ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/24 13:05:19 (4SutwOuv)
義理娘にどうしても精子を飲んで欲しく、
とうとう一線を超えて、娘の飲みかけのジュースに
たっぷりだしてしまいました。

それをなんの疑いも疑問ももたず、
目の前で飲んでる姿をみて
堪らなく興奮してしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/07/26 21:45:46    (x8QrxHy4)
裸はどの時に見たんですか?
胸は何カップあるんですか?
13
投稿者:(無名)
2020/07/25 05:51:26    (mM9MtdjX)
勃起してるとかがわかる年齢のおじょうさんですか?
押し付けたときはなぜ勃起してたんですか?
義娘さんとやりたかったんですね
じっさいやるとなるといろいろめんどうですからねえ
12
投稿者:(無名)
2020/07/24 20:34:01    (4SutwOuv)
無事に飲み干す所も見れました。

進展はないですね。
身体の関係を持とうとは考えてません。
期待に応えられず申し訳ないです
11
投稿者:(無名)
2020/07/24 20:18:58    (itaG/SaI)
進展なさそうだな笑
10
投稿者:(無名)
2020/07/24 19:51:26    (4SutwOuv)
見られた、見せたことはないですね。
ズボンごしに勃起したものをあてて動かしたことは
ありますが
9
投稿者:(無名)
2020/07/24 15:41:55    (16mJX.lr)
ちんぽを見せたり 見られたりしたことはあるのかな

勃起したチンポを見られたいでしょ いや 見せつけたいよね
8
投稿者:(無名)
2020/07/24 15:35:48    (Wj9VE.d8)
はいクロッチにだしたり、クロッチのチーズの味も美味しかったです。酸味がきいた濃厚な味わいでした。

裸もみたことあります。

脇の匂いが気になるのか、
脱衣場で脇の匂いを確かめる事も知ってます。

ブラの脇にあたる部分の匂いを嗅いで、
確かに少し臭っていたので、精子で
臭いを上書きしたことあります
7
投稿者:(無名)
2020/07/24 15:25:02    (itaG/SaI)
普段どんな事してるのかも暴露しちゃいなさいよ!
変態なら自分の事誰かに知ってもらいたいでしょ?
6
投稿者:(無名)
2020/07/24 14:54:24    (16mJX.lr)
娘の下着に勃起したチンポを押し付けて射精したことあるんでしょ

裸ものぞいてるよね 

変態だから大量に 精子が出るでしょ
5
投稿者:(無名)
2020/07/24 14:45:02    (4SutwOuv)
娘を他人が汚すことは許せないので、ダメです。

そうです。娘の事を想いながら絞り出したものです。変態です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。