ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟れた姉とやりたい

投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/08/18 15:30:57 (oEG9X/wb)
学生のころからセ鋭的対象にしてきた姉がいます。
はるか以前に結婚して今やお互い数人の子持ちです。
結局姉への思いはかなわないままなんだろなとあきらめて
いましたが。
ところが最近親が亡くなり相続問題が起こりました。
それも遺言で私が大半もらうことになったのでもめにもめて
一応けりついたんですが、その後も姉から生活苦しいから
もう少し譲ってほしいとしつこく言われて困ってます。
それが昨日また電話があったので無理だと返答したら、「
私にできることならなんでもするからお願い!」と。
そこでよからぬ考えが起こったんですが、子rをネタに
エッチにもちこめないかと。
悪い考えなのはわかってますけど、言ってみる価値あるで
しょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/22 00:15:16    (h7z4V6Bc)
実はあれから着信あったのでとりあえず、姉に電話
しました。
姉が言うには、ほんとに今お金に困ってる。
少しでもいいからもらえないかとのことでした。
その時点ではこちらもまだ強気で、「じゃあいうこと
聞いてくれる?」と言ったら「どんなこと?」と聞いて
てきたので、「逆にどんなことならしてくれるのか」
と聞いたら自分でできることなら大体のことはとのこ
とでした。
ヒントのつもりで「ところで最近義兄と夜の方はやって
るの」と聞いたら「何を急に聞くの、このヘンタイ」
と言われたので「なんでも聞くんじゃなかったのか、
質問もそのひとつだ」と言いました。
そしたらしばらく間をおいて「ご無沙汰です」だって。
また連絡するとして終わりました。
18
投稿者:(無名)
2023/08/21 22:10:35    (TkCXT5VP)
16の無名です。

あなたと同じ事案を実行した御仁を知っていましたので現実をレスしました。
薬が効き過ぎましたか?

姉弟の欲得のからんだ世界ですから当人が良ければ否定しませんよ。

前回の反対も書かせていただきます。

お姉さんの口から、「マンコさせてもいいからお金を分けてちょうだい」と言わせたら?
女は自分で口にした弱みは墓場まで持って行きますよw 

希にコロリと態度を変えて言い訳をする女がいますが、真実があなたの毅然とした態度になると思いますよ。
泥沼になってもね。多分、姉弟の喧嘩の範囲で収まるハズです。真実は強いですから。


人生の冒険。 してみますかw 

17
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/21 20:38:39    (yJBDZ0rY)
三十郎さん、あったといえばあったけど・・・。
>16意見で怖くなりました。
16
投稿者:(無名)
2023/08/20 10:52:56    (6N0yLUDE)
男と女の間には、ハメた弱みとハメられた弱み があるよ。

仮に公になった時にどちらが失う物が大きいかで弱みの側が決る。
あなたが大半、お姉さんは多分、遺留分だけ?お姉さんはお父さんに不義理をしたんだね。

そうだとしたら、お姉さんをお金で抱いたらハメた弱みになるよ。
ズルズルと無心されて行くね。最後は旦那に言うと言われるし。

いくら憧れだったお姉さんでも68歳の女がお金に執着したらただの魔女だよw

お姉さん、本気でお金をむしり取る気があるなら多分なんでもするよ。
後々を考えて、あなたに襲われたみたいな雰囲気で、心は平気でおマタを開く。
熟し切った女は怖いよ。


他の女と出逢ってお姉さんの面影を重ねたら?
15
投稿者:三十郎
2023/08/20 08:49:06    (YT6hMlfX)
電話の後、進展有りました?
14
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/19 21:07:17    (oymSR4Ad)
66と68です。
今から電話するとこです。
13
投稿者:(無名)
2023/08/19 16:39:45    (kIGVakbb)
熟れた姉さんと熟年男さんは何歳と何歳なんですか?
12
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/19 15:35:21    (oymSR4Ad)
三十郎さんありがとう。
さっき見たらスマホに姉からの着信が入ってました。
まだかけてないけど。


11
投稿者:(無名)
2023/08/19 11:26:47    (.phGfn/q)
やれやれ、お可哀想に
10
投稿者:三十郎
2023/08/19 11:08:02    (ZS13OZcV)
頑張れ!
私より可能性がある状況です。
親が亡くなられてるのに不謹慎だとは思いますが、こんなチャンス無いです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。