ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 11:37:18 (ybweGfKC)
私37歳、息子中1です。
息子の部屋を掃除している時に押し入れの衣装ケースの中から私の下着数枚見つけました。
まさかと思い下着を見てみるとどうやら精子を出しているらしく、薄ら湿っており臭いもあります。
どういう事なのか?息子に問いただした所、
「知らない」の一点張り。
私のお気に入りの下着が数点混ざっていたこともあり、「勝手に持っていかないで!」と怒りました。
それからいろんな事を考えました。
女性に興味を持ち出して下着に興味を持つ年齢なんだなぁということと、もし他人の下着を泥棒したりしたらとんでもないと…。
そこで、後日私の要らないパンティを数枚衣装ケースに入れて起きました。
今度は息子が勝手に持ち出したわけではなく、私が設置したのです。
さすがにそれにはぶっかけないだろうなぁと思いながら後日見に行ったら、しっかり精子かけてありました。直後なのか、凄く濡れてて精子臭いです。
以後、それを回収し新しいの設置という繰り返しです。
息子と顔を合わせても素知らぬふりです。
嘘のような本当の話です。
この先どうなってしまうのか…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとみ ◆e1U4wGLAX6
2020/01/03 10:31:17    (LESQSkf8)
皆様おはようございます。

普段から下着は結構汚れるほうなので、
臭いキツめな下着をすでに置いてます。
その下着が無いという事は
それを大事にしまってあるのかもしれませんね。

今朝の息子はいつも通りの様子です。
割と無口で全く下着などの事には触れませんし、
そのくせ3枚下着を置けばその3枚共に精子を出しているんです。

私自身も下着設置するくせに、いざ息子となると精子臭いパンツ嗅いでもブレーキがかかってしまいます。
11
投稿者:ツルツル   satocyan
2020/01/03 07:02:31    (5LAOwXYR)
さとみさん、おはようございます。
今朝の息子さんどんなでしたか?
下着確認して下さいね。
その下着の匂いかいでさとみさんがオナしたりして・・・
報告待ってますね。
10
2020/01/03 02:37:35    (EBqYsAmz)
おそらく履いてるのではなく、大事なおかずとして
保管してるのだと思いますよ
好きな人の貴重な未洗濯で匂い・染みつきパンツ
大事にジップロックで保管してると思います!
次はおしっこ後吹かなかったり、少し漏らしたのを
置いたらどうでしょうか?

9
投稿者:さとみ ◆e1U4wGLAX6
2020/01/02 23:34:13    (gH91Q/cG)
置いた下着は割と派手な色合いでツルツルした生地です。
なんとなく息子が履いている可能性もあります。

8
2020/01/02 21:03:35    (1C4/lyoH)
まさかと思うけど 彼が穿いていたのでは...

皆の期待通りに少しづつ進展してる様子ですね。




7
投稿者:ツルツル   satocyan
2020/01/02 11:53:46    (rWJRkjLf)
どんな下着なんですか?
6
投稿者:さとみ ◆e1U4wGLAX6
2020/01/02 11:37:37    (gH91Q/cG)
皆様コメントありがとうございます。

実は洗濯前下着を設置したこともあるんです…。
それを回収に行ったらその下着が無くて、
息子に聞いても知らないというのです。

どこに行ったのだろうと気になっています…
5
2020/01/02 01:38:06    (vt3qDUWY)
中学生ならよくあることだと思います
今度は洗濯前のものを置いてみてください
息子さん、より興奮すると思いますよ
4
投稿者:(無名)
2020/01/01 15:50:37    (t6ENeiok)
さおみさんが息子さんとの進展を期待しているのであれば、ノーブラで誘惑したりオナニーで使った下着を置いておいたらどうでしょう。
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/01 12:41:50    (KFE9B09b)
今にマン臭を直に嗅ぎに来ますよ、
その後は襲われますね
学校の休みが第一候補ですね
其を少しでも、伸ばすなら
入浴後に風呂で下着の下洗いをして洗濯機に入れては如何ですか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。