ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母に夜這い

投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
削除依頼
2020/07/27 11:13:53 (O5Tzn.zb)
自分27歳、母51歳、父50歳

自分は高校の頃から母を女性として見てました。彼女がいた時期もありましたが母とセックスしたいと願ってました。
そして21のとき意を決して父の留守の夜に夜這いしようと母の部屋に忍び込みましたがすぐに母が起きて何をしようとしたのか問いただされました。その時母と寝たい、男女となりたいと言いましたが諭されて諦めたのです。
しかしそれからも母に想いを持ち続けておりいつかいつかと思っていた先日のこと、なんと父が入院することになりました(例のウィルスではありません)。
この時を逃したらもうないかもしれません。今週末に母に想いを遂げるためにもう一度夜這いしようと思ってます。
お母さん愛してる、僕のことも愛してほしい…こんな息子でごめんね
でも本当に好きなんだ…今度こそしっかり伝えます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:俊樹
2020/07/28 12:59:13    (6Q0z8SJi)
私は寝ている母にそっと近づいて触りました
気がついた母はものすごく抵抗しましたが
ひたすら攻めました
心の中では母を傷つけてしまっている事は悪いと思っていましたが、
抵抗する母に興奮してしまい力で強引にやってしまいました
一回出してしまったら母はおとなしくなりました
母を傷つけてしまうかもって気持ちがあるかもしれませんがその気持ちと母を抱きたいという欲望どちらが大きいですか?
私は欲望の方がつよかったので
10
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/28 12:14:41    (GxmaQr35)
神野さん

随分過激ですね…
ちょっと自分にそれは…
参考にはさせていただきますが実は夜這いというシチュエーションが好みなところもあるので…
お風呂はタイミング遭わせるためには土曜まで待たないと無理そうですし
金曜夜に自分が仕事から帰ってくる頃にはいつも通り母は既に風呂を終えてしまいますので
9
投稿者:神野
2020/07/28 10:46:28    (6Q0z8SJi)
やはり風呂に入り込むのが一番早いですよ
抵抗したり大声出したら浴槽に、頭押し込んでやればいいのです
力で勝てないと認識させ弱らせてしまえばいいよ

私はそうやって母を物にしましたよ

8
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/28 10:15:16    (GxmaQr35)
母は酒が苦手で滅多に飲みません
前に酒を利用しようとしたこともありましたが頑なに飲まないので酔わす手は使えないと思います
全裸で寝ている母に迫るつもりです
7
投稿者:(無名)
2020/07/28 08:06:49    (jFTFXpgl)
強めのお酒を飲ませておくか、全裸で行ってみて。
6
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/28 05:30:05    (GxmaQr35)
のざさん、コメントありがとうございます
風呂は難しいと思われます

母は基本的に夜に私がいないので早風呂をする傾向があるのですが表の道に近い位置にあります
そして表の方は早い時間は割と人通りがあるのでもしも母が叫んだりして人に聞かれてトラブルになる可能性もありますので…

金曜は日付変わるくらいに帰ってきますし翌日はたぶん母も休日だから夜這いでいこうと思います。奥の部屋だから外に聞こえないでしょうしエアコン使うから窓も閉めてますから
5
投稿者:のざ   84593003 Mail
2020/07/28 02:14:36    (hJfnG69u)
入浴中に、強引に入っていってみては?
4
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/28 00:34:17    (rg82vi6k)
コメントありがとうございます

実は自分が仕事上半夜勤みたいな感じで午後から深夜までしごとしてるので休日しか母と生活サイクルが合わないんです
それと母も働いてるのですが翌日仕事で影響があるといけないので休日前にしようと思うのです。風呂は早々入ってしまうので時間的に厳しいところもあるので
母のスペック(?)は
身長は150代半ば
たぶん胸はDからEくらい
ふくよか、ぽっちゃり系
髪型は茶髪のボブで見た目は常に気配りしてて40前後に見られることもあります
3
投稿者:(無名)   028027
2020/07/27 20:06:27    (QAiJqtVk)
もう、お父さん入院しているならお母さんが風呂に入ったら裸で入っていけば?逃げ場は無いよ。お母さんのスペック教えて。
2
投稿者:**** 2020/07/27 11:43:03(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。