ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/18 05:32:03 (KGSXZCqm)
私は41歳で21歳の息子と18歳の娘の母親です。
私は大きな問題を誰にも相談出来ずに1人で悩んでいます。
そんな時にこちらのサイトを知りました。
誰か相談相手になってはもらえればと思い投稿しました。

私は15年程前に今の主人と結婚しました。
二人ともバツ1での再婚としての結婚でした。
私には3歳の娘がおり主人には6歳になる息子がいました。
私も主人も2人の子供を我が子の様に接して育ててきました。
子供達も本当の兄妹みたいに仲良く暮らしてきました。

結婚後に家を買って引っ越ししました。
ですから近所の人達は本当の兄妹だと思っていると思います。
本当に家族円満で幸せな家庭だと思っていました。

問題が発覚したのは先月の終わりでした。
その日の私は生理痛が酷くて仕事を早退してきたのです。
家には息子の車と娘の自転車もありました。

家に入りリビングで横になって体を休めていました。
すると何やら声が聞こえてきたのです。
小さな声ですがそれは明らかに女の人の喘ぐ声でした。
(和真ったら…彼女を部屋に呼んで…)
息子には可愛い彼女がいましたのでそう思ったのです。
(あれ?…でもあの娘もいるんじゃないの?…)
私は娘の自転車があった事を思い出していました。
子供達の部屋は2階で隣同士でした。

そんな事を考えた時に私は耳を疑う声を聞いたのです。
聞き間違い?・・・そう思いたかったのですが・・・
[お兄ちゃん・・・お兄ちゃん・・・]
そうはっきりと聞こえてきたのです。
その声を聞いて私の体は震えが止まりませんでした。

(まさか?・・・あの子達・・・)
兄妹とはいえ血は繋がっていません。
しかし15年もの間本当の兄妹として生活してきたのです。
私は混乱しえしばし動けずにいました。
しかしその後も何度も同じ声が聞こえてきたのです。

少し落ち着いた私は気付かれない様に2階へと行きました。
息子の部屋の前に行くと
[由紀乃……由紀乃……]
と娘の名前を呼ぶ息子の声までも聞こえてきました。

兄妹の現実を知った私はその場に座り込んでしまいました。
もう思考は破壊されそうな混乱に体中が襲われました。
もう座っているのさえ困難で横になってしまったのです。

どれくらいの時間が過ぎたのか分かりませんでした。
開いたドアが私にぶつかってきたのです。
[あっ!……母さん……]
ドアを開けたのは息子でした。

私はドアに捕まりながらどうにか立ち上がりました。
部屋の中ではベッドで娘が眠っていました。
[…和真……あなた…何て事をしているの…]
私は声にならない程の小さな声で息子に言いました。

息子は何も言わずに私を抱きかかえながら1階へと行きました。
リビングのソファで向かい合わせに座っていました。
落ち着きが戻ってきた私は息子を叱りました。
息子は大人しく私の話しを聞き答えていました。

息子から聞いた話では・・
娘と関係を持ったのは今年の春からだという事でした。
しかも誘ってきたのは娘の方からだと・・
始めは週に1回程度だったが最近は毎日だと・・・
毎日というのは2人共に夏休みに入った為でした。

正直息子の話をどこまで信用出来るのか分かりませんでしあ。
しかし娘が息子に好意を持っていても不思議ではありませんでした。
本当の兄妹の様だと書きましたが・・
それは娘が息子をすごく慕っていた事が大きな要因でした。
小さい時はいつも息子の後を追いかけていました。
息子の彼女にも冷たくしたり警戒心を持ったりと・・
今考えれば少し度が過ぎていたかもしれません。

私は息子にもうこんな事は終わりにするように言いました。
[終わりにできないよ…一緒に暮らしているんだし…]
そう言ってきました。

娘は今は高校3年生です。
来年の春からは全寮制の看護学校への進学が決まっています。
それまでは今の関係を続けると息子は言ってきました。
私は怒ってすぐに関係をやめる様に言いました。
血は繋がっていませんが兄妹ですし家族なんですから・・
こんな事が許されるはずは無いのです。

