ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/02 22:23:54 (XElyUNsC)
スイマセン、質問させてください。

ホントなら知恵袋とか掲示板で質問する内容なのかも知れませんが、どこから特定されるか不安で匿名で書き込めるココに質問させていただきます。

私は今年中3で受験を迎えます。

塾に行く余裕がないので、大学生の従兄弟に親が家庭教師を頼んで教えてもらっています。
親族同時仲がいいので、小さい頃からお互いの家にお泊りしたり遊んだりした私にとってはお兄ちゃん的存在です。

それが夏に入ってから、やたらと従兄弟のお兄ちゃんが密着してきて問題が解けなかったら「くすぐりの罰」とか、「ツッコミ」をしてきます。

くすぐりの罰やツッコミは必ず胸に手が当たり、ドサクサに紛れて揉んできます。

昨日なんて「勢い余って」と言い訳しながらシャツの中に手を入れてオッパイを触ってきました。

正直、お兄ちゃんが私にムラムラしているのはわかります。
私もだらしない格好をしてるし、テキトーに流してるので調子に乗ってるんだと思います。

でも一応親族だしお兄ちゃん感が強いので私は特に何とも思っていません。

日に日にタッチは激しくなるし、身体を密着させてくるときにオチンチンが硬くなっているのもわかってます。

このままじゃ勉強しづらいんですが、親に家庭教師を辞める様いうと色々聞かれるのも面倒です。


お兄ちゃんは私に何を求めてるんでしょうか?
エッチの相手として見られているなら、私からオッケーを出せばいいんでしょうか?

オナニー?の手伝いをすればムラムラが収まって勉強する時間が増えるでしょうか??

色々質問してスイマセンがよろしくです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/09/07 19:49:43    (id6QnQzH)
皆さん親切にありがとうございます。

10万ってマジですか!??

高校に行った先輩とかと比べても自分たちはまだまだ幼いって自覚してるくらいなのに、大人の人は綺麗でスタイル良い人より子供の方がいいってことですか????


それなら月3000円のお小遣いがバカらしくなりますね(゚ω゚)

みんなどうやって見つけてるんだろう??
ツイッターですかね?


お金あったら贅沢言わないので、保護猫を飼えるよう病院代とか薬代にしたいんですよ。
もう私の家、2匹いてるんですけどまだたくさん家の周りに捨てられてて流石にもう無理と親に止められてます。

私のお小遣いではどうにもならなくて。

お兄ちゃんに幾らなら出せるか聞いてみたらいいんですかね?????
19
投稿者:つとむ
2020/09/07 12:14:37    (rB5NdG29)

