ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/24 05:52:39 (rUfHSd/O)
お正月の2日、息子が友達と〇〇神宮にに出かけた深夜、私の方から誘うように求めちゃったんです。
1ヶ月近くエッチをしていなかった夫の勢いも激しくて、時間を忘れて2度もセックスしました。
エッチの後、ベッドで満足そうに眠る夫を置いて、私はシャワーを浴びに行きました。
そしたら洗面所で息子に会ってしまいました。
まだ息子が帰って来ないと思っていたので、その時の私の格好はショーツだけの殆ど裸の姿。
やっとの思いで、「おかえり」だけは言えましたが、恥かしくて私は真っ赤になり、息子も顔を赤くして逃げるように2階に上がって行きました。
『セックスしたの判っちゃたかな?』
そうは思いましたが、シャワーを浴びて、流れ出る精液を洗い流しました。

夫は4日から会社が始まるので、3日の夕方から単身赴任先に戻ります。
その夜、息子と2人で食事をし、リビングでTVを見ていました。
いつもならさっさと自分の部屋に勉強しに行く息子が、お正月だからなのか、ソファの隣に座って一緒にTVを見ていました。
でも何か言いたそうで、ちらちら私の方を見てるんですよね。
さすがに私も気になって、息子に声をかけました。
「どうしたの?」
「ママ、もう我慢できないよ」
「え?、何が?」
「セックスしたい。セックスしたくて、我慢できないんだ」
聞き返すと同時に息子がそう言いました。
「ママの裸見たら、もう勉強も出来なくて、ママのことばっかり考えて....。」
顔を赤くしながらそう言う息子を見ていると何だか可哀想に、そして、愛おしくなってきてしまいました。
(私のことばっかり考える。)
(勉強にも手がつかない。)
(オナニーばっかりしてしまう。)
ダメなママです。息子にそう言われて、顔を見てるうちに自分のアソコが熱く疼いて濡れてきちゃうんだもん。
180近くなった息子の体が小さく見えて、思わず抱きしめて、手を引くように夫婦の寝室に息子を連れて行きました。
息子が見つめるの前で自分からパジャマ、ショーツを脱いで裸になります。
そして、息子のパジャマを脱がせました。
その間中、息子は私の裸を食い入るように眺めながら、少し震えていました。
「初めて?」
そう聞くと息子は頷きました。
でもブリーフを脱がせたとき、跳ね上がった息子のオチンチンを見た時、私は思わず息を飲んでしまいました。
ピンク色だけど、長くて.....、太くて.....。
父と夫のオチンチンしか知らない私には初めての大きさでした。
お腹にくっつきそうなくらい反り返っています。触ると凄い堅くて熱くて、私の手では握れないくらいの太さでした。
「ママ....」
切なそうな息子の声を聞くまでも無く、私は息子のオチンチンが欲しくてアソコが熱く濡れてしまい、仰向けに寝ている息子に跨ります。
右手で握り締めたオチンチンを、濡れたアソコに擦り付けます。
愛液をオチンチンに塗りたぐるように手で扱きます。
亀頭を親指と人差し指で撫でてあげます。
「あっ、あ……。」
「とおる」
自分でも可笑しくなるくらい興奮して声が裏返ってしまって....。
オチンチンを膣口に...、押し広げる感触....、体重をかけ、腰を下ろします。
お尻にタマタマが押し付けるようにしながらオチンチンを迎え入れてしました。
気持ち良くて、思わず声を上げて息子にしがみついて....。
「ママ!」
2,3度動いただけで息子は、私の中に射精して来ました。
でも息子の動きは止まりません。
オチンチンも夫のとは違って、射精し切った後も小さくならなくて...。
繋がったまま仰向けに寝かされて....。
ほんの2,3分荒い息をしながら私の体の上でじっとしただけで、すぐに私の中で動き始めたんです。
ぎこちないけど、私のオッパイを掴んで揉んで、唇を押し付けて来ます。
激しく腰を動かして来て、私もどんどん翻弄され始めて、声を上げながらお尻を揺すってしまいました。
味わったことのないくらい堅いオチンチンが私の膣を抉るように掻き回して、コッンコッンと子宮まで突き上げるんですよね。
父とのセックスで初めて快感を覚えた時よりも凄い快感で、いつの間にか泣き叫んでいたようです。
「ママ!気持ち良いよおお!」
「とおる。いい~、もっと、もっと!」
どれくらい続いたか判らないセックスでした。
息子が吼える様な叫び声を上げて2回目の射精をしてきた瞬間、私の中に熱いものが迸って広がって来たのを感じながら、私も達してしまいまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/12/30 21:08:47    (N5U15tIw)
>息子には、BVDのビキニブリーフかマイクロビキニを穿かせてます(≧∀≦)

おー、それは、すぐ息子さんのマラだせるし、

洗って乾かすのも早いし 

Wでいいですね~

5
投稿者:ママ42歳 ◆/Uy41xpMg6
2016/12/25 04:14:09    (mcb.nAsB)
昨夜、夫が突然帰ってきました。

イブです。息子と裸で戯れながらワインを飲み、一緒にお風呂に入り、浴槽の中で息子の膝
の上に抱かれるようにしながら愛撫、心地良い気だるさに浸りながらソファでキスしあっている最中でした。
インターフォンが鳴ったと思ったら、すぐに玄関の方で鍵を開ける音がしました。
ドアチェーンを掛けていたのでドアは開けられませんでしたが....。
またすぐにインターフォンが鳴りました。

