ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

睡眠薬

投稿者:X
削除依頼
2012/10/14 06:34:10 (F0nYmqwf)
どうしても妹とやりたい
そう思ってる俺

頼んでも気持ちが悪られて終了なのは目に見えてる

ならもう最終手段を使うしかない
睡眠薬入りジュースを使おうかと考えた
しかし睡眠薬なんて持ってるはずがなく
しかも処方箋がないと買えない薬だ

なら代わりに鼻炎薬を溶かしたらどうだろうか?
睡眠薬と同じヒスタミンも入ってるし…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハイ
2012/10/14 16:47:18    (PAuKjuwb)
気持ちが悪られて

この誤変換から察するに、先にも投稿された「タクさん」とお見受けします。

繰り返しますが、眠らせてセックするするのは犯罪です。
私もあなたのお気持ちはわかります。
でも、それだけは我慢しましょう。
我慢するしかないのです。
どんなに辛くてもです。
欲望のままに行動したならば、絶対にいつか後悔する日が来ます。


4
投稿者:ウルトラマン
2012/10/14 15:42:54    (iHLajJ/9)
その考えを、どうしたら彼女が出来るかって言う方向へ考え直したら如何なるものでしょうか?

可愛い妹さんにそんな事をしてはイケませんよ!



3
投稿者: ◆cjkYYjDBWE
2012/10/14 14:52:47    (Xy4e4PvZ)
オレにも妹が居るんだけど…実はオレも それしか無いと思ってる。
2
投稿者:X
2012/10/14 09:52:02    (F0nYmqwf)
自分でもヤバイ事を考えてるのは分かってるよ
でも…でもね?
多分これしか道はないんだよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。