ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆき姉ちゃん

投稿者:お姉ちゃんっ子 ◆2InxPOkubY
削除依頼
2019/05/15 00:16:06 (quyWKuJo)
姉が好きです。

僕は地元の国立大学を卒業して、昨年の4月から東京に本社がある会社に就職して、今のところ東京勤務でアパート暮らしです。
高校時代も大学の時も彼女は出来たし、その子たちも好きだったのですけど、環境が違ってしまったり、生活圏が離れてしまったりで、今は彼女もいません。

姉は6歳上で、幼い頃から僕の面倒をよくみてくれました。保育園のお迎えも、ほとんど毎日来てくれたのは姉です。
当然のように僕はお姉ちゃんっ子になり、姉の後ろにくっついて過ごしていました。友だちには言いませんでしたが、お風呂も小学校を卒業するまで姉と一緒に入っていました。今になって思えば、小・中・高時代の姉には、ずいぶんと負担で迷惑で甘えん坊な弟だっただろうと、申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいになります。

僕が中学生になる時、姉は地元の看護学校に入学して寮生活を始めました。寂しくない訳はなかったのですが、僕も少しずつお姉ちゃんっ子を卒業していきました。

と言っても、僕は姉に毎日メールしているような弟でしたけど。

看護士として働き始めた姉ですが、僕が大学1年の時に乞われるように結婚しました。両親は喜んでいましたが、僕は結婚式で涙が止まらなくなり、姉の友人たちに後々まで色々とからかわれることになりました。

姉が結婚してからは、さすがに僕もメールを控えるようになり、最近では、姉の方から連絡が来て、慌てて返事を返すような状態になっていました。

今年の正月に地元に戻ると、珍しく姉が家にいました。
昨年の暮前に、旦那の浮気相手の女が妊娠したことを楯に、嫁ぎ先の家にまで乗り込んで来ての修羅場になってしまったそうです。

姉をお嫁さんに貰ったくせに、馬鹿な野郎だと思うと同時に猛烈に怒りが込み上げて来ました。
「離婚しちゃいなよ、姉ちゃん」
そう姉に言うと、ちょっと困ったような顔をして、溜息をひとつ吐いてから
「でもね、私、どうも子どもが出来にくいみたいで、そんなことも原因なのかなぁ…って」
「そんなのが、浮気して良い理由になる訳ないよ」
「そうは言ってもねぇ…」

僕が地元で就職をせずに都会に出てきた理由のひとつが、地元全体を覆うように残る旧臭い考え方や価値観に息が詰りそうだったからということがあるのです。

その時は、結局、そこで終わりになってしまったのですが、僕はまた、毎日ラインで姉に連絡するようになっていました。

3月の初め頃に姉は正式に離婚しました。正確には、離婚させられたと言った方が良いかもしれません。

「姉ちゃん、東京に来れば」

3日と空けずに僕は姉にそう伝えて来ました。いつしか、東京で姉と一緒に暮らしていきたいと思うようになっていたのです。

改元の連休に、初めて家族が東京に来ました。もちろん、僕のアパートには泊まれませんから宿を取ってです。両親と姉を都内観光に案内しながら、僕は離婚した姉が地元で暮らす息苦しさや東京の気楽さなどを話し続けていました。

アパートの部屋にも連れて来て、姉一人なら一緒に暮らせる状態なことも伝えました。

離婚して今年29歳になる姉の立場なら、地元よりも東京に出て来た方が良いだろうことは、両親も納得してくれました。

姉は僕に迷惑掛けたくないからと言っていましたけど、帰ってからのやり取りでは東京に来る気持ちが強くなっている感じです。

今の僕は、姉と一緒に暮らしたい気持ちでいっぱいです。
姉を好きなのは昔からなのですが、傍で一緒に居たいと、この歳になって強く思うのは、ちょっと異常なことなのではないかと、自分の気持ちを不安に感じています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:お姉ちゃんっ子 ◆2InxPOkubY
2019/05/18 01:39:41    (X1wQ4pO/)
そうですよね…。

自分でも何となく自分の気持ち悪さは気づいていました。姉とのセックス妄想を具体的にレスに書かれてみると、これは自分には出来っこない、と思いつつも、自分は多分そんなにセックス上手くないだろうな、とか、姉はこんな話し方しないな、とか考えたり。

自分は臆病で小心者だし、自分勝手で甘ったれた性格なのだと思います。その上、変態的な慾望の持ち主なのですね…。

姉は気づいてしまったかなぁ…。
既に姉に嫌われ避けられているのか…。

馬鹿者ですね、僕は…情けない。

ありがとうございました。
9
投稿者:(無名)
2019/05/17 21:02:07    (tvuVLE37)
小学校まで一緒にお風呂とは…
シスコンにも程がある…

