ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんにばれてた?

投稿者: ◆w7Omvv335U
削除依頼
2016/10/03 06:54:04 (tQOrs7Ho)
その頃の俺は、親父のエロ本やDVDを観ては、チンコをシコシコする快感を日々楽しんでいた。一生忘れる事のないあの日。
仕事人間の父さんは不在で、私と母さんの二人きりだった。
その日はいつも通り時間が過ぎ、就寝するまでベットの上で漫画を観ていたのだが、ノックがして母さんが入ってきた。
「タカ、ちょっと話したい事あるけどいい?」
「何?」
ベットに寝そべっていたのを座り直すと、母は私の隣りに座った。
「最近…でもないけど、お母さんに隠し事してるでしょ」
「え?特には無いけど…」
「本当にない?」
「じゃあ、これは何かな~?」
母がベッドの下から本を取り出した。
「あ、えっ!?なんで!?」
「他にもあるよね、どうしたのこれ?」
父さんの書斎から持ち出した事を話した。
母さんは気づいてたのだ。
恥ずかしさで真っ赤になってうつ向く俺に
「エッチな事に興味持つのは悪い事ではないよ」
本をめくりながら、
「どの子が好き?」
「どれが一番興奮する?」
親子と思えない会話を母から誘導され答えさせられる。
「いっぱいオナニーしてるよね。」
「そんなに気持ちいい?」
そんな事にもばれて、もう逃げ出したかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/03 12:26:51    (TSvR/Ci2)
続きを所望する
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。