ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:(無名)
2019/01/30 21:44:30    (cwU3aTei)
愛妻家さま
その後はどうなりましたでしょうか?
続きを上梓していただければ幸いです
159
投稿者:(無名)
2017/07/20 23:03:39    (UnsDEcY1)
ほぼ全員が自演でしょ?
そもそもレスするに値しないスレに何人もの人がレスったりしないっしょwww
158
投稿者:(無名)
2017/07/20 22:40:51    (FW1OLoIG)
首里=愛妻家だろ?w
自演バレバレwww
157
投稿者:(無名)
2017/02/28 15:45:16    (s7rkavC0)
愛妻家さん
戻ってこられませんね。
なんだか楽しみにしていた連載物が打ち切りになった様な、とても寂しいです。
156
投稿者:(無名)
2017/02/03 12:34:12    (f5gvSQrA)
愛妻家様が
再び戻ってきて
投稿してくださいますよう
切にお願いします。

155
投稿者:(無名)
2017/02/01 10:10:50    (IerCLHp9)
豆も首も、とりあえず自分の意見を発表したい病気?
ずっと読んでいたければ黙ってたらいいのに…
多分、他の人は分かってると思いますが…自分らが、スレ潰しの原因だと理解してないのね
どこのスレでも黙っててほしいわ
154
投稿者:(無名)
2017/01/31 01:15:34    (aezChPzd)
豆でも首でも構わないがスレ主を不快にさせるレスはご遠慮下さい

前スレにもスレ主からそのように要望があった筈ですがお読みではないですか?

みんな愛妻家さんが帰って来るのを楽しみにしてるのに分からないかなぁ…


愛妻家さん横レス失礼しました
153
投稿者:豆象
2017/01/30 04:07:12    (KSLwwamS)
首里では無いですよ?
近親相姦研究所時代から使っているハンドルネームです。
こちらに投稿されている、けー いち氏の「父子」にもコメントさして貰っています。
偉そうな文章を書いていますが、娘が父に惚れて近親相姦、和姦で継続という話は大好物です。
それだけに、近親相姦というデリケートな行為には充分気を遣って欲しいのです。
倫理など更々持ち出す気はありません。親子が幸せであるなら、どんな関係でも良いと思います。
良い、幸せな親子、家族関係が続くことを切に望みます。
152
投稿者:(無名)
2017/01/19 18:54:28    (pVp1zgUQ)
150の首里=豆象 キモッ
151
投稿者:(無名)
2017/01/16 19:01:07    (1xWNvFuW)
ただ単に通報されて逮捕されたとか…
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。