ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 07:09:06 (52uCjeJs)
昨日、息子に私の気持ちを告げなくってよかったです。
皆さんのアドバイスは前回までは「やめなさい」と「やってあげなさい」が半々でした。
それで最終的に『一度だけならさせてあげよう』と決めた訳ですが、今朝きのう投稿したⅤの皆さんのアドバイスを読んで「やめなさい」の忠告が多く、一旦決めた気持ちが乱れています。
今は『きのうのうちに息子に言わなくって良かった。早起きして読むことが出来て間に合った』の気持ちです。
昨晩寝ながら『アドバイスしてくれた方々に次は親×子で一部始終を報告しなきゃいけないのかな?』なんか考えたりしてました。
もう一度考え直してみます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/07/06 19:05:24    (CpqdDq2f)
どうなったの?
12
投稿者:(無名)
2020/07/05 17:17:48    (/33q0e1i)
広告うざい。せっかく書いても消える。エロ邪魔。アドバイス読んで、ほっとしたなら、嫌なんだよ。もっと書いてたんだけど消されたから。これだけ。
11
2020/07/04 18:21:12    (SA1Wng5y)
こんばんは、7の方が言われる通りですネ。
体験後のスレにてお待ちしております。
10
投稿者:(無名)
2020/07/04 14:16:30    (oppLRU1K)
それが良いと思います。
次回は 近親相姦初体験告白か
親×子体験告白でお会いしましょう。
9
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/04 12:49:46    (52uCjeJs)
投稿についてはおっしゃる通りですね。
投稿の仕方が分からなくて読んでアドバイスくださる方々にご迷惑かけて大変すみませんでした。
もうこの欄には書かないように致しますので申し訳ありませんでした。
自分自身が決めて、もしもそんなことになった場合には初体験とか親子の欄に一部始終を報告します。
ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2020/07/04 11:40:54    (S6lbkfha)
スレ立て過ぎでしょ。返事書けばいいのに次から次へ新しく作って
7
投稿者:(無名)
2020/07/04 11:23:41    (oppLRU1K)
44歳の大人の女性です、今までいろんな経験してきて
散々セックスしてきて 大きな息子まで成している。
そんな女性が 
何回もスレ立てて相談する事じゃないと思う。
するしないも継続するも あなたの気持ち次第で良いはず。
話を引っ張る割に いつも入口で右往左往。
堂々巡りで進展もしない。
今では ただの釣りだと思うようになりました。

6
投稿者:たま
2020/07/04 09:39:15    (9hj2ISLQ)
こんにちは、買い物やデートから始めては?
マッサージしてもらいながら徐々に進めるとか?
その方が楽しめるかなー
5
投稿者:(無名)
2020/07/04 08:18:39    (St0eM0Fv)
はじめまして。
40代ならまだまだ若いのもあると思いますが息子さんには
美〇さんが魅力的に見えるんでしょうね。
ただ一度気持ちよさを知ったらやめられるかどうか。
4
投稿者:(無名)
2020/07/04 08:10:44    (j0DZZF.Z)
楽してただでおまんこすること覚えたら引きこもりニートへの道が確定しますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。