ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旧家、その後

投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
削除依頼
2023/07/07 10:04:31 (JnAW8wIE)
おはようございます。

5月初めに旧家で投稿させていただいた麗子です。

前回は主人の主張先の横浜の賃貸マンションで、
もうすぐおじいちゃんの13回忌だねと言う話から、
私たち一族や家に伝わる仕来りの話になり、
その流れで書き込みさせて頂きました。

今回も主人の主張先の横浜から書き込みなのですが、
今回は先月の6月30日に13歳を迎えた息子の、
成人の義の事を書かせていただきます。

私の息子の誕生日は6月30日ですので、
本来なら息子の誕生日に行わなければならないのですが、
6月27日に主人の同僚に不幸があったとの事で、
1週間ほど会社を休む事になってしまい、
主人がその同僚の代理を務めなくてはならないので、
6月30日には帰省出来ないと連絡がありました。

それで急遽主人の主張先の賃貸マンションで、
7月1日の夜に息子の成人の義を執り行う事になり、
私と息子と私の妹夫婦で自家用車に乗り込み、
休憩しながら約4時間かけて横浜に向かいました。

道中、初めてのセックスは誰でも緊張するものだけど、
素敵な思い出になればいいねと私が言っているそばから、
妹がセックスはAVで見るようなものではないよとか、
女の子は右肩上がりで興奮し感じていくものだから、
愛撫などの前戯は女の子の反応をよく見ながらねとか、
いきなり胸を握っても痛いだけだから、
周りから優しく包みながら撫でるように触るのよとか、
まだセックスの手順も知らない息子の不安をあおり、
更に義弟もピストン運動はただ突くだけではなく、
上に突いたり下に突いたり左右に突いたり、
強さやリズムを変えたりしながら、
抜けない程度に多めに引いてしっかり奥まで突く、
これ基本だから覚えておくといいよとか、
そんな様な事を言い出す始末でしたが、
7月1日の午後8時過ぎに主人のところへ到着し、
最寄りの中華料理店にて5人で遅い夕食を摂った後、
10時から息子の成人の義を執り行いました。

私の妹夫婦が立ち合い人を務める中、
息子は足袋を履いて烏帽子を被り、
家紋入りの紺の直垂と言ういでたちでした。

(直垂=今では大相撲の行司さん等が着用する着物)

そして主人から成人の義の祝辞を賜った後、
清酒が入った湯に浸かって身を清めました。

その後、白い小袖のみを着用して私が待つ寝室へ。

寝室では私も白の小袖のみの姿で息子を出迎え、
立ったまま軽く息子へ一礼して布団の上へと招き、
お互いに正座をして一礼しあった後、
私は息子に小袖を脱がされて全裸にさせられ、
仰向けで寝かされた私は脚を開かされました。

息子は私のアソコにしか興味がなかったようで、
私の胸を触る事もなくアソコを指で広げたり、
割れ目から肛門近くまで撫でたりしてきたので、
前戯は上半身から始めるものよと指摘し、
手順としてまずはキスをしましょうと言って、
息子にキスをしてもらいました。

そしてキスのやり方はあくまで優しく行い、
まずは唇と唇が触れる程度から始め、
徐々に女性の口を舌で開いていって、
それから舌と舌を絡ませてのキスをして、
胸を触りながらでもいいから、
首筋からうなじ、鎖骨、そして胸へと舌を這わせ、
ゆっくりと少しずつ乳首へ近づいていって、
指で乳首をそっと触ったり摘まんでみて、
乳首が起って固くなってきたら撫でたり、
指先でクリクリと軽く摘まんでみたり、
転がすように舌で舐めたりするのよと教えて、
この流れで徐々に手を下にのばしていくと、
さっきあなたが見たオマンコだから、
と説明したところでやめました。

