ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/06 14:53:32 (IkwdEwyl)
面白い掲示板を発見して、皆さんの投稿を
楽しく読ませて頂きました♪

私も、一度?面白い体験をしてますので、投稿させていただきます。
少々、長くなりますが宜しくお願いします。


ちょうど3年程前の話になります。
私には5才離れた姉が一人います。小さい頃に母を亡くしており、
小学~中学ぐらいまでは、まるで母がわりのように、よく
してくれた姉でありました。

ただ、やさしく包み込むなんて感じではなく、肝っ玉母さんって
感じでして、やることなすこと豪快な性格な姉で、どういうのでしょう・・
ジャガー横田のような性格(笑)とでも言えば、なんとなく分かってもら
えるでしょうか・・・。

父一人、姉一人という環境にも関わらず、私は大学まで行かしてもらい、
その大学時代より付き合い始めた彼女と、社会人になっても交際は続き、
今となっては我が嫁さんとなっています。

この彼女である美枝は、これがとにかく人付き合いが上手く、人見知りなん
ぞ無縁な性格で、誰とでもよく喋る彼女でありまして、付き合ってる頃から
我が家にも何度も遊びに来て、みんなの食事を作ってくれりと、父とも
姉ともすっかり打ち解けておるような状態でありました。

今は妻でもあり、告白するのは恥ずかしいのですが、美枝はエッチにも
貪欲でありまして、付き合い始めてから結婚するまでいろんな事をやって
きました。。。。
野外露出、野外SEX、カーセックス、SM、カップル喫茶でのSEX・・・思い
ついた事は、全て試してみた記憶があります(苦笑)。

そんなある日、社会人になり3年目のことです。美枝はMっ気があり、いつも
は私がS役となり、縛ったり目隠ししたり、アヌスを攻めたりしてたのです
が、ある日私がアヌスを攻められた事を境に、攻守逆転。結構私もMっ気が
あることが判明。美枝は面白がって、私を縛ったりバイブでアヌスを攻めた
りするようになっていました。私もノリノリで、なすがままに楽しんでまし
た。

それから数ヵ月後、我が家に遊びに来た彼女は、誰も居ないことのをいいこ
とに、リビングで私を攻め始めたのです。
私も最初は「こんなとこで、アカン!」と、拒否してたのですが、彼女の
巧妙な攻めと話術に興奮しだし、すっかりM状態に・・・・。

私だけ素っ裸にされ、リビングの椅子にお尻を突き出す格好で縛られ、
お尻の穴をバイブで攻められていました(かなり、情けない・・・)。
すっかり気持ちが入ってしまい、「もっとして下さい~」とか声を上げ
始めている自分がいます。
バイブがアヌスへ押し込まれ、ゆっくりと出し入れされていきます。
その度に彼女である美枝の前で「アッ、アッ」と恥ずかしげもなく
声をあげます。

その時です!なんとリビングの入り口のドアが開き、私は驚いてドアの
方を見ると、そこには姉の姿が・・・・。
私は驚きすぎるほど驚きましたが、格好が格好だけに声が出ません・・・。
普通なら、「キャー」とでも言って姉は出て行くのでしょうが、我が
姉・・・この時「ギャハハハハ~、英明なんちゅ~格好や~」と。大笑い
しやがったんです・・・・(涙)。

美枝は驚いて、私をほったらかしたまま離れちゃってます。裸なのは私だ
け、しかも縛り付けられたままバイブはお尻に入っています。
私はようやく「わ~見るな~!出て行けよ!」と、声を上げます。

「そんな格好で、よう言うわ!そんな趣味があったんだ~英明~」
姉は動じることなく、ニヤニヤしながら近づいて来ました。

「美枝、ほどいて!」私は美枝の方をみて、言います。しかし姉は
制するかのごとく「いいの、いいの美枝ちゃん!」というと、私の
そばに来て、体中を見回します。
「立派になったなぁ」というと、私のすでに萎んでしまったペニスを
左手で撫で回し始め、右手でバイブを動かしだしたのです。

私は信じられない姉の行為に「やめろ~!」と叫びます。もう、恥ずかしさ
で超パニクっています。
しかし姉は「ええやん、こんなん見られてるんやから。美枝ちゃん以外の人
にもされたかったんでしょ?」・・・・「えっ?」私は美枝の方を見ます。
美枝はなんと笑っているではありませんか・・・・・。
(嵌められた・・・・)

後で聞いた話なのですが、美枝は結構SEX話を姉ともしてたようで、私がMっ
気がある話も、姉に言ってたようなんです。で、一度見せて~!って話に
なったらしく、今回も計画的にやったようなんです。どうりで、美枝は服を
全く脱がなかったはずです・・・。

美枝も公認・・・そんな安心感もあり、姉の絶妙な手の動きに私は徐々に
反応。この近親相姦ともいえる異常な光景を考え出すと、異様に興奮しは
じめていたのです。
「姉ちゃん・・・あっ、あっ」
私のペニスはやがてフル勃起し、ガマン汁を実の姉の手により垂れ流し
始めます。ちょっとキツメの顔立ちですが、少し痩せればモテるんじゃない
かと思われる姉の外見。この顔立ちが余計に私のMっ気を刺激します。

実姉にペニスを扱かれ、アヌスをバイブで攻められながらも、感じている
私を見る美枝の視線・・・・私は今まで経験が無いぐらいに興奮してしま
い、「感じるの~もっと、もっと~」とど変態な声をあげながら、姉の手に
よって大量に放出してしまったのです・・・・。

「英明、ホンマ変態やったんやなぁ~」と姉。
「でしょう~~~♪」と美枝の声・・・。

私は、放出してしまった後一気に恥ずかしくなり、怒ったように
「早くほどけよ!」と彼女に言うのが精一杯でした。

今は妻である彼女。今だ結婚してない姉。最近は私たちも落ち着いて
しまい、刺激が少ない毎日ですが、若い頃はとっても元気でございました
(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2008/02/08 06:55:56    (3jioty1F)
ただ、もう少し会話形式増やして貰えるともっと萌えますな(#^.^#)

次回楽しみにしてまーす(^^ゞ

4
投稿者:ひであき
2008/02/06 22:49:23    (4KQVU5Dp)
コメント、有難うございます。

やった事は、結構凄い状況だったんですが、時間が経ってしまい、オモロい思い出となってしまって、エロさ加減に欠けてますね、たしかに…(笑)。


もう一つ姉絡みで、ある出来事があったんですが、気分がのったら今度はもう少しエロく書くように頑張ってみますね。上手く書く自信はありませんが…。


今回は、笑い話ということで、お許し下さい~!
3
投稿者:(無名)
2008/02/06 22:06:15    (aoeXDkCQ)
カラッと晴れた晴天の青空みたいな話だな~
2
投稿者:フラット
2008/02/06 19:10:58    (.S3TDSq5)
ヒサビサに笑えました。興奮?とはちょっと違いますが。こんな告白も楽し
く読めますね。また、なんかあったらお願いしますm(_ _)m。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。