ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/10 00:28:18 (gCLXpQIV)
母の妹 叔母は53歳、1人娘は嫁に行き 2年前に叔父が亡くなり 今は独り身で、小さな手芸店を営む傍ら ある演歌歌手の熱狂的なファン!
CDやグッツ コンサートに行ってます。

偶々 温泉ホテルの宿泊予約までしたディナーショーのチケットが二枚手に入り、誰かと行けばと叔母に上げました。

ディナーショー前夜、叔母から 「一緒に行く相手が見つから無いし1人じゃ!」
と 電話が有り 仕事が終わった後 ホテルで合流する事にしました。
ディナーショーも終わり ホテル内のカラオケルームに行くと、ファン達で演歌歌手の歌い捲りでした。
部屋は 豪華な小さい露天風呂付き!
2人は入れ 入ってると叔母も入って来ました。
俺の前に後ろ向きに入る叔母、倖田來未を太らせた叔母を後ろから抱えるようにしてると、娘とした叔母にチンポが勃起。
叔母の手が!
「あの小さいな直己が こんなに大人にね~(笑)」
腰を浮かすと ズブ~っと根元まで腰を下ろし、
「アッ 叔母ちゃん‥」
「う‥(笑)」
腰を振られ 叔母の豊満な乳を後ろから鷲掴みに揉んでました。
最後は 露天桶の中で 叔母を後ろから突き気持ちよいに 叔母の膣に射精してしまいました。
「直己は いつの間にか 大人になってたんだね‥」
「もう 28だよ叔母ちゃん‥アッ 中に出しちゃった‥」
チンポを抜くと ダラダラ 精液が湯に誰か落ち、
「そんなに 出たの!(笑)」

同年代の女も良いけど 叔母の完熟した体は最高で ベットで更に2回も無我夢中で叔母とSEXしてしまいました。

朝 帰る時、
「ディナーショー 良かったわね~♪ 直己はもっと良かったけどね!(笑)」
翌週には 我慢出来ず叔母の家に行き思う存分 叔母とSEXしました。
叔母も 叔母と甥との関係も忘れかのように逝き捲ってました。

「ねぇ直己 良かったら 家に来ないかな~♪」
アパートを引き払い 叔母の家に居候を決め込み、叔母とのSEXに嵌ってます。
風呂上がり寝ないでテレビを見てると
「ナオちゃん ほら寝るわよ♪」
と叔母から誘って来ます。
とにかくベットでは丸裸が基本 ほぼ毎日2~3回SEXしてます。

3ヶ月くらいした時
「アパート引き払い 今 何処に居るの?」
と 母から電話が有りました。
良く一緒に出掛けますが 益々興味深い叔母です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:直己
2017/01/02 01:38:29    (Nn9Tip.K)
母が帰り 叔母が母の持ってきてくれた物を冷蔵庫に入れてる間に コタツ脇に片付けた布団を敷き直し、叔母と風呂に入りました。
叔母が丹念にチンポを洗う物だからチンポは勃起!
居間の布団で69ベロベロから交尾。

風呂 夕食兼晩酌してそのまま交尾!
酔い 逝き過ぎで叔母は眠ってます。

5
投稿者:直己
2017/01/02 01:14:10    (Nn9Tip.K)
母親は無いな~!。

29日仕事納め、叔母と正月分の買い物をして来ました。

今年は雪も少なく 除雪する事も無く、する事といえばSEXくらいです。
今年は奮発し、家中の暖房入れ放し! 俺も叔母も1回した後はTシャツ1枚で過ごしてます。
叔母は尻と茂み丸出しでウロウロ、俺は俺で尻とチンポ丸出しでウロウロブラブラ。
ついつい目の前をウロ着く叔母の尻や茂みに目が行き、チンポが勃起し反り返り隠しもしないからモロ見えに!
すると叔母が見て クスッ♪っと笑い、テーブルに手を着き尻を突き出し 顔だけ俺に振り向き
「直己‥ほら♪」
叔母の腰を掴み 立ちバックで挿入!
前の精液が中に残ってて 簡単にヌルッと入りました。
パンパンパンパン突くと
「直己 そんなにしなくても‥時間が有るんだから~‥」
そうです 4日の仕事初めまでタップリ時間が有るんです。

居間に敷いた布団に移り 丸裸で嵌め込んだまま 萎え無い程度に動かしてましたが、叔母の敏感な所は更に敏感に成ってるのか?
何度も逝ってました。
何度もマンコはヒクヒク逝き その度に 腰を突き上げる叔母に ついに射精感が込み上げて 激しく打ちつけ合い 射精!
でも 2時間近く繋がってました。
叔母と飲んだり食べたりしてると 勃起しては繋がり合いと!
昨夜も紅白戦を点けながら繋がってました。
叔母 お気に入りの演歌歌手が出て来た時は 浅く繋がり 目はテレビへ。
それが終わると 又深く押し込み 除夜の鐘がテレビで鳴り 繋がったまま年越し!
「年 明けたね、今年も宜しくね」
「ア~ァ‥こっちこそ 宜しくね‥ア~ こんな年越しも 良いわね♪ アッ ソコソコ‥」
「叔母ちゃん俺も‥年明けを出すよ‥」
「ア~ン‥善いわ~ 直己 出して~」
激しく打ちつけ合い 今年の射精初めしました。
風呂に入り飲んで話して勃起したら繋がって話し、逝って射精しての 寝正月。
昼に叔母と初詣に行き買い物して帰って来ると、母が家の前に車を停めて待ってました。
居間のコタツに布団が敷きっ放しに成ってるのを思い出し、先に入り布団を片付けました。
母達が居間に入る前に クズ入れはティッシュでいっぱい、廻りにも落ちてるのが見え 拾い集め慌てて台所のゴミ袋に捨て入れました。
小言を並べ2時間もいないで母は帰りました。

4
投稿者:(無名)
2016/12/29 10:52:17    (672E/D9X)
興奮しますね
直己さんは母親には興味は無いんですか?
3
投稿者:直己
2016/12/26 01:36:09    (Kqh2UYMf)
善かったです!いや 善いです。
「甥の直己に こんなに女を感じさせられるなんて 恥ずかしいわ‥」
「甥と思わなきゃ良いんだよ!(笑)」
「そうね‥直己 もっとしてよ‥」
「そうだよ(笑)人生 楽しまなきゃ(笑) ほら ジャブって‥」
そして 俺と叔母は快楽を求める 男と女 雄と雌に成り 交尾を繰り返してます。

2
2016/12/10 00:51:55    (Wda7mwV4)
良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。