普通、姉と同居なんて嫌がるよ。
むこうは当然気づいているし、そんな関係にはなりたくないわな。

わりーこた言わん、ふつーに彼女をつくりなさい。
8
2019/05/16 22:10:50    (aCvhsKbE)
禁断のヤラシイ音が、部屋中に響いていた

「あん、気持ち良すぎ、これだから、近親相姦って、辞めれないのよねっ、家族とかさぁー愛し合ってるんだから、関係ないし」

オレのチンポは、いつの間にか、完全に回復して、ゆき姉ちゃんの子宮を突いていたのである

「はぁん、セックスが上手い弟って、最高ねっ、女の子が生まれたらさぁ、ご褒美にセックスさせてあげたいなぁ」

ゆき姉ちゃんは、完全に妊娠する事を望んでいたのである

「今だって、お姉ちゃんのマンコ使ってさぁ、いけない事してるんだから、そのくらい、平気でしょ?あなたの娘なんだし」

ゆき姉ちゃんに、そこまで言われたら、本気で女の子を産ませたくなったので、精子が出なくなるまで、セックスしまくる決心をしたのである

やがて、近親相姦の女神?から、愛されている姉弟との間に、女の子が産まれたのである




7
投稿者:(無名)
2019/05/16 21:57:25    (/kWhWq/y)
コラコラ(笑)↑
ちゃかさない、ちゃかさない(^_^;)

じっさいこれだとキツいよね。
6
2019/05/16 21:49:54    (aCvhsKbE)
オレは、国立大を卒業した優秀なチンポを、大好きなゆき姉ちゃんのマンコに挿入した


亀頭に、ゆき姉ちゃんの禁断の肉ヒダが、絡み付いて離さない

射精をうながすように、容赦なく、ゆき姉ちゃんが、締め付けてきたのである

「あん、はぁん、弟のオチンチンなのに、固くて気持ちいいー子宮に、あっ子宮、はん、子宮を突いてぇー」

オレは、絡み付く肉ヒダを強引に、かき分けながら、さらに、ゆき姉ちゃんのマンコの奥へ、チンポを突き刺した

激しく、喘ぎながら、感じまくる、ゆき姉ちゃんの表情が、オレをさらに、興奮させてチンポが止まらなくなる

「あっあん、すごい、上手ねっ、あんあんはぁん、あっー子宮に当たってる、弟にイカされちゃう」

あまりの気持ち良さに、耐えきれなくなった、オレのチンポは、ゆき姉ちゃんのマンコに射精したのである

射精が、終わると、ぺニスが、なえて萎えてきたので、ゆき姉ちゃんのマンコから、抜こうとした

「あん、もう、中に出しちゃったの?オチンチンが、柔らかくなって、つまんない、情けないわね」

オレは、ゆき姉ちゃんのマンコから、逆流する精子を、ぺニスを抜いて、早く見たかったのである

「えっ?何?ちょっと、あんたさぁ、何、オチンチン抜こうとしてるの?中に出したくらいでさぁ、あんた男でしょ、抜かずに続けなさい」

ゆき姉ちゃんが、強引に、オレの下半身を両足で押さえ付けて、ぺニスを抜く事を許してくれなかったのである


「あんたの事は、大好きなのに、セックスのヤり方を知らないなんてさぁ、抜かずに続けるのが、常識でしょ?」

もちろん、セックス(近親相姦を含む)に、そんな常識がある訳ないのは、分かっていたが、下半身を両足で押さえ付けられているので、そのまま、続けるしかなかったのである

徐々にではあるが、ゆき姉ちゃんのマンコの肉ヒダが、オレのチンポを回復してくれた

「あはぁん、ホラッ、やれば出来るじゃない?、だんだん固くなってるが分かるっ、うんっ、あっはぁん大好きっ」

ゆき姉ちゃんのマン汁にオレの精子が交ざり合って、ジュボジュボと、ヤラシイ音を立てながら、生殖器同士(マンコ&チンポ)が交わり合っていた

出入りしている結合部を見たら、自分の出した精子で、ぺニスが真っ白になりながら、泡立っていたのである




5
投稿者:お姉ちゃんっ子 ◆2InxPOkubY
2019/05/16 21:00:44    (.2/xo5pg)
捻じ曲がる。。。
正にその通りかもしれません。

姉とセックスしたくないか?
セックスもしたいです。
このところ、オカズにしている妄想は姉です。
ただ、姉にバレて軽蔑されたり嫌われたり避けられたりすることの方が、何百倍も怖いです。

もしかしたら、僕のそんな下心を姉は感じとっているのではなかろうか?と考えるだけでも苦しくなってしまいます。

両親の方が姉が東京に来ることに乗り気で、当の姉からの返事は、僕に迷惑を掛けたくないとか東京を全く知らないからとか、消極的な感じなのです。

「姉ちゃんが、その気になったらで良いと思うよ」

という感じで今のところ話は止まっています。

でも、姉と一緒に暮らしたい気持ちは強くなるばかりで、自分でも自分の気持ちを持て余し始めています。


此処に思い切って書いて、聞いて下さる方がいて、とても嬉しく感じられました。ありがとうございます。


4
投稿者:(無名)
2019/05/16 17:52:18    (KHWl2TjO)
俺も姉貴好きだけど
我慢してる感じ

我慢してると欲望がねじ曲がるよ
俺みたいに
3
2019/05/16 10:12:13    (aCvhsKbE)
お姉ちゃんに、お世話になった事を感謝しているなら、ぺニスをぶち込んで、マンコの面倒を見てあげなさい

セックスして、お姉ちゃんを満足させるのが、あなたの使命
2
2019/05/15 19:57:34    (8JhQytK2)
お姉さんと二人で暮らすんですか?良いじゃないですか。好きなお姉さんと一緒に暮らすんだからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。