かに見られる可能性もありました…
でもそれが弟で本当に良かったです。
ただ心配なのは弟が幻滅しないかということ。
弟は扉を開けた瞬間に驚いて「ごめん!」と慌てて扉を閉め直しましたが、
汚い、とかマイナスな部分を持たれたくありません。
その後も部屋に戻ってからも弟が謝ってきたので、
なるべく触れないよう「大丈夫~」と濁しました。
理想はもちろん、弟に求められてのエッチなんですが、
普通 姉のオシッコでなんて興奮しないですよね?
19
投稿者:(無名)
2021/01/11 15:13:53    (zPJVA65L)
おっと。
ちょっと焦りすぎましたね。
でも、これで間違いなく弟くんはお姉さんを意識し始めるはず。

ただ、ここから先はあまり直接アプローチではなく、相手を焦らす作戦にしてはどうですか?
毎回お風呂に入るとありがたみも減るので、これからは「もう一回見たい!」と相手に思わせるように、あまり一緒に入らないようにしたり。
わざと薄着でノーブラで寝たフリをしていると、多分、触ってくるような気がします。
触られても寝たフリを続けて下さい。
起きた!とか気付かれた!ってなると弟くんは恥ずかしくなってしまうから。
寝ている姉にイタズラするスリルを味わわせてあげましょう。
…というのが俺の個人的な見解。
その時に、貴女自身が耐えられかどうか。弟くんのイタズラにww
我慢できなくなったりして。

18
投稿者:
2021/01/11 11:09:39    (cYz9fjnR)
進展がありましたのでご報告します。

弟に洗ってもらうっていうのを試しました。
「私は〇〇を洗ってあげたんだから、今度は〇〇が洗って」
そんな風に誘えば、最初こそ嫌だよと言ってた弟が仕方なくと私を洗ってくれたんです!
胸とか、アソコとかはわざとらしく避けてるのが可愛かったです。
見ちゃダメだって思ってるんですかね、なんだか余所見をしながら洗ってました。
もちろん、私はアプローチを仕掛けました。ちゃんと見て、隅々まで洗ってと言いました。
そしたら弟が突然「最近お風呂場にも入ってくるし、なんか変だって」と口にしたんです。
思わずギクッてなりました…。そんなことないよーってはぐらかしたんですが、
その後私は素直な気持ちを伝えました。「だってお姉ちゃん、〇〇のこと好きだもん」って。
弟はだんまりを決め込んで、同じところしか洗ってくれませんでした。
私から切り上げて洗いっこは終了、お風呂場を出てから少し後悔気味でした。
ちょっと焦り過ぎたかなって思います。また別の日に弟とこのこと話すべきですかね?
それともなるべくソッとしておきアプローチは少ないするべきでしょうか?
17
投稿者:(無名)
2021/01/09 21:20:14    (9jzp1SW8)
今度お風呂に入ったら、洗ってあげるのではなく洗ってもらいましょう。
弟くんにお姉さんの肌を触らせてみせたらどんな反応しますかね。

まぁでも慌てず、ゆっくりと。
16
投稿者:とむ
2021/01/08 22:52:26    (rsoaFrfy)
弟さんが羨ましいです。
自分だったら絶対もっと積極的に攻めちゃってます笑

そーですね。焦らずゆっくり関係をよくして行った方がいいですね。また報告お待ちしています。
頑張ってください!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。