ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/29 18:30:44 (ChaJwQlG)
母と二人暮らしです、母を意識をしていなかったのですが、朝にシャワーを浴びようと風呂に行くと母のパンティが籠から出ていた、いつもの事で籠に入れようとパンティを手にすると黄色い筋の黄ばみと透明の粘々が着いていた。ひょっとしてマン汁、確かにマン汁でした。家からは出ていないとなると母はオナニーをしていたことになる。何か胸騒ぎをして匂いを嗅ぐと酸っぱい匂いが僕を狂わせた。母がオナニーをしている、それ以来その事が頭から離れずに母の見る目が変わった。「母の裸を見たい」昔見た母の裸をそして風呂上がりの母を盗撮を繰り返した、還暦前とは思えない体に2回もオナった。動画を載せておきます。もう我慢が限界です、今日、母を襲います、母のバイブもタンスにあるのを確認しているので寂しいと思います。失敗すれば家でも考えています。、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/29 21:49:11    (uTdugTQR)
女を感じてしまったんですね、いろいろ話したことがあるんで、もし良ければいろいろ話しましょう
メール下さい
12
投稿者:(無名)
2020/04/29 21:48:50    (/lZZ2PF/)
11もな
11
投稿者:(無名)
2020/04/29 21:20:49    (ChaJwQlG)
無名の8.9.10が鬱陶しいから出ていけ。
10
投稿者:(無名)
2020/04/29 21:02:29    (/lZZ2PF/)
作者(治先生)が急病(臆病)の為
本日の連載はお休みです。
次回ご期待下さい。
みんな~治先生に応援のメッセージを
お願いします。
9
投稿者:(無名)
2020/04/29 20:10:40    (/lZZ2PF/)
治クエスト
そして伝説へ
8
投稿者:(無名)
2020/04/29 20:08:51    (/lZZ2PF/)
後半へ続く~
7
投稿者:(無名)
2020/04/29 19:38:29    (Ka77fGA.)
報告楽しみにしてます。
6
投稿者:
2020/04/29 19:25:47    (ChaJwQlG)
いざとなると、どうしよう母が少しでも誘惑すれば責任も全て背負わなくていいと都合のいい事を考えている自分、時間が迫ってくる,取り合えず仏壇の父の遺影は反対にして先に風呂に入り念入りに洗っておく。想像するだけでシコりそうだ、抵抗するだろう泣くかな?その後はどうしよう家出、でも行く所が無い。
5
投稿者:(無名)
2020/04/29 19:25:01    (/lZZ2PF/)
メダパニ!
治の肉棒に
バイキルト!!
4
投稿者:(無名)
2020/04/29 19:13:56    (ChaJwQlG)
かなり本気だな、文章もまともに書けない冷静になったほうがいいぞ、でも動画を
見ると襲いたくなるのもわかる。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。