ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/23 13:54:53 (EGD.Y5T/)
5年ぶりに、孫達と先月会う事が出来ましたので、報告します。依然会った時は、お爺ちゃんの存在は、あまり分かって無かったようで、この前は、1ヶ月間お泊まりしましたので、孫達もすっかり、な就いて来てくレました。会ったその日から、公園で遊んだり、自転車に乗ったりりで、すっかりなついてくれたのは良いんですが孫のお家は、3年前に父親が亡くなり、母子家庭になとっていました。でも孫達は(js 6男とjs 3女の子)は淋しいと思いますが、今の所は、淋しさは感じなかった、次の日夕方にYs ♀ちゃんの方が、ママにお腹が痛いと言い出して来たので、どうしたの?と聞きながらお腹を擦りながらながら、何処が痛いの?と聞きながらおへその当たりを擦っていたら、お爺ちゃん?手が震えているよ!って言って来たので、一瞬ドキ暖としましたが、そこは適当に誤魔化しながら、手は下の方へ少しずつ○○この当たりを擦っても、嫌がる様子もなく、目を瞑りうっとりしているようでした。ママとかjs 6が近くに居るので、その日は終わりにしました。妄想妄想爺じいでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:壹読者
2019/07/08 21:44:34    (CBjrHZHU)
上げ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。