ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 03:05:42 (pwXBbgKM)
高2です。

ついさっき、1時くらいに
話が恋バナになったついでに
母さんに『Hしようよ』ってダメ元で聞いたら
『うん、いいよ。』って言われて
マジ?!みたいになったんですけど
そのまま普通に2人であつ森の続きして
途中で俺が
『母さん中に精子出したいんだけど…』って
母さんの手握って言ったら
『だからいいよって!
横でウダウダ言わないで!恥ずかしい!』
って、キレ気味で言われて。
その後は全然俺の顔見てくれないし
こっち向いて?って言っても向かないし

仕方ないから、
後ろから母さんを抱きしめて
ほっぺにキスだけして
すっかりエロい気分抜けて
布団に横になってます。

母さんは46歳です。今年で47歳。
アネゴって感じのおばちゃんです。

眉間にシワがよって『はぁ?』みたいな顔
めっちゃ怖いです。

一緒にどうぶつの森したり、モンストしたり
俺が母さんの白髪染めとかしてたり
他よりは仲良しな親子だと思うんですが、
さっきの母さんの返事は
本気の返事だったんでしょうか?

ため息と一緒に『はぁ~性処理かぁ~』とか言うから
強めに否定して
『愛してる』と『赤ちゃん産んでほしい』って言うと
『りょうの?!私が?!』って
目丸くして俺の顔見つめてから
無反応ってか、無視です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょうへい ◆pZduB7RIEk
2020/04/30 11:13:00    (pwXBbgKM)
レスありがとうございます。

投稿した後すぐ寝落ちしちゃって
さっき、9時過ぎに起きると
LINEが2件来てて、両方とも母さんでした。

1件目は『りょう、起きてる?母さんはどうしたらいいの?』で

2件目は『りょうがきのう言ってたみたいな下着、母さん持ってないから、アベイルに見に行こ?ついでに服も見るでしょ?』

でした。

急いで台所の方に行くと
スマホでパチンコのYouTube見ながら
ほうれん草茹でてて(ゴマあえ用)、

すぐに抱きしめてキスしまくりました。

初めてディープキスしました。
母さんでよかったです。

母さんの名前は
『恵理(えり)』って言います。

とりあえず、お店に売ってたら
えりちゃんにTバック買います!出来れば紫色!
俺のバイトの給料で買います。

では、ありがとうございました( ´∀`)

来年は勉強と就活がんばって
高卒だけど、就職して母さんを幸せにします!

2
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/30 03:53:00    (dSGPSGsN)
たぶん良いと思う、しつこく聞くと、お母さんも女性なんで、恥ずかしいんだと思う、子供の話は行き過ぎだと思う、けどお母さんが大好きアピールは大事で、性処理で、こんな事言ってないアピールも大事です、母を一人の女性としてあつかってみて、わからないことあれば、聞いてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。