ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/25 23:42:08 (cMpFVrLk)
こんばんは、高2の男子です。夏休みもあと2日になりましたが、JL2の妹とSEXしたくてたまりません。
 気になっていたのはS6のときからです。
 身体が女の子らしくなってきたのに、家の中では無防備にノーブラTシャツやパジャマでじゃれてきたり、僕の膝の上で一緒にゲームしたり…
 無防備な妹が前屈みになった時にパジャマの合わせ目から覗く膨らんだ胸と肌色に近いピンク色の乳首にドキドキしました。
 妹に膝の上に乗られると、勃起してカチカチになるけど、妹は気にしたことなく「なにこれ?お兄ちゃんへんた~い」っていいながら、お尻をぐりぐり押し付けてくるので、脇腹をこちょばしてごまかしてました…まだまだ子供だし、中学生になったら離れていくのかなって…
 でも、2年たっても妹は変わりません。S6と同じように、じゃれてきます。変わったのは普段はブラをつけなきゃいけないくらいおっぱいが大きくなったこと(ブラのサイズは84Bアンダー76でした)身長は148cmですがヒップも86cmです。太もももむっちりしてきて、短パンノーブラでうろうろされると襲いたくなります。というより我慢の限界です。こんなにスタイルのいい妹がもてない訳がありません。僕の同級生からも紹介の依頼があったり、遊びの誘いがあるくらいです。
 妹が他の男と付き合うのはいやです。他の男が妹の身体に触るのもいやです。明日も明後日も、昼は両親がいません…
もう我慢の限界です、妹としたいです



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/26 15:03:49    (DGe9ii7B)
Jlって
4
投稿者:(無名)
2023/08/26 09:08:51    (tuKOEexH)
真実、虚実はともかく何かに思い詰める性格なんだね。

書いた時間から想像したけど夜中の、昔の丑三つ時に忍び込んだのね?
いやぁ~・・・別の恐ろしい光景を想像しましたよw


書いた言葉に言葉として意見を言わせて貰えば
妹さんがSEXに興味芯々なら大願成就の可能性は大。

起きているときに普通に遊び感覚で少しHなジャレ合いをすればいいじゃん。
中二の女の子は罪悪感や理性は薄いから遊び感覚ならノルかも。他人、近親なんか関係無い。

ただ、あなたが妹さんの興味を引き続ける事が出来るか否か。

どちらにしても残り二日で、こするだけこすって気分を転換しなさいよ。
明るく、あっけらかんと遊び感覚からに出来るように。

3
投稿者:(無名)
2023/08/26 08:43:37    (yxakLy8k)
続きを!
2
投稿者:はる
2023/08/26 03:55:43    (UlcLoGLP)
我慢出来なくて、さっき妹の部屋に忍びこみました。
 薄闇の中でタオルケットを被っただけの妹に、足音を忍ばせて近づきました。
 上はパジャマを着てますが、下はショーツだけ、起きているときは見えませんが、無防備に丸くなって寝ている妹は、ショーツに包まれた形のいいお尻が丸見えです…
 それだけでも…いえ、妹の部屋に忍びこむ時から、僕のは凄く固くなってました。
 妹が起きているか名前を呼んで確かめながらら、肩に手を掛けて仰向けに…妹は起きませんでした。
 それからは、ゆっくり妹のパジャマのボタンをひとつづつ外しました、心臓がバクバクしました…パジャマのボタンを全部外してから、パジャマをそっとめくりました…死ぬほど見たかった妹のおっぱいが露になりました。仰向けなでも、膨らみは崩れず小さな乳首とやわらかそうな乳輪が呼吸に合わせて上下しています。妹のおっぱいをじっくり見つめ、触ったり、舐めたりしたい衝動をなんとか抑えて、妹の多分薄いブルーのショーツのお腹のところを引っ張りあげ、中を覗きみると薄く陰毛が映えているのが見えました。たまらなくなって、その場で息子を出してしごきました、直ぐに射精してしまい、妹のお腹の上にたくさん精液をぶちまけました、こんなに出たのは生まれて初めてでした。ほんとだったら、妹の中にねじ込んで、奥まで入れたい…または、あどけない妹に咥えさせて口の中に出したい…とおもいながら、凄い量の精液が出て、妹のお腹の上からベッドに垂れてきて、慌てて部屋にあったティッシュを抜き、ベッドと妹のお腹を拭きました。でも、妹のお腹はあまり強く拭くことができす、少しのこままに成りました。明日の朝、ばれなきといいなと思います。最後にパジャマのボタンを全て閉める前に、初めて妹のおっぱいに触り、揉みました。弾力があるのに柔らかく、手の中に収まる感じでいつまで揉みたくなりました。手のひらに感じる乳首も凄く柔らかくて、思わず人差し指と親指で摘まむと、妹が寝返りしたので、慌ててタオルケットを被せて妹のお腹を拭いた大量のティッシュを持って、自分の部屋に帰りました。それからまた自分のをしごいて2回出しました…でも妹の裸が目に焼き付いて忘れられません。明日…また妹を…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。