ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 19:03:18 (CpEpirLL)
このサイトに勇気づけられて、娘と関係を持った父親です。
 娘との背徳なセックスで、もう娘以外の女性とのセックスでは勃起できません。
 人目をさけて、様々な場所でのセックス。
 本来なら、娘の身体を気遣うのが本当なのでしょうが、
 いざセックスが始まると、夢中で腰を振る私であります。
 避妊は暗黙の了解ですが、時々、たった薄いゴム一枚がとても煩わしく
 生で挿入しちゃうことが多くなりました。
 しかもクライマックスが近くなると、
 〈娘の膣【ナカ】に出したい!!〉 という邪心にかられることが多くなっています。
 もちろん、妊娠させることは本意ではありません。
 今は何とか気持ちを制御できていますが、いつかは邪心に負けてしまいそうで怖いです。
 実娘と関係している方々の意見をきいてみたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:小心者
2023/08/24 14:37:04    (nGnhmEsK)
はじめまして。JC2、JS5の父です。
羨ましいですなぁ。私は娘婿なので家では
立場なし虐げられてます。娘たちに臭い、見るな、あっちへ行け
など。私を除いて旅行中の今、娘のパンツ被りながら
鼻にパンツ押し当て、犯す妄想しています。
いやーあと2回はいけそう。
15
投稿者:無名子
2023/07/28 15:41:35    (0eO1buuC)
私も父親としています。
最初は嫌だったけど、この頃は少し気持ち良く感じ
ます。

これって問題でしょうか?

高校を卒業したら父との関係を止めようかと思って
いますが、関係を断ち切れるかどうか不安です。


14
投稿者:(無名)
2023/07/26 18:22:42    (c1l3s6aS)
わたしも父としてます
良かったら黄色しませんか?
13
投稿者:溺愛の父
2023/07/22 13:47:07    (oJtJJLdD)
>12 サン、レスありがとう。
あなたのような、ケースはほとんどないと思います。
娘さんがそういうのでしたら、なんの支障もないと思いますよ。
ほとんどの場合、父親のエゴと独占欲から始まると思いますので。


12
投稿者:無名
2023/07/20 23:33:42    (hxV7I1DS)
>11
>近親姦を志す者は、他人を批評しないで、自分の理性という垣根を越えることです。


高校2年生のパパ大好きっ子が、「初めての人は、パパがいい。
パパじゃなきゃ嫌だ」と言ってくれますが、
残念ながら、
「自分の理性という垣根を越えることが出来ません」
へたれです。



 
11
投稿者:溺愛の父
2023/07/20 20:14:35    (33NU1yL6)
>9 信じるか否かは自由です。たくさんのレスありがとうございます。
私は、娘とのセックスが正しいと否かを論じているのではないです。
年齢もさほど問題視していません。
私は、娘とセックスしたいのでしているだけです。
近親姦の関係をしたくてもできない人が、形だけの批評しているのは
残念でなりません。近親姦を志す者は、他人を批評しないで、自分の理性という垣根を越えることです。
 

10
投稿者:無名4
2023/07/19 23:38:05    (U0uJSPLt)
>5
投稿者:溺愛の父親
2023/07/17 21:35:31 (CpEpirLL)
>4さん。コメントは嬉しいのですが妄想は困ります。


溺愛の父親さんの投稿事態が妄想ではないのですか?

妄想には妄想で物もうそう。

この一年間で娘の身体も大人のそれに近づいて来た。
まだ生えそろっていなかった下の若草もほぼ生茂って来たようだし、
ブラのサイズも1週間の幾度も揉まれるからかどうか分からないが、
2サイズ大きくなった。

また、不安定だった生理の周期もほぼ一定になって来た。
これで、危険日、安全日が大体わかるようになった。
今週末は完全な安全日だ。
娘を説得して生入れ・中田氏を初めてしてみようと思う。



9
投稿者:TS
2023/07/18 18:35:06    (liCFGmNm)
娘さん可愛いですか?、安心してください。お父さん。
貴方が逮捕されても、娘さんを引き取って可愛がってあげますよ~(笑
8
投稿者:(無名)
2023/07/18 10:07:15    (8VkiCDYS)
父子相姦は犯罪なので逮捕されて実刑です
これから怯えながら生きてください
7
投稿者:(無名)
2023/07/18 07:03:29    (1tlcQ78m)
何歳でも学校に入れば学生
きんちゃんみたいにね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。