ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/28 05:01:04 (jlD5wcDV)
これはやってはいけない現実の話しです。
ペチャパイではありますが4歳下の大好きな有村架純似の妹の使用済みのパンティーでのオナや妹の部屋でのオナは毎日のようにやってましたが日に日に、どうにか妹の体を自由にしたいという気持ちが強くなってきました。
友人から眠剤を手に入れてチャンスを待ち続けてました。
母が一日中家に居るのでなかなかチャンスが無かったのですが先週末に母の実家に両親が帰省する事となり、この日しか無いとドキドキを抑えて妹を夕方にカラオケに誘い1時間経過した辺りにトイレに行った妹のウーロン茶に予め砕いておいた眠剤を入れました。
考えてたのと違い普通に歌を歌い続けてた妹を見て効き目無いのかとガッカリしてたのですが2時間経過して帰宅する際にコンビニに寄った際に夜食でも食べるか?と聞くと「何か眠くなって来たから直ぐに寝る」と!
半信半疑で帰宅してコンビニで買ったコーラをコップに移し更に1錠分の眠剤を混ぜて妹に手渡しました。
すると間もなく「先に寝るよ~」と部