昔中学生○ったことありあります。

その女の子は2年生でした。

処女ではありませんでした。

ラブホに入る時に中学生と分かるとまずいので

大人びた服を着せ、帽子を深くかぶせ顔を見られ

無いようにして背伸びさせ受付を通った。

部屋に入ると制服に着せ替え、写メを撮った。

顔は隠したけどね。

お風呂に一緒に入った。恥ずかしそうにしていた

けど、一緒に入って身体を洗ってあげた。

お風呂の中で抱き合ったがそこでの行為は拒否

された。

ベッドに戻りもう一度制服を着せ、

1枚づつ脱がせ正常位とバックで一回ずつ

対戦した。

白くて柔らかくて、弾力のある肌をしていた。

約束どおり、コンドームを付けて挿入した。

クリをまさぐると密が出て来るのが分かった。

中の締め付けも良かった。

不覚にも割と早くいってしまった。

「フェラしてくれ」と3回目を所望したけど

約束してないからやだよ。それにおちんちん

臭そうだらだめ。と拒否された。

2回分の40千円渡した。

この子とはその後2回あった。


その子に聞いた。

おじさん、処女のことHしたい。誰か

友達いないかな?と聞いた。

紹介してくれたら、10千円あげるよ。

その子には、大盤振る舞いで100千円あげるよ。

それから2週間ほど経った頃その子から連絡が

あった。

友達紹介出来るよ。

でも、その子不安だから一緒に付いて来て欲しい

とのこと。

俺は、2人でもかまわない。

でも、処女破るときはゴム付けたくないから。

その子の安全日に連れてきてね。

とお願いした。

1週間後OKが来た。

2人で受付している間にもう1人の女の子

がうまく受け付けをすりぬけ3人で部屋に

入った。

保護者(笑)の女の子が付いて見ているので

やりにくかったけど、

初めての子とお風呂に入り、ベッドに戻り

バスローブとその下の下着を脱がし、

男をまだ知らない、その子を視姦した。

綺麗なすべすべした白い肌だった。

胸にしゃぶりついた。女の子は恥ずかしのか

目をつぶっていた。身体を堅くしていた。


俺は言った。

一応確認したいね。

陰毛からその下の女性の部分に指を這わせた。

そして、中指を入れてみた。

恥ずかしい、痛いよ。


それからが大変だった。

緊張して身体を硬くして、足も開いてくれない。

俺は汗だくになり、その子の身体中をなめ回し。

下半身に舌を這わせても、恥ずかしがって体を

背けてしまう。

それでもなんとか、膣口にペニスを当てがう

ことが出来、一気に押し込んだ。

痛い、痛い、やめて。顔が苦痛にゆがんだ。

でも俺は、そんなことは無視してピストン

運動を続けた。

今までに味わったことのない中学2年生の
処女漫湖はきつくて温かくてぬるぬる
していた。

絶頂が近づくと逝かないように運動をやめ

少しでも長く中にいたかった。

処女漫湖は蜜と出血?でぬるぬるが増して

来て耐えることが出来ず、大放出した。

終わったあとテッシュで拭いてあげた。

その時初めてまじまじと、くり、膣口

ピンクのビラビラを見ることが出来た。

別れ際にその子に約束どおり100千円

保護者の子に10千円あげた。


その時に思った。

処女はめんどくさい、もういいや。と。





















18
投稿者:(無名)
2020/09/07 04:57:23    (3iYw0VDW)
どうやってリスクを減らすか、完璧に安全な方法はありませんが、注意するべき相手や安全性をどうやって確保するかは教えてあげられます。気になるようならカカオid→wowestメッセを貰えれば。
17
投稿者:(無名)
2020/09/07 04:10:09    (3iYw0VDW)
大抵は「お金」で買われてます。
最近は「パパ活」デートや食事だけもあるようですが、会ってる内にホテルに誘われたり、下着を売るくらいの約束だったのを、金額UPしてHへ誘ったり、ひどければ無理矢理ですね。

今はJC3でしたっけ?
処女に価値を見いだしてる人なら、5くらい出してくれるかもしれません。50、60の年配なら更に倍を出す人も要るかもしれません。
JKになると少しですが、値段はさがると思います。
何故ならJCの方がめったに味わえない貴重な体験だからです。
高校からスマホを持つ子が増える事もあって、JKは探せばたくさん見かけます。簡単には手には要らないもの程高くなる。
「純金」や「ダイヤモンド」と同じです。

ただし犯罪です。
バレる原因は色々ありますが
「スマホでのやり取り履歴」
「稼いだお金で急に豪勢に遊び出す」
「見たことの無い服、カバン、靴など物が増えている」
などです。自分が黙っていても知人、友人、その親に見られていれば「○○で遊んでるのを見かけた。ウチの子はそんなにお小遣い無いはずなのに聞いたら奢ってくれたって」保護者同士お礼を言ったりしますから思わぬ所からバレます。
友達と一緒に遊んだ写真を撮って見られたら「そのお金(遊ぶための)どうしたん?」となりえます。
大金は稼げるかもしれませんが友達との遊びなどには使わない事。形の残る物(服、カバン、靴、化粧品、DVD、本)は買わない事。
稼ぎの言い訳になるバイトを始めるまでは親にはバレない、壊す意外に開けられない貯金箱に溜め込むのが一番です。バイトの給与明細などは絶対見せては行けません。バイトの無い日でも「バイトに行く」事にして帰りを遅くしなければいけません。
平均的な高校生のアルバイトの給料を調べて、それ以上の金額を稼いでいても使ってはいけません。
計画的に、慎重な子だけが上手に稼げるんですよ。

16
投稿者:(無名)
2020/09/06 22:44:40    (VgIO2Go5)
なんかエッチをやらせてあげる的な意見が多いですよね。

また質問なんですけどいいですか?