だって息子ときたらその説明をしている最中も、
ずっと私のクリトリスを指で撫でたり、
オマンコのヒダを触っているんですもの。

初めてなので仕方がないのかもしれないし、
後日にゆっくりと教えればいいやと思い、
その後は息子の好きにさせました。

そして息子にオマンコをいじられ、
お世辞にも上手とは言えない愛撫に、
徐々に私も感じてきてしまい、
オマンコがクチュクチュと音を立て、
私がいやらしい喘ぎ声を出し始めた頃に、
息子のを挿入されてしまいましたが、
十分濡れていなかったのか?
ちょっと痛かったです。

でもその後の息子の腰振りは、
主人や義兄、義弟の指南のおかげだと思いますが、
初めてとは思えないくらいの腰振りで、
私は何度も絶頂を迎えてしまいました。

ただ正常位とバックだけだったので、
それがちょっと残念でした。

その息子の成人の義が終わってからは、
息子は本番自体のテクニックは大人に近いので、
後は本番までの流れとその重要さを教え、
それを私の身体を使って実践させています。

それと妊娠は女の子にとって大きなリスクだから、
避妊の大切さもしっかりと教えているし、
我慢する事がないよう私が相手をしてあげているし、
私の妹や息子の従姉にも相手をしてもらっています。

そして若いうちにたくさんセックスを楽しんだら、
その分勉学に励んでちょうだいねと伝えました。

私だけなのかもしれませんが、
本当に好きな人と結婚出来ないのは辛いので、
こんな仕来りは無くなればいいと思っています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:網元
2023/07/14 20:17:51    (PVgOMtxt)
21のああんよ。
良心的な本家もいるって事だ。 意味がわかんねよ。

麗子とか言う女の家では麗子が嫁いでから亭主、ガキ、親族とおまんこする家系なんだろ。
オレは麗子の家系を乱交と言ったんだ。親族みなが乱交ならまだしも嫁の務めが乱交。
これが良心的な本家か。とついだ嫁の務めか。日本中の本家があきれるわ。

そうか わかった。ここの投稿やレスは全てがオヤジ一人の自作自演なんだな。
なら とんだジャマをして悪かったよ。かんべんしておくれな。
オレんとこは今でも網元だ。オヤジの話では昭和の戦中に姉が弟のガキを産んだよ。
だが これは二十歳で出征する女知らずの弟のためにおまんこを教えたんだ。爺さんの弟だ。
爺さんの弟はただの紙切れ一枚になって帰ったよ。

オレの家はお前みたいな想像とは違うぞ。
オレが馬鹿なら想像のお前は大馬鹿だろ。

22
投稿者:(無名)
2023/07/14 16:18:30    (jNvpR/7Y)
ああんさん、
「俺とこも世が世なら 殿様よ と言っても信じられないだろうがな!」と書かれていますが、
私は信じられますよ。
なぜなら、ああんさんのその威勢のよい啖呵の切り方は、
正義の味方である暴れん坊将軍・徳川吉宗に似ているからです。
ああんさんは将軍徳川家の末裔だったのでしょうか。
そうであるならば、ああんさんはまさに世が世なら殿様ですよね。
世が世ならば、ああんさんは、今、もしかして、日産自動車の殿様、
すなわち日産自動車の大社長になっていたかもしれませんね。
そして、ああんさんのことですから、
カルロス・ゴーンに対しても「お前みたいな馬鹿は消えろ!」と威勢よく啖呵を切り、
ああんさんでしたら、カルロス・ゴーンの不正を食い止めることができたかもしれませんね。
でも世が世でなかったから、ああんさんは日産の社長にはなれず、
神奈川日産の一従業員となって寮に入り、
お腹が痛くなって寮のおばちゃんから正露丸を1粒もらったり、
おばちゃんの優しさにジーンときて、ホームシックになったり、
自分と重なる歌謡曲を聞いて泣いたりしていたんですね(笑)。

スレ主の「麗子」さん、ああんさんも主さんの味方をしているようですので、
19番の「檀家総代」さんのご質問にぜひ答えて差し上げてくださいね。
21
投稿者:**** 2023/07/14 13:58:51(****)
投稿削除済み
20
投稿者:網元
2023/07/13 21:26:42    (peFObqjZ)
由緒だの旧家だの言ってけどただの乱交だろ。ホンマもんの話なら病院に行くべし。
19
投稿者:檀家総代
2023/07/13 12:02:31    (9JE0HO5N)
麗子さまへお願い。