ドアホンの画面を見ると夫が立っていました。
息子と私はその後ベッドに行くつもりでいたので、2人とも下着をつけないパジャマ姿。
息子は不機嫌そうな顔をして2階の自分の部屋に上がり、私はカーデガンをはおり、夫を迎えに出ました。

本社への出張で帰って来たとのこと。緊急での会議があるから帰って来たって言いましたが、いつもなら電話をかけてから帰ってくるし、昨日は何か不機嫌そうでした。
「とおるは?」
「もう2階で寝てるんじゃないかしら」
「晩御飯はいらない。お風呂に入る。一緒に入ろう」
「入ったばかりだから....。」
一度言い出すと諦めない夫です。
「トイレに行ってから入る」
そう答えて、先に入らせました。
あたしのアソコには、まだ息子の精液が残ってたし、パジャマの下には何も来てなかったから、一緒に行くわけにはいきませんでした。
トイレでビデを使ってあそこを洗います。
お風呂では流しきれなかった息子の精液がけっこう流れ出て来ます。
お風呂に行くと、夫が湯船の中から私の裸をまるで舐めるように見て来ました。
結局、お風呂場の中で夫とエッチしてしまいました。
浴槽の縁にしがみつかされて、お尻を突き出します。後ろから、まるで犯すように激しくエッチされました。
息子とセックスしてからまだ1時間も経ってない私の体は敏感になり過ぎてて、自分でもどうしようもないくらい感じてしまって、大きな声を上げてヨガッテしまいました。
「浮気してんじゃないか?」
ベッドの上で2回目を始めながら夫がそう言って、私の体を嬲るように苛め弄り続け、攻め続けて来て私の中に射精して果てました。
息子との関係を疑ってるんじゃなくて、ただ私の浮気を疑って、会議を理由に突然帰ってきたみたいです。

近所に住んでる夫の妹夫婦から変なことを電話で言われたみたい。
「この2日ばかり朝から晩まで一日中雨戸が閉まってる、家にいないんじゃないかしら。」
そんなことを言われたそうです。
「家に電話をかけても誰も出ないし、浮気でもしてんのか?」
そう思って、帰って来たみたいです。

雨戸を開けなかったのも、電話に出なかったのも、息子とエッチしてたから。でも、そんな事言えません。
「風邪引いたみたいで、具合悪かったから2,3日寝てたのよ、とおるにも聞いてみて」
そう言うと安心はしたみたいです。




4
投稿者:ママ42歳 ◆/Uy41xpMg6
2016/12/24 10:17:23    (rUfHSd/O)
もっこり男さんはトランクスなんですか~?
息子には、BVDのビキニブリーフかマイクロビキニを穿かせてます(≧∀≦)



3
2016/12/24 08:05:35    (KPMhO2Zl)
ママさんへ
最近の子供ってブリーフ少なくないかなぁ?
子供はトランクスが多いっていうイメージだけど?
2
投稿者:ママ42歳 ◆/Uy41xpMg6
2016/12/24 07:42:09    (rUfHSd/O)
早い!もうすぐ1年になるんだ。

息子はそれまでの思いをぶつけるように、何度も私の中に精を放ち、私の体の隅々まで舐め回し、自分のものになったのを確認するように、私の裸体の全てをスマホで写真まで撮りました。
最近なんて、メジャーまで持ち出して来て、私の体を測りました。バストが86もあるとか、ウエストが64だとか、アソコが何センチだとか、全部知りたいようでした。
「パパのより俺の方が大きい?」
私が逝く時にそんなことを叫んでたらしくて、自分のオチンチンまで私に測らせました。
私が測って触ってるうちに我慢出来なくなって、
「舐めてよ」
と、私にフェラを求めて来たから中途半端でしたが、それでも17センチ、私の中で爆発する寸前はきっともっと大きいと思います。
私に夢中になってくれるのは嬉しいけど、勉強しなくなったらどうしよう....、そんな思いも頭に浮かびましたが、多分息子より私の方が息子とのエッチに夢中になってます。

大抵は、普通に学校にに出かけ、家に帰って来て夜11時過ぎまで勉強してから、私が裸で待つベッドに入って来て、エッチしてくれる。
三者懇談で、通知票もらったけど、平均が70だから、けっこう良い結果だったようで、この連休は昼間から夜中までエッチを求めてくるよ。

今朝も、気持ち良さに目覚めると、両足の間に息子が顔を埋めていました。
息子がアソコを舐め回し、アソコを吸われるだけで、私は感じてしまって、両手で自分のあそこに息子の頭を押え付けるようにしちゃう。
「とおる、そこ、そこ舐めて、その硬くなってるとこ、ママのクリ、舐めて、」
自分からクリを剥き出しにして、クンニを求めちゃう。
息子の舌がクリを舐めて来た時、大きな声を上げて喘いじゃうんだ。
息子のオチンチンに貫かれながら、お尻を揺すり、キスを求めて、息子の体に足を絡めて、快感を貪るようなエッチ。
終わってから、満足そうに眠る息子を起こさないようにベッドから降りて、シャワーを浴びる。
自分のアソコから息子の精液が太腿に伝い落ちて来ました。
自分から生まれ出た息子とのエッチで、今までに無い凄い快感を得られることに驚いています。
息子のことを考えながらシャワーを浴びてるだけで、あそこが疼いて濡れるくるよ。
こうして書き込んでても、私の方が夢中になって来始めてるように思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。