ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との生活

投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2020/06/28 18:50:22 (DxncXDyy)
僕は高一の男子です。最近母の事が気になります。女としてです。この前までずっと家に居て母と二人きりでした。今まで考えた事無かったのに狭いアパートのに何時も一緒に居ると、母の体が凄くいやらしく見えてきました。正直言って母は僕に似て美人でも何でもありません、背も低くて小太りで、鼻も低くて垂れ目の感じで。でも胸だけは大きい。前からわかってたけど、気にした事無かったのに、母が悪いんです。僕が居間でテレビを見ていると、風呂から上がった母がノーブラのTシャツ姿でした。大きく膨らんだTシャツの先は尖っていました。今まで風呂上がりにTシャツはたまにあったんですが、ノーブラなんて無かった。それからです母が気になりだしたのは。父が居ないときは母は風呂に入ると何時もノーブラのTシャツで出てきました。僕は母が風呂に入ると居間でテレビ見ながら待ちます。母はそのまま僕とテレビを見ます。たいして会話しないんですが、僕は気づかれないように、横目で母の大きな胸の先を見ながら興奮しました。そして我慢出来なくなると部屋に行って自分でしました。また続き投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/29 01:29:26    (IZJjsMk5)
母さんとヤりたいか?
…親子なんだから、ふざけて胸もむぐらいはできそうだな。
3
投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
2020/06/28 21:32:39    (DxncXDyy)
母の裸は見たいですが、一緒に風呂は無理です。続きです。この前、何回かそんな事あった後、部屋ですっきりして、居間に戻ると母はまだテレビを見ていました。一回出して少し冷静になったので母に何でそんなに薄着か尋ねました。ただ暑いかららしいです。父がいる時はしないくせに。それより母は驚いたらしいです。僕がそんな事聞いたから。母は自分の格好なんか息子は興味無いと思ってたみたいです。僕はもう何回も母の大っきな胸とポッチで抜いているのに。そんなこと話してたらさっき出したのにまた興奮してきました。僕はTシャツの胸の文字なんて書いてあるとか言いながら、母の胸の画像をしっかり覚えて、部屋に戻って抜きました。
2
投稿者:(無名)
2020/06/28 20:40:55    (Z25OJZE4)
もう高校生なんだから一緒に風呂に入って、背中くらい流して上げなさい。いつまでもあると思うな親と、若さ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。