ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の

投稿者:由紀子 ◆mmx0RYYLz.
削除依頼
2019/08/30 13:53:11 (QCWw7C8o)
息子に下着をオナニーに使われてます、最初は仕方ないかなぁ、とか思って諦めていたのに、今では息子の精子を嗅いで、精子臭くて精子の跡が付いたガビガビに乾いたパンティを息子が学校行ったら履いて生活、息子の精子処理に「私、精液便所なんだ」と、フィクションだと思ってた精液便所になってる事に興奮してるのに、このまま後戻り出来なくなりそう、と、思ってるのに、そう考えると凄く興奮していじらないでもパンティぐちょぐちょに、息子の精子に私のエッチな汁が混じって、軽い間接セックス気分になって、毎日オナばかり、息子の精液便所にされるいけない気持ちと気持ち良さで、どうしていいのか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/31 03:31:11    (EJwmRcwD)
由紀子さんも蕩けていて、息子さんに一線を越えてきて欲しいのですね。
しかもマゾ母として躾られても行きたい状況に・・・。
由紀子さんも息子さんに触れられて濡らしてしまったパンティも包み隠さずに息子さんに与えてあげておりますか?
もしかして気が付かれないように手洗いして証拠隠滅とかされているのでしたら、由紀子さんの気持ちを濡らした下着で伝えてあげてくださいね。
息子さんのマッサージの質が変わって来てほしいですね。
8
投稿者:みき ◆5fDzIKcvH2
2019/08/31 00:01:52    (2o2jrwRw)
息子さんがおいくつか分かりませんが、避妊だけは欠かさぬことです。
スリルに興奮して流されてしまうと取り返しのつかないことになりかねません。
7
投稿者:
2019/08/30 20:48:10    (SGz4gJu6)
由紀子さん
メールで一線越える相談しましょう。
6
投稿者:由紀子 ◆mmx0RYYLz.
2019/08/30 18:53:22    (nAVg9c83)
今まで我慢してたから、こういう事でも話すと止まらないです、戸惑ってるのに、こういうとこに何回も見に来てるから、「精液便所母親」や「寝取られマンコママ」とかエッチな言葉が頭が離れないんです。
5
投稿者:由紀子 ◆mmx0RYYLz.
2019/08/30 18:43:24    (nAVg9c83)
本当に薄皮一枚なんです、一線越えそうなのが、息子は私が知らないと思ってるかも知れないけど、息子が私のパンティ履いて生活して、母親AV見ながら、精子出してるし、背中のマッサージをしてあげるよ、って言ってお尻に擦り着けてるのも、知らないふりしてるけど本当は気付いてます、だから本当に怖いんです、それなのに濡れちゃう自分に戸惑ってます
4
投稿者:ゆうき   pop.step Mail
2019/08/30 18:34:08    (WI6xi56T)
こんばんは!

興奮しますよね!!
でも、少し物足りないかもってなりませんか??笑

良かったら、話しましょうー??

よろしくです(^_^)
3
投稿者:(無名)
2019/08/30 17:16:44    (8dTBj04P)
息子がお風呂に入ってる時に入って
やっちゃいなよ。
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x Mail
2019/08/30 14:31:20    (WqTZyBms)
はじめまして、紀子さんの息子さんも下着オナニーされているのですね。
由紀子さんも後戻り出来ない状態なのですから・・・息子さんとの関係を進めましょう!

進め方も色々とありますよね。
いつでも何処でも性処理母となるのか、由紀子さんがまだ少しは主導権を持つのか・・。

双方合意の母息子の関係は朝も夕も晩も楽しくなりますね♪


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。