[僕が止めようとしても由紀乃はきっと反対するよ]
息子はそうも言ってきました。
[どうして…妹なのよ……どうして……]
暫しそんな会話が息子と続いていました。

すると息子はとんでも無い事を言ってきたのです。
[由紀乃は……母さんの…変わりなんだよ…]
[えっ?……私の変わりって?…]
[僕は本当は母さんと…したかったんだ…]
[ええっ?……したい…って…まさか…和真……]
[母さんとセックスしたかたんだよ…ずっと前から…]
[……和真……あなた…何を…言っているの…]
私は息子が冗談で言っているとさえ思っていました。

[そんな僕に…由紀乃は気付いていたんだよ…]
[気付いていたって……]
[私が…お母さんの代わりになってあげるからって…]

息子の話の内容はこんな事でした。
息子は私の下着を使って1人エッチをしていた事・・
私の姿を見ながら股間を膨らませていた事など・・
それを娘に気付かれてしまったと言ってきました。

まさか息子がそんな事をしていたなんて・・・
本当の息子だと思っていたのに・・・
私には二重のショックとなりました。

それらの事が分かっても関係を止めさせなければいけません。
私は再び関係を終わりにするように息子に言いました。
[由紀乃との関係を終わらせても良いよ…]
[本当に……]
[僕が拒否すれば良いんだから…でも一つだけ条件があるんだ…]
[条件って……何?……]
[由紀乃の代わりを……母さんが…してくれたらね…]
[えっ?……私がって……まさか……]
[母さんが僕とセックスしてくれるんならね……]
息子はとんでもない条件を言ってきたのです。

[そんな事出来るわけ無いでしょ…親子なんだから…]
[じゃあ…由紀乃とはこれからも続けていくよ…]
[それはダメよ……]
[まあ…考えといてよ…返事はいつでも良いからさ…]
息子はそう言い残すと浴室へ行きました。

息子の条件を認める事は出来ません。
しかし娘との事を関係をこのままにしておくのは・・・

どうしたら良いのか・・・
こんな事友人へも相談出来ません。
それを考えている中でこのサイトを知りました。
もう私一人ではどうすれば良いのか分からないのです。

中傷や批判の意見でも構いません。
ただ悪戯などの意見はお断りします。
本当に悩んでいます。
よろしくお願いします。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/07/29 15:00:41    (TE6vPkBH)
奈穂美さんも女なのですね!
出来れば息子さんとのセックスは避けたい!
って言っておられますよね!
つまり息子さんと秘密でのセックスもあるかも?
と考えておられる可能性も考えておられるみたいですね!?
つまりは運命なのかもです!?
旦那さんに相談されない行為は浮気です
それが奈穂美さんの宿命かもです?
14
投稿者:(無名)
2016/10/14 00:56:54    (nS8fuwoM)
時雨って、全盲なのに、レス出来るなんて、超能力者なの?
13
投稿者:時雨
2016/10/06 05:04:25    (rK5fb9SE)
後、家庭崩壊や事件以外のケースですが、旦那さんは今まで浮気をしていないと課程し、息子との関係がバレた場合、

① 旦那が娘を犯し肉便器に、妻も同様。さらに、他人にも旦那の前で複数の男達にやらせる公衆便所として非道をつくすケース

②家族全員で代わる代わるsexをする生活となるケース

これらが考えられます。

裏切られたと思う事により、汚してやると復讐心が沸き妻を他人に貸し出したりそれを動画として撮影したり、野外を全裸で歩かせ晒して犯してもらったりなどする夫は最近は増えていますから。ちなみに、自分の新しい女とのsexを見させ妻にはオナニーをさせ放置なども。
こんな感じで考えられる結果の仲ばかりではないかもしれませんが、現実に起こりえる事ではあります。

相談には乗ります。か電話の方がより詳しく話聴き蹴るし何より他人に話すから少しは気持ち楽になり頭の整理もしやすくなるのでは?

ちなみに、視覚障害者で全盲なんで逢いましょうなどは言いませんし、電話と書きましたがそちらも個人情報は必ず守る主義なんでご安心を。
年齢は42歳です。
12
投稿者:時雨
2016/10/06 04:47:54    (rK5fb9SE)
知ってしまったら、家庭崩壊どころか最悪事件沙汰になるほどの事態になりかねないほどのプライドを傷つける事になりますよ。

男性はプライドの生き物です、他人に自分の妻のマンコにチンポが入ったと言うだけでもかなり許せないのに息子のなんてボロボロになりますよ。

そんな時にレ0プされたと訴えとも、何かもめる事に「本当は濡れて気持ちよかったんだろ!お前に隙があったから」と罵倒されるのが落ちです。

これらを踏まえもう一度聴きます?
夫婦仲は?

