ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 14:53:20 (k3wrDPD3)
息子に何度も性的なイタズラをされていて、体の関係を迫られていたのですが断ってきました。
ですがこのままだと他に問題を起こしそうなので、中学卒業した時に息子の筆おろしをしようと思うのですが、どうでしょうか
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2023/12/26 00:00:04    (u2wALKXj)
俺としてください
25
投稿者:(無名)
2023/12/25 22:51:57    (0Kf5.qXz)
健全な中学生なら部活や受験勉強で忙しい
でも、有り余る性欲

ゆっくりデートする時間なんてないので、
身近な存在でセックスできたら良い。

息子とその母親がパートナーとなるケースは多いのです。
世間に知られてはいけないので、表には出てこない話ですけどね。

でも、実の母と息子がセックスしてる親子は確実にいる。
あなたがイヤでなければ、
息子さんの想いを受けとめてあげてください。
24
投稿者:(無名)
2023/12/25 15:16:45    (EN1.P6tm)
僕も母と母子相姦を始めたのが中一の時です。
中学生の男子は、母子相姦を始めるのには、とても
いいタイミングだと思います。
母のお陰で欲求不満になることもなく、勉強とスポーツに
集中することが出来ました。
高校と大学も第一志望に入ることが出来て、母も大喜び
してくれました。
今現在でも母子相姦を続けてますが、あの頃の話を母と
セックスをしながら時々するのですが、母は母子相姦を
早く初めて良かったと、嬉し泣きをしながら悶えてます。
やっぱり、息子の性処理は母親の仕事の一つなんですね。
23
投稿者:
2023/12/24 16:04:53    (4uof62cx)
>>22
レスありがとうございます
22さんの意見を聞いて、私は日々のストレスからか少し焦りすぎていたと反省しています。
1度息子にしっかりと親として教えてあげようと思います。

22
投稿者:通りすがり
2023/12/20 21:53:21    (1qz2emRd)
マジレスになるけど息子の今後の心配より
中学生の息子に体の関係を迫られるお母さんに
問題ありなのではないですか。そういう家庭、親子関係をを作った。

実話ならご自分の親としての立場を明確に
息子に態度で分からせないと仮に体を許しても
無意味だと思うよ。
今のお母さんでは仮に許しても息子の要望願望は
エスカレートする確率がかなり高いと思う。
どうせAV育ちの息子。露出に乱交にSMと底なし。
息子の友人と3P4Pとやりますか?
その下地を作っているのはお母さんでしょ。
セックスに限らず類似の親子関係は親の側に問題ありですよ。

皆さん、マジレスしてゴメン。
21
投稿者:ヒロシ
2023/12/20 08:39:27    (UqNsIR0R)
お母さま
中学卒業を待って、というのもアリでしょうね。
息子さんのご様子が判らないのですが、性について何か興味のあるような仕草はあったのでしょうか。
お母さまが積極的で、息子さんがそうでもないというなら、あまり良さそうな結果は無いと思います。
反対に、息子さんがセックスに興味津々なら、何時だって大丈夫でしょう。
要は、心と心が通い合っての上の性行為です。
教えてあげる時には、優しくしてあげてください。男の子は、案外ナイーブなところがありますので。
ご健闘お祈りいたします。優しいお母さんをもって、息子さんは幸せ者です。
20
投稿者:hyde   mrhyde
2023/12/19 23:37:55    (8/lpVioZ)
ああ、ニュースダダはニュース沙汰か~
19
投稿者:TS
2023/12/19 21:01:10    (6Bn9lxWd)
少し位の事ではニュース沙汰にはならないと思いますが、
息子に女の良さを教えてあげるのも母親の務めです。
18
投稿者:
2023/12/19 17:48:16    (6rArE0wD)
>>15
具体的には下着に精液をかけたり、盗撮をしたりです
17
投稿者:
2023/12/19 17:46:35    (6rArE0wD)
>>13
中学卒業したらにしようと思っていたのですが、すぐにでもした方がいいでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。