ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
削除依頼
2020/03/13 09:58:44 (OUq5yRgT)
夜に目が覚めて、トイレから戻ったら、息子の部屋が明かりが付いていたから、寝なさいと注意に向かったところ、息子が私の下着でオナニーをしてました、息子が下着でオナニーしてたのは気付いていましたけど、思春期だしある意味黙ってましたけど、まさか私のパンツを履きながら「お母さんのザーメンティッシュ気持ち良い」「また精液便所に出す」とか、私の事を精液便所や変態牝母扱いしながら、呟きながらオナニーしていて、「孕め孕め」なんて強く言い出して、「便所マンコに中出しした」「お母さんがいやらしい牝ママになっちゃったよ」とか、イッタ後も、私のパンツを履いて「奴隷になった精液便所お母さんのパンツ気持ち良いなぁ」なんて言いながら寝ました、小声のようだけど、深夜の無音状態だと聞き耳したら全部聞こえちゃうから、私は全部聞いていました。最初は衝撃的だったけど、頭から離れなくて、気付いたらマンネリ化したオナニーのオカズになってました。そして、今は休校で、オナニーを我慢してる中、私の事を精液便所と思ってる私のパンツ履いてる息子がずっといて、つらいです。色んな意味で
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:すけ
2020/03/13 12:06:05    (U/l0vfX4)
そうなんですね!
もう、あそこはヌルヌルやろね!
本当は、そんな濡れてるパンツのほうが、興奮すると思うけど、それは使ってないんかな?
12
投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
2020/03/13 12:00:56    (OUq5yRgT)
息子に見えないよう、台所でこっそりあそこを弄りながら、昼食作っちゃいました、息子にバレたらとヒヤヒヤして濡らしてます。そして、洗濯物を干します、私の下着だけを、室内に。一応盗まれちゃうからなんて説明しましたけど、これはわざとです。見せ付けです
11
投稿者:巳月
2020/03/13 11:52:38    (VkK8mdPI)
わたしは貴方のその反応をみて楽しんでいます。
ムラムラしたその身体をどう弄ぶかを教えて下さい。息子さんも母親が何をするから気になっているはずです…
10
投稿者:すけ
2020/03/13 11:33:08    (U/l0vfX4)
そうなんですね!
息子さんは、チラチラ見ながらちんぽ勃起させてるやろね!
お母さんも、ムラムラしてあそこはヌルヌルかな?
そんなこと考えてると、俺もちんぽ触ってしまいましたよ!(笑)
9
投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
2020/03/13 11:24:59    (OUq5yRgT)
最初は発散するつもりだったけど、今はムラムラしながら昼食作りしてます。あと、パンツラインが出てるのに履き直しちゃいました、息子がお尻を見て見ぬふりしてます。それと、息子が私の下着を交換したみたい、下着入れてるタンスを開けたら精液の匂いがして下着が数枚入れ替わってました、絶対息子は私の反応を楽しんでいます
8
投稿者:すけ
2020/03/13 11:12:21    (U/l0vfX4)
そうなんですね!
今も、あそこ濡らしてるんじゃないですか?
俺も、オナニーは毎日してますよ!(笑)
メールで、話しながら一緒にしたいです!
7
投稿者:巳月
2020/03/13 11:09:54    (BC4kkLZG)
それで貴方は今何をされてるんですか?
ここに吐き出して逆効果と思い、今何をされてるか教えてください。
それで今から自分自身どうしようとお思いですか?
6
投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
2020/03/13 11:06:42    (OUq5yRgT)
オナニーしてた時には、そんな事考えてイッテました、「便所マンコいくぅ」「息子に孕まされちゃう」とか、だから段々受け入れ始めていくのが刺激的でもあったりしながら怖かったりもします。それに息子のアダルトDVDはお母さんが、浮気、寝取られ、精液便所物ばかり、それを知ってから私も歯止めが効かなくなりました。どれだけお母さんをそんな風にしたいのよ、って
5
投稿者:すけ
2020/03/13 10:58:51    (U/l0vfX4)
そうなんですね!良かったら、メールで色々話したいです。俺は、バツイチのスケベおやじやけど、気軽にメールして下さいね!
4
投稿者:かずや ◆1KAwi07cG.
2020/03/13 10:49:29    (2kUuWq7T)
精液便女の変態メス豚ママなんだから
仕方ないですよね?
人ではなく…
女でもなく…
母親でもない…
本物の精液便女の変態メス豚に
なってみたらどうですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。