落ちるなら覚悟はありますか?
11
投稿者:時雨
2016/10/06 04:39:39    (rK5fb9SE)
まず、息子さんと娘さんの関係ですが、自分の仲間に親同士が再婚で互いの連れ子、当時息子が俺と同学年で17歳娘が15歳で事実婚で妊娠と言う家庭がありました。
それでも家族はこわれませんでした。

ただ、話を聴く限り実際息子さんがしたいのは母親と言う点はかなり難しいでしょう。

息子。娘なら血の繋がりはないフリー同士であると考えれば偏見や堅い考えをほぐしてしまえば済むことですが。

旦那さんとの仲はどうなんですか?

肉体的関係を含めてですが?

先に言いますが、一般的に言う仲が良いですと言う答えなら、息子さんとの関係を持つのも時間の問題でしょうね。

なぜなら、そうやった無難な回答をする主婦のほとんどが、レ0プ願望などの自慰行為や、こうしたサイトでの不倫及びセフレに走る傾向があるので。

夫婦間でまだまだ互いに激しく求め独占欲が強く他が見えないくらいのままであるなら、息子さんの脅しや最悪レ0プをしようとする隙さえ見せないと思います。
受け入れて負けた時は家庭を無くす覚悟はありますか?

不倫とは違うのですよ。
男の立場からしたら、自分の息子の下で卑猥な言葉を言いイキ狂い肉棒をくわえザーメンを飲みなどと考えたり知ってしまったら、
10
投稿者:通りすがり
2016/09/20 13:17:08    (.1bqif4m)
血縁上は問題ないのですが、すでに既成事実があるのですから家族内で話し合うしかないでしょう。
相談者様がセックスをすれば近親相関ですが、義理の兄妹ですしね。
どっちがよりまずい話になるかは考えればわかると思います。

強制的に引きはがそうとすれば反発してよりセックスだけでなく、妊娠させるとか
手段をさらにヒートアップしかねません。

9
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/18 08:45:08    (Tbn1GMVX)
書類上の、戸籍上の兄妹ですが、
血縁が無いわけですから、
いずれそういう関係になっても
それは間違いではないですよ。

お子さん二人の将来をお子さんにちゃんと考えさせ、
お子さんが選んだ関係を認めるしかないでしょうね。
結ばれたいのなら、それは運命。
認めてあげましょう。
8
投稿者:(無名)
2016/09/18 08:29:16    (/ODgPRBm)
旦那さんに相談...か。
このサイトを見に来ている僕は当然こういうことに興味を持ち
こういう内容を面白く読んでいる人間なので偏った考えだと思うが
旦那さんに相談したら旦那さんは切れて二人を引き離すような
行動を取るかもしれない。例えば二人を別々の寮制の学校に
入れるような。その時に二人がちゃんと切れればよいけれど
一度こういう関係になってしまうとよりひかれあう可能性もある。
一度二人の関係が出来てしまうと帰省した時とかにする可能性も。
報告者さんが懸念しているのは「若い二人が経済力も無しに子供を作る事」
だと思う。納得し辛いかもしれないが「血のつながり」に関しては
二人に問題はないのだから。
ならば「子供作ってしまう事」をどうするかに係って来るのじゃないかな?
マジレスをしてしまったけれどね。

7
投稿者:恵子
2016/09/18 08:19:33    (3kmBkF.q)
きつい言葉ですみません。
人間と獣の違いは理性があることです。考えればわかることです。
息子がやってる事は家庭を壊すこと、息子が止めないのなら、私なら家をでます。
6
投稿者:通りすがり
2016/09/18 07:53:10    (FIfrzsib)
とにかく、何か行動を起こさないと何もかわりませんよ!

息子の気持ちもわかった以上、娘が寮に入ればお母さんが押し倒される可能性もでてきます。
まずは、旦那さんに全て打ち明けて現状を報告して相談したほうがいいでしょう。

一人で抱えこまずに、まずは旦那さんに助けを求めましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。