一つ前の書き込みで
「主人と出逢ってからは、精神愛と性愛が合わさった
セックスは最高の幸せで、彼(主人)との一回一回の
セックスが心に与える影響は大きく、意識はある
けれど身体が無意識に動いたりしていたのは、それは
身体が性愛の享楽を覚えたためでしょうし、その後の
婚姻と言う特別な繋がりを求めずにはいられません
でした。」と言われてました。
この意見に同意以上の感動すら覚えさせて頂き、
ナンネ風に言えば性愛の存在の素晴らしさを
再確認させられて、レスを投稿させて頂きました。

現在麗子さまは、母親が息子の欲望を受け止める
べきと言う代々継承されてきた家の奥様の義務
として、ご子息である無限のスタミナを持つ牡と
絶え間のない激しく長い性交を経験されていると
想像しています。

仮に技巧的に今一であっても、若い牡であるご子息
との激しいセックスで感じさせられる快感は単に
肉体的な快感に限定しても;同年齢の殆どの女性が
経験できないほど素晴らしいものであると想像して
います。

その上麗子さまに課せられている義務の母子の相姦
では、相手が麗子さまにとってご主人以上の精神愛
の極致の対象であるご子息と言うことになります。

初めの麗子さまの書き込みに従うと、母子相姦で
母親が感じる喜びは人が感じることができる究極の
喜びということになります。

麗子さまの感じておられる精神的肉体的喜びが
どのように大きいものか教えて頂きたいとご返答を
お待ちしています。

近親相姦スレッドの読者も興味津々で返答を
待っているものと想像します。
18
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/07/11 22:33:32    (v.EGpOGr)
麗子さん、檀家総代さんに失礼な事になりましたらお詫びいたします。

麗子さんへのレスとしては少しハズレる事もお詫びします。


>旧家と言われる一族は何事にも控えめに
>生きて行かれているように感じています。

麗子さんの旧家は控えめとは違うと思います。どちらかと言うと閉鎖的、孤立的だと思います。

私は父の車好き、歴史好きに影響をうけまして最終的に国内の風習に辿り付きました。
全国を網羅したわけではありませんが甲信越、一部東北です。

旧家という言葉は二つに分かれると思います。

本家分家のしきたり、現在ではほぼ形式的になっていますがまだその風習も沢山残っています。

もう一つの旧家、大抵は本家ですが、本家に伝わる風習を守るために逆に
分家等は身近に置かない、後継者以外は今の都会や離れた地域に独立させる家。

本家の風習。麗子さんの家のような事も完全否定はしません。

それとは違って宗教的な儀式の残る旧家もあります。
大半は、陰陽道です。早い話が呪詛。大抵は守りの呪詛です。
私が拝見させていただいた旧家は現代的な家ですが陰陽道の儀式は古式に近いものだと思いました。

装束を纏った陰陽師?が真夜中、昔の丑三つ時ですね。
家の、ある部分にあるお札を取り替えて30分以上祈願を行い修験者の様な言葉で終わる。

これも馴染みの無い方が見たら奇異に見えるでしょうね。
でも当人から見たら大切な儀式。縁の無い方からは異様に見えるかも。


少しナンネ系を書きますが、昭和30年代後半までの極小さな閉鎖的な集落。
ここも後継者以外の男性は基本的に外で独立。お嫁さんは集落もしくは
近親にならない親族。

秋の祭礼の時に五穀豊穣、子孫繁栄を願って神社に女性を奉納したそうです。
出産経験のある女性。女は大地の発想だそうです。儀式はご想像にお任せしますが。

多分、高校進学率上昇等で必然的に子供が外部との交流が始まると共に無くなり
昭和50年頃までには廃集落になったようです。

これは、過去の話として当集落にいたお婆ちゃんから聞いた話です。
面白さを感じました。私が縁のある神職の方は神殿では血の道に通ずることは御法度と教わり
ましたが、この集落の神事は血の道の神事。日本の神様は奥が深い。