よくニュースでオジサンと学生がいかがわしい行為で捕まってますよね?あれってエッチしてるんですか?お金の事も言ってるから学生がお金貰えるってことですよね?

いくらくらいなんですか?
私がもし初体験だったらいくらくらいが良いところですか?

質問ばっかりですいません_:(´槌`」 ∠):
15
投稿者:
2020/09/05 20:12:22    (nPRhErPF)
自分がしている事がバレないようにただ言っているだけだよ。貴女から親にバレないくする為の言い訳だよお母さんに話してごらん!貴女がセックスしてみたいなら別だけど一度したらやるだけやって終わりだよ。自分を大事にしなさい!
14
投稿者:(無名)
2020/09/05 10:26:59    (.iTl5mtW)
『オナニーの手伝い』って。

それはもう、セックスと同じですよ。

ペニスを挿入しなくても、それは性行為であり『おまんこ』の前段階でしかありません。

質問に答えるのも、相談にのるのもやぶさかではありませんが、正直言って私も中3女子とおまんこしたいです。

うん、おまんこしたい。

おまんこさせて。

先っぽだけでもいいから。

入れても動かさないし。

3DSあげるからやらせて。

13
投稿者:無名
2020/09/05 03:15:44    (.yHgS.yn)

家庭教師中は従兄弟と二人きりですね。

なんだかんだって言って身体触って来るのは、あなたとHしたいからですよ。

身体触わられても嫌がらないと、「Hしてもいいのかな」とお兄ちゃんは勘違いしますよ。

そうなる前に、お兄ちゃんのおちんちんを触って精子を出して性欲をなくせばいいですよ。

勉強が始まる前に、「お兄ちゃん、出してあげるよ」

と言って、お兄ちゃんのパンツのジッパー降ろして、トランクスの上からおちんちん触っ

てあげなさい。

だんだんお兄ちゃんのおちんちんが大きくなって堅くなって来ると思います。

そうなったら、トランクを降ろし、直接おちんちん触ってください。

おちんちんに手を添え、上下に動かしてください。

「おちんちんの先っぽ」をめくってください。知っているとは思いますが、先っぽは「
亀頭」と言います。ここが一番気持ち良いところです。赤っぽい色しています。

しばらくすると、お兄ちゃんは「気持ちいいよ、やめないで。おまえの中に入ってみたいだよ」と息を荒げて言うと思います。

さらに続けると、「手も気持ち良いけど、口でしてくれないか?」って言い出すと思います。

そうしたら、「やだー、ちんちん舐めるなんて気持ち悪いよ」

頼むから、口でしてくれ。と言うはずですから、あなたが嫌でなかったら口でしてあげてください。

おちんちんを咥え口を上下に動かしてください。

舌で亀頭を舐めてください。

お兄ちゃんは言うはずです「超気持ち良い、口漫湖最高」、「出る、出る、出すぞ」

どっくん、どっくんとおちんちんからあなたの口の中にお兄ちゃんの白い赤ちゃんも素(精液)出されます。

生暖かいどろどろした白い液体です。

口の中に出された精液は「お兄ちゃん一杯出たね、飲むね」と言って飲み込んでください。

これで、お兄ちゃんの性欲はしばらくの間無くなるはずです。

でも大学生ですから、直に性欲が回復して来るはずです。

その時はあなたの判断にお任せします。







12
投稿者:(無名)
2020/09/04 22:24:20    (k7NR4U.Z)
中3女子とやりたくない男は世の中にひとりもいません。

イトコならなおさらです。


11
投稿者:(無名)
2020/09/04 20:27:06    (MKR5QOK8)
皆さんありがとうございます!

ラインでお兄ちゃんに聞いてみたんです。カラダ触るの多すぎん?って。

そしたら、「お前の集中力の無さを荒療治してるんだからありがたく触られとけ!」だって。

ただエッチしたいだけかと思った。それならそれでいいのに。って送ったら

「親に言わないんなら俺が相手してやるけど?」とか上から目線で言ってくるんですけど…腹立ちません??
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。