ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/28 23:39:30 (wHWCa5S/)
自分には中学二年生の娘がいます。胸も膨らみ、陰毛も生えてきました。娘はたぶん処女です。風呂あがりに身体を触ろうとすると嫌がります。娘と自分とセフレと一緒にセックスしたいと思うようになりました。
どうやったら実現できますか?
パパと下の子に内緒で出掛けるにはどうすればよいですか?何かアドバイスをいただけるとありがたいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/10/05 12:22:04    (ZvIxxkF5)
セフレは結婚しているから、お泊まり禁止なんです。あと娘と二人でお泊まりなんて、娘が嫌がります。娘は下の子と一緒じゃないと行動したがらないんです。軽度の発達障害なんで、なかなかコミュニケーションが難しくてイライラします。中身は小学低学年なのに身体は思春期の女性で、処女の匂いがプンプンして、早くレイプされとるとこがみたい。別にセフレじゃなくても、おじさんなら構わない。複数に犯されるのも興奮するけど、まずは一対一からでも良いかな?って思ったりします。
13
投稿者:みさお
2019/10/05 09:19:39    (PDZg8rJO)

セフレはおじさんなんですか?

若いイケメンではないんですか。


女友達2人と旅行に行くので、
娘に「あんたも来て、美味しいもの食べられるよ」
と誘う。


当日、「友達急に都合悪くなっちゃた。
あなた(娘)と2人だけで旅行に行きましょう」

と、娘を誘い2人で旅行に出かける。


行先の和風旅館は3人で予約してある。

自分と娘とセフレで。


旅館について、母娘2人部屋でくつろいでいると、
セフレのおじさんが部屋に入って来る。



なんのことか状況が良く飲み込めないで、
顔が硬直している娘に、

「驚かないで、今日は3人でこの部屋に泊まるのよ」
「とりあえず、お風呂に行きましょう。
それから、3人で食事しましょう」


食事から帰ってくると、布団が敷いてあった。

3組並んでいたので、

私と○○ちゃん(セフレの名前)は同じ布団で
寝るよ。

あなた(娘)は離れて隅の方で一人で寝なさい。


それぞれの布団を離したりくつけたりした。
私は、セフレの布団にすべりこんだ。


娘は頭から布団を被って、なにも見えないように
している。


一緒の布団にいる私をセフレが求めてきた。

私のおまん○に手を伸ばしてきた。


思わず声を上げてしまった。







12
投稿者:(無名)
2019/10/04 22:48:15    (.XAo2xXo)
娘がおじさんに犯されるのが見たいかな。
嫌がる姿を妄想しながらオナニすることもある。
11
投稿者:みさお
2019/10/04 22:02:52    (nTYlkg4d)

スレ主さへ質問です。

セフレと娘と自分でSEXするのが希望ですか?

それとも、娘がセフレに犯されるのが希望ですか?





10
投稿者:(無名)
2019/10/03 08:04:59    (jLuAN3SD)
シュンさんに質問です。
どんな経験か具体的に教えてくれませんか?
9
投稿者:(無名)
2019/10/03 07:56:00    (jLuAN3SD)
ちなみに下の子は小学2年の男の子
おしゃべりだから、一緒に連れていくとすぐにパパにばれてしまいます。特に無理やり挿入ですから、声でヤバイと察するとおもう。でも下の子がおらんかったらこのシチュエーションには興奮しますね。文面だけでもこうふんしちゃって、マンコ湿っちゃいました
8
投稿者:みさお
2019/10/01 21:48:54    (Z24PF.ca)


二人の娘を犯した後、
セフレが私に言った。

下の小6の娘にはわりと簡単に挿入すること
が出来た。
陰毛もうっすらだった。挿入するとき
には嫌がったけど、ヌルと入ることが
出来き出血もしなかった。貫通した感じ
も感じられなかった。

痛がらなかった。

私はもしやと思い、下の娘に聞いた
「あんた、もしからしたら、初めてじゃ
なかったの?」

娘は少し黙っていたけども一度聞くと、
「うん、男の人にちんちん入れられたの
初めてじゃないよ」

「小学5年生の時、お父さんに「オマタ掃除
する」って言われておちんちん入れられた」

「そのあとも、「おかあさんには内緒だよ」って
言われて1週間に1回ぐらい入れられた」
「おとうさんは、気持ちいいよ、っていつも
喜んでくれた」












7
投稿者:みさお
2019/10/01 00:19:11    (Z24PF.ca)
3番さんへ

勘違いして申し訳ありません。
お母さんが、セフレに娘を犯させるには
どうしたら良いか。
との、お母さんからの相談なんですね。
母親と娘とセフレで3Pがしたいんですね。

下の子と中2の娘を一緒に連れ出し、
セフレが待っているラブホへ母娘3人で
入り、
下の子はあなたが押さえつけ、トイレに
閉じ込め、
その間に、中2の娘をセフレに襲ってもらう
しかないですね。

中2の娘が嫌がって抵抗したら娘を抑えつけ
両足を広げ、セフレのおちんちんが娘の中に
入りやすいようにしてやってください。
悲鳴とともに、娘の処女は破られるでしょう。

次に、口止めのために、下の小6の娘にもセフレの
おちんちんも挿入してあげましょう。

セフレは、「若い娘はいいな、狭くて良く締まる
し、よく湿る」

と言って、二人の若い肉体に夢中になるでしょう。
そして、あなたは、セフレから相手されなくなるでしょう。




6
投稿者:(無名)
2019/09/30 18:56:48    (o2V9RW7G)
場所がどこかによるね...

大阪ならいい案があるから相談に乗れるけど
5
投稿者:シュン ◆Xnvon2oECU   nannansk Mail
2019/09/30 10:01:30    (PYzC3k2w)
方法はあります。


私は娘ではないですが、別の女性で似たような経験があります。
順番を変えれば良いと思います。

あなた様の要望も少し確認したいです。

宜しければお返事を下さい。

カカオ4n042
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。