ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/29 03:23:19 (ok4fpOuK)

しばらくぶりのスレになりますが、みなさんお元
気でしょうか? 性懲りもなくバカ兄貴です(笑)
日曜日に2人っきりになれる時間があったので、久
しぶりに書き込みしま~す(^^)ノ

妹は春休みに突入しており、平日はオイラはお仕
事w・・・悔しい思いを胸に毎日過ごしてまし
た。前回の書き込みからまたエロ無し生活が続い
ていました(キス程度は毎日してるっす)

土曜の夜に家族でメシを食べていると親父が「○
○に新しく温泉が出来たんだけど、母さんと日帰
りで明日行こうと思ってるからお前たちも行かん
か?」って誘われて、最初はちょっと乗り気だっ
たけど(待てよ・・・ってことは妹と二人っきり
になれるじゃんよ~!)って思っていたら、妹が
先に「2人で行ってきたらいいよ!その方がのんび
りできるでしょ?ねっ、お兄ちゃんウチらはいい
よね」って言ってくれた(^^)
妹は両親を気遣っての優しさから出た言葉だった
が、オレならきっとたくらみ満載の発言になった
と思う(笑)
いろいろ親とのやりとりはあったが、とりあえず
夫婦水入らずで行くことになった♪ 後は日曜日
の妹の行動予定が何も無ければいいなぁってこと
で、土曜の夜に妹の部屋に訪問した。「入るぞぉ
~」って妹の部屋に入ると、いきなり妹から熱い
キス・・・最近結構ラブ全開で表現してくれるよ
うになりました^^
あどけない幼顔でキスされると毎回ポコチンが勃
起状態になっちゃうんですが、そこはとりあえず
我慢して、盛り上がりそうになるのを抑えて会話
が出来る状態まで落ち着かせました^^;
「なぁカナさ、温泉断ったけど明日って予定入っ
てんの?」って聞いてみたら妹が「うん?何も予
定無いよ!明日はお部屋の掃除しようと思ってた
からたぶんおうちにいるけど・・・なんで?」っ
て言われたんで、「あのさ、イヤじゃなければオ
レ・・・カナと一緒にお風呂入りたいんだけどダ
メかな?前からカナと一緒に入るの夢だったんだ
よね・・・家のお風呂じゃイヤってなら違うとこ
に連れてくからさぁ・・・やっぱイヤか?」って
思い切って言ってみた。計画性持ってハプニング
的に入るのもいやだったし、これで断られたらし
ばらくダメだなって思ったけど、それも覚悟で言
ってみた・・・すると妹がちょっと微笑んだ後に
「カナはどっちでもいいよ・・・お兄ちゃんの好
きにしたら?」って顔を真っ赤にしてるくせにな
んだかオレのために仕方なく入ってあげる的な発
言で恥ずかしさを回避してるようだったんで、
「カナはオレと一緒に入りたくないんか?イヤな
ら無理しないでもいいだんぜ!でもなかなかチャ
ンス来ないかもなぁ」ってちょっと揺さぶってみ
た。すると妹がそっとオレに寄りかかって「イヤ
わけないじゃん・・・好きなの知ってて言うんだ
もん、、お兄ちゃん結構意地悪だよね・・・でも
やっぱ全部見られちゃうの恥ずかしいなぁ」って
言うんで・・・「あはは!あんだけえっちな部分
見せてくれて、今更どこ見られても同じやろ?カ
ナは可愛いから恥ずかしがることなんてないよ。
一緒にお風呂入ろう!?」って言うと、照れた表
情で「うん」って答えてくれた!
パーツごとしか妹の裸を拝めなかったのに、明日
は全部見れるぜぇ~~!(>v<)イエェーイ!ってな
感じで内心爆発しそうなくらい心躍ったよ♪
明日の予定もも確約とれたんで、部屋に戻ろうと
すると、土曜の夜ってことで妹も何かを期待して
たんかな?妹の部屋入り口付近からキスされたま
ま妹のベットまで押されて、そのまま触りあっこ
に突入・・・甘えた声で「おにいちゃん、、スキ
ぃ、、、」って言われると弱いっす!当日は何も
する予定無く日曜日に突入するつもりだったの
に、土曜の妹はちょっと積極的・・・本題は日曜
日なんで、当日の出来事は割愛させていただきま
~~す(^^;) スイマセンw

