ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/14 16:01:56 (WKZiX4cq)
高校の時から関係が続いてる2コ上の姉が妊娠したみたいです
姉は25才結婚3年目、旦那がいるけど子供なし
僕は23才独身、結婚を考えてる彼女あり
姉と僕は毎日メールでやり取りをしてます
お互いに都合の良い日を連絡し合い、月に2~3回会ってSEXしてます
普段はゴムを着けてるんですが、時々生でもSEXしてます
姉はいつも子供が欲しいと言ってましたが、なかなか授からないらしくよく愚痴を言ってました
じゃあ僕との子供作る?って冗談交じりに言った事があります
その時は姉も笑って流してたんですが、その後も旦那さんとの子供が出来なかったそうです
それでちょと前に姉とゴムを着けずにSEXしたのですが、どうやらそれで妊娠したらしいと知らされました
僕とゴム無しSEXしたら数日以内に旦那さんともSEXしてたと言いますが、たぶん僕の子供だろうと姉は確信しているようです
旦那さんはやっと子供が出来たと喜んでいますし、僕も自分の子供だったら嬉しいと思ってます
姉はどちらの子供でも嬉しいと言っているので、このまま無事に生まれてくれることを願っています
ただ僕自身、結婚を考えてる彼女に対してどう接するべきか分からなくなってます
生まれたら旦那さんに内緒でDNA鑑定してもらい、僕の子供なら彼女と別れるべきか…死ぬまで隠し通す覚悟で結婚するべきか…
姉はDNA鑑定に賛成しています

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2016/12/03 06:41:44    (/PAECkvK)
どんな奇形児が生まれるか楽しみ!
産んだら晒してね
できそこないみたいな!
17
投稿者:とろ
2016/12/01 22:57:43    (ecBoxAux)
すまん!「先天的」←「先天性」だった。

この話自体が嘘か真か知らないが、とりあえずアンタよりは親として少しばかり先輩だから忠告しておく。

姉弟間での性事情は口出しするつもりも無いし、仲良くやりゃあ結構、でも子供は論外。

アンタがお腹の子に限り無く100%に近い幸せな将来を保証してやれるなら話は別だが?無理だろ?アンタが産むわけでも無いし、書類上の父親はアンタじゃないんだから。
16
投稿者:とろ
2016/12/01 22:44:36    (ecBoxAux)
あくまでも可能性の話にはなってしまうんだが、
アンタさぁ、姉弟間の性行為で妊娠するリスクは知ってるよな?バレるバレないとか、墓場まで持ってくとか、DNA云々とか馬鹿?そんなん二の次だろ。まず第一に考えるのは子供が五体満足で産まれることだろうがよ!


もしも子供に先天的の奇形や障害が出た場合、その子は死ぬまでハンデ背負うんだぞ?その子がお前に「こんな体に生まれたのはアンタら姉弟のせいだ」って言われたら何て答える?


20代半ばのいい大人2人が何考えてんだ?頭冷やして10年20年先の未来を現実的に想像してみろ。
15
2016/11/30 23:55:16    (35Tfo8R1)
一人っ子では可哀想なので
お姉様に2人目も産んで貰えるように 仕込んで下さい
14
投稿者:777
2016/11/22 23:25:15    (YE9U6SF5)
お礼が遅くなりましたが、皆さん真剣に回答して頂きありがとうございます。
皆さんの仰る通りDNA鑑定は止めておきます。
彼女に対しても、姉との関係を隠し通す事にしました。


13
投稿者:(無名)
2016/11/21 09:38:39    (TT3uCshB)
姉夫婦の子供として生まれて大事に育てられるよう、
願っています。
DNA、血液鑑定なんか考えず貴方は姉と離れて彼女と付き合ってください。
12
投稿者:不妊の主婦
2016/11/21 06:42:22    (GNCANnfw)
DNA鑑定は絶対駄目。
せっかくできた子供だから義兄の子として生んでもらいましょう。
そしてあなたは彼女と結婚してください。

DNA鑑定や血液型で事実関係が判明するでしょうが、判明結果が、あなたの子だったらどうなるか?

トラブルを早めるか、判明させずにトラブルを当面は回避するか。

羨ましいな~。私が妊娠したいわ。

11
投稿者:(無名)
2016/11/19 02:40:18    (/NKVGm1.)
ここの住人が修羅場系サイトを呼んでいるかどうかは知らないが
過日旦那が無精子症だったのがわかり離婚の上膨大な慰謝料、
なんて話はあちこちに書かれているのも事実。
また血液型も大丈夫だと思っていたら事故等から血液検査して
別の血液型である常田発覚。托卵がばれたなんて話も
枚挙にいとまがないくらい書き込まれている。
悪いことは言わない。おろした方が無難だろう。
ばれて姉旦那から兄弟そろって1000万近くの慰謝料請求されたら
目も当てられないし報告者は死ぬまで黙っていられるほど
度胸があるとも書き込みからは感じられない。

10
投稿者:回答者
2016/11/18 20:26:44    (DsVpyDDi)
DNA鑑定なんか絶対に必要なし、
知ってどうなる旦那は自分の子として、立派に育てるだらう。
知っていい事知らない方が幸せなこともある、
姉弟の秘密として誰にも話さず墓場まで持って行く
ことが肉親をはじめ全ての人が幸せだと思う。
9
投稿者:(無名)
2016/11/17 23:13:09    (/cSGdhUJ)
知ったとして、それがスレ主と姉の子だったとして、それを旦那
に知られずに秘密にしておける自信があるか。
こういう点、腹をくくった女のほうが大丈夫だろうけど、スレ主はどうなんだ。
検査をやるにしても姉だけがしっておけばいいだろ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。