私は風習を学ぶ過程で、旧家とは本家分家一体型と古来からの秘密に近い風習を守るために
逆に孤立というか他者を寄せ付けない家に別れると思います。

古来からの風習は、今も伝わる祭礼のように明るいものもあれば、いわば秘密の儀式の様な
ものもあります。おどろおどろしたものもありますが真実味を感じないでしょうから書きません。


多分、私の想像ですが麗子さんのお話が事実としては少し誇張して書いているように感じます。
ですが、五穀豊穣、特に子孫繁栄には往々にして男女の交わりが使われてもいました。
それが現代にも秘密裏に残っている可能性はゼロとは言えない気もしてますよ。

ただ、その儀式が、麗子さんの儀式は、核心部分はその可能性はあると感じますが
枝葉の部分は無いと感じます。枝葉の部分までやったら必ず、秘密では無く他人にも分るし
オープンにならざるを得ません。地域で知る方が沢山いると思います。
それならば、日本の性の歴史に載るはずですから。秘密の範囲であれば文献には乗せないでしょ。

ナンネですから、男女の交わりの風習や儀式。
ちょっと調味料がきいていてもいいんじゃないですか。
どこで、廃れたかは別にして実際には古来から世界中でセックスが使われたのですから。

チンコがご神体の神社。あれって起源まで遡れば男女の交わりだったと思いますよ。


できれば、麗子さんの次回作に興味を持たせていただきます。



ちなみに私が風習に興味を持ちましたのは私の仕事にも通ずる事があるからです。
人間の心の中。風習も切っ掛けは信仰から来る欲望や願望や時に残酷さ。

これは気付かないだけで、現代の誰もが持つ人間の心の闇と同じだと思うからです。



17
投稿者:檀家総代
2023/07/11 21:55:59    (eF/qQMon)
16の書き込みの性塾は変換ミスです。
「旧家の奥様麗子奥さまの心と身体に起きる変化
性塾にも深くいやらしい興味を持っています。」
に置き換えます。
16
投稿者:檀家総代
2023/07/11 13:14:19    (eF/qQMon)
私の書いた旧家論が、麗子さまの書かれた内容とは
無関係な方向へ議論を展開させたようで申し訳なく
思っています。お許しください。
支配欲金欲名誉欲性欲種々の欲望がありますが、
私は、旧家と言われる一族は何事にも控えめに
生きて行かれているように感じています。
財産を基盤に欲望を追求する生き方をしていると
思われている一族は旧家とは言われず侮蔑の意味を
込めて古い家でも金持ちと呼ばれていると感じて
います。

旧家では先ずは「恋愛禁止」と言葉があるように
欲望の中でも一番の対象が性欲だと思っていました。

我慢して生きてきた私にとっては、麗子さま一族の
ような慣習が有るという書き込みを読んだ時に
目から鱗が洗い落されると言うのはこのことか
と言う思いでした。

最初麗子さまの書き込みを読ませて頂いた時、
旧家の生活の智慧が、ネットが発達し情報の入手が
容易になった現代でも通用するのかという興味で
麗子さま一族の慣習の成り行きの行き先が知りたい
との思いに駆られました。

さて、自分を振り返りますと11歳くらいから勉強と
言って自分の部屋でほぼ毎日2時間はマスを掻いて
いました。麗子さまが受け止められる13歳の
ご子息の獣欲はマスを掻くだけの私の獣欲より
激しいはずと予想します。
麗子さまにとっておそらく初めて受け止めることに
なる疲れを知らないご子息の激しい性処理で淫乱と
自分で言われる旧家の奥様麗子奥さまの心と身体の
性塾にも深くいやらしい興味を持っています。
引き続きの書き込み、お待ちしています。


15
投稿者:**** 2023/07/10 22:21:06(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2023/07/10 17:28:41    (JagvSatV)
ああんさん
のた打ち回り過ぎて、またバンを食らいませぬよう
それだけはお気をつけあそばせ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。