ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:まり子
削除依頼
2016/09/10 05:04:57 (M4zQdcbt)
アラフォーになったばかりのバツイチです。

5年前に離婚をし、高校生の息子と2人暮らしをしています。
3年前には彼氏がいましたが、今は居ません。
彼氏がいた頃、息子は中学生だったと思います。息子が寝た後、私は彼氏と愛し合います。
そしていつの頃からか、愛し合っていると視線を感じる様になりました。
息子でした。。。中学生にもなると性にも興味を持ち始める時期です。しかし私も途中で止める事が出来ず、息子に覗かれながら絶頂を迎える事も度々ありました。

その行為があった翌日に、息子の部屋を掃除に行くとゴミ箱、ベットの下にはまだ湿っているアレの匂いがするティッシュが散乱していました。
私達の行為を見ながらしごいていたのかと考えると、変な気持ちになりました。

彼氏が友達を連れてきて3人でしたこともありました。その日くらいから色々変わって行ったと思います。

仕事から帰ってきて洗濯をしようとすると、私のショーツが目に入りました。洗濯機から取り上げて見て見るとクロッチの部分が濡れていて、精液の匂いが。。。息子でした。その日から息子は私のショーツに射精する事が多くなり、私を女として見ている事を感じていました。

そんな事から半年後、私は彼氏と別れてしまい寂しい日々を送っておりました。
私は寂しさの余り、過ちをおかしてしまいました。。。
その日は、仕事の疲れと飲みすぎでフラフラ、息子がベットまで運んでくれました。
『有り難う、××(息子)は優しいね~。お礼にキスしてあげようか?』
『バーカ!!母親とキスなんか出きるか』
『えぇ~私の事嫌い?』
『嫌いじゃないよ』
『そうよね~好きじゃなかったらあんな事しないもんね』
『あんな事?』
『キスしてくれたら教える』
『もう!』チュッ
『やだ~キスしちゃった!!では教えよう~私のパンティでオナニーしているでしょう~』
『えっ!!』
『若いからしょうがないけどね』
『ごめん』
『何謝っているの?私の方こそごめん』
それから変な空気になり息子は出て行った。夜中喉が渇き目が覚める。水を飲んで息子の部屋へ。
『寝た?』
『ううん』
『さっきはごめんね』
『うん』
『ベットに入っていい?』
『うん』
『ねぇ、エッチしたい?』
息子は黙って頷きました。
私と息子は裸になり、我を忘れて愛し合い息子の熱い迸りで我にかえりました。
今、息子は高校生なのですが、若いだけあって暇さえあれば求めてきます。

私はさっきまで、息子に抱かれていました。
前の夫にはけして触らせなかったアナルも、彼にアナル処女を捧げてからは、自由に使ってもらい精液を注いでもらっています。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かずま ◆EqtePewCZE   a442152520 Mail
2016/09/20 21:48:29    (qjsHRojD)
やはり 若いから

硬さ 回復力は
段違いでしょう

また沢山
逝かされ下さい
3
投稿者:まり子
2016/09/11 04:56:51    (.MZxDm.q)
もう少し続けます。

今日、食事の後かたずけをしていると彼が後ろから抱きついて来ました。
『なぁーに?どうしたの?』
『何でもないよ、こうしていたいだけ』
『何?甘えん坊さんになったの?それとも何かあった?』
『何もないよ』
私には分かっていました。彼がこうやって抱きついてくる時は、私を抱きたい時。その証拠に私のお尻には、彼の硬くなったぺニスがあたっていました。。。昨日出したのに。。。もう。。。そう考えると、私も変な気分になってきました。
水道を止め洗い物を止めて、私は後ろに手を伸ばし短パンの上から、彼の硬くなったぺニスを触り始めます。彼は私のブラウスのボタンを外し、服と下着を取っていきます。裸にされた私は、シンクに手をつきお尻を出しました。直ぐに彼の硬くなったぺニスが入ってきます。胸を揉みくちゃにされ、硬くなった物でがむしゃらに突き上げられると、私は頭の中が真っ白になり、仰け反りながら絶頂しました。彼も直ぐに熱い液を放ってきました。。。

夜中お風呂から上がり寝ていると、息子がベットに入ってきて体を触り始めました。
彼と私は、また裸になり愛し合います。息子は私に挿入しながら耳元で、エッチな事をたくさん言ってくるので、直ぐに絶頂してしまう私でした。




2
投稿者:(無名)
2016/09/10 11:21:29    (Uwz1m6xI)
(ΦωΦ )ホホゥ…

是非続けて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。