日曜日当日・・・朝9時ごろに両親が出発した!っ
てオレはまだ寝てたんですけどね(笑)
妹に9:30頃に「おにいちゃん、朝ご飯の用意
できたから起きてぇ~~!」って布団をむしり取
られて起床(^^;) 
朝のメニューはオムレツとバタールってパンとス
ープ。妹が全部用意してくれて完食♪なかなか家
庭的な妹・・・そんなところも大好きっす!
食べ終わった食器を洗う妹をよそに、オレはお風
呂掃除をせっせっせ(笑) 妹がそれに気付いて
「ちょっとお兄ちゃん!もうお風呂入るの?朝か
らお風呂って早すぎない?洗ってるだけ?」って
言われたんで、「貴重な日曜日なんだし、早く入
ったらその分後で行動できるし、親父たち帰って
くるか来ないかギリギリだと落ち付かんやろ?」
ってオレが答えた。すると妹は、「どんだけ楽し
みにしてるの?顔が怪しいよ・・笑」って言う妹
もかなり嬉しそうな顔をしてた!(気がする)

ボイラーを稼働させ、自動お湯張り開始!!!妹
も後片付けを終わらせて、お湯が溜まるまで待っ
ている間にリビングでちょっとゲームをしている
と(ピピピッ)っとお湯が溜まったお知らせ音が
鳴った(^v^)
顔をちょっと見合わせてオレから「溜まったみた
いだな・・・入ろうっか?」って言うと「じゃあ
お兄ちゃん先に入ってて!後からカナも行くか
ら」って妹が言った。でもそこは変態兄貴として
頑張らなきゃあかんと思い、「ダメ~!お兄ちゃ
んの前で脱いで!」ってオレが言うと「やだぁ
~!ただでさえ恥ずかしいのに、なんで目の前で
脱がなきゃいけないの?」って、いつもの笑顔を
見せながらも、本気で恥ずかしそうな妹^^
そんでオレは「なに言ってるん?記念すべき初お
風呂なんやで!いきなり裸のおまえが風呂に入っ
てくるより、少しずつ脱いでいく可愛いカナが見
たいよお~」って言うと、「そういうの楽しいん
だ・・・ほんとにえっちだね!」って言いながら
も、立ったまま上に着ていたトレーナーに手をか
けて、いきなりブラだけになった♪
胸を隠すような仕草をして、口をあひる口にして
照れながらこちらを見つめるんで、「カナ、、お
いで」って手を引っ張ってソファーに腰かけてい
たオレの方に引き寄せた。
下に履いていたスウェットに指をかけ一言だけ
「いい?」ってオレが言うと、コクっとうなずく
妹・・・そっとスウェットを下げると、可愛い妹
のパンツ姿に萌え~~~>v<
下着だけになった妹の姿を上から下まで舐めるよ
うな視線で見つめた。こんな明るい場所で全身下
着姿の妹を見るのは初めて♪ 色白のぷにぷにの
肌が、更にまぶしく見えた。冗談抜きでマジ綺麗
な曲線にうっとり見つめてると妹が「かわい
い・・・かな?」って言うんで、「うん!本当に
かわいい!なんか感動しちゃうわ」って答える
と、「嬉しいなぁ、ありがとうお兄ちゃん」って
嬉しそうに微笑んだ・・・そんな姿で笑顔見せる
なぁ~!萌え死ぬわぁ~>v<
後ろを向いた時、近くにあった携帯で思わず(ピ
ロロロ~ン)って携帯で写メっちまった(^v^)v
「えぇ~やだぁ~!なに撮ってるのぉ??」って
これは本気で困った顔してたけど「すごく綺麗だ
から思わず撮っちゃった! 仕事行ってるとき時
とかこれで元気もらうから♪」って言ったら意外
にも「バカぁ~ えっち」って笑って済ませてく
れた。
「ねえ、次はブラ外してあげるよ」ってオレが言
うと、妹はオレの膝に後ろ向きで座ってブラのホ
ックを外させた。胸を隠したまま立ち上がった妹
は(サササッ)ってオレから離れて、「下は自分
で脱ぐからいい!」って距離を置いたんで「ダメ
だってぇ~!パンツも脱がしてあげるからおい
で!」ってオレが言うと、「じゃあお兄ちゃんの
もカナが下ろすぅ~」って言うんで、オレも立ち
上がってTシャツを脱いでパンツ1枚になってから
妹の目の前に立った。オレのポコチンは興奮のあ
まりビンビンに膨れ上がって、ピノキオの鼻みた
になって自分でも笑えたんだけど、妹もそれを指
さして「なんか変な生き物いるぅ~」って爆笑w
ムードぶち壊しかぁ!って思ったら、妹がオレの
パンツに手をかけて下ろす時は、笑顔も消えてウ
ットリした表情でパンツを下げた。引っかかって
出てきたオレのポコチンは、跳ね返って勢いよく
飛び出した。妹は完全に雰囲気にのまれたよう
で、胸を隠していた片手も外し、両手でオレのポ
コチンを握り「凄いね」って言って軽く何回もキ
スしてきた(^^)
そしていよいよ妹のパンツを下ろす時がやってき
た!!!

っていいところなんですけど、これ以上の書き込
みは寝不足で倒れそうなんで、続きの書き込みは
また後日ってことでご勘弁を(^^;)

もし影響のない程度で加工できれば、写真もUP
するかもしれないっす(未定ですがw)

前談が長すぎて疲れちゃった方いましたらごめん
なさい! スイマセンが本題に入る前にダウンで
すw おやすみなさいzzz

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/04/02 08:40:51    (/0l2bwvK)
続きは気になりますけど、バカ兄貴さんにも生活があるんです気長に待ちましょうよ
24
投稿者:(無名)
2011/04/01 21:00:28    (kOZvcLL.)
もうすぐ1週間まだ~
23
投稿者:はる
2011/04/01 20:03:24    (2CqNL2dH)
続きまだすか?
22
投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo   bakaaniki.0666
2011/03/31 20:07:33    (wcySf4e.)
Kさんこんばんは!
昨日のサーバートラブルで消したハズの画像掲示板スレが復活しちゃってました(>_<)
教えてくださらなければ全く気付かなかったところでした(^_^;)
余計なコトだなんてとんでもないっす!本当にありがとうございました
m(_ _)m
早速スレの方は削除いたしました(^O^)/


21
投稿者:
2011/03/31 19:45:24    (14NgRXmH)
バカ兄貴さんへ。
よけいなことかも知れませんが、昨日のコメントでコスプレパラダイスからスレを削除されたとあったように思うのですが、サイトのバックアップを戻したことで復活してます。ご確認を。
間違いでしたら、ごめんなさい。
20
投稿者:(無名)
2011/03/31 10:10:22    (CyuBGSgf)
にせ の完成度の低さに脱帽。
ちょっと興醒めするからやめて欲しい
19
投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo   bakaaniki.0666
2011/03/31 09:48:57    (wcySf4e.)
アホ兄貴さん、おはようございますm(_ _)m

わたしも昨日は家に早めに帰れたので、続き書き込みしようかなって思っていたら、全く繋がりませんでした(^_^;)
やっぱり何かトラブルがあったみたいですねw
18
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/31 08:35:33    (0o5jkR/q)
おはよう(≧∇≦)確かに!昨日の夜サイト見ようと思ってたんだけど繋がらなかったですよ(-_-;)
17
投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo   bakaaniki.0666
2011/03/31 08:10:29    (wcySf4e.)
システム障害でもあったんでしょうかね?
近日中の皆さんとオレのコメントが消えてる!

16
投稿者:にせバカ兄貴
2011/03/30 00:11:29    (PSND1BWS)

舌でれろれろしているカナの右の乳首が勃起?し
てきた。かすかに乳首がたってきた?

あ~んっ あ~んっ お兄ちゃん。カナから喘ぎ
声が漏れ始めた。
感じ始めているのかな?

俺の手を触れているカナの左胸やわらかい。
さわりごこち最高。
白くてやわらかくて、張りのあるカナの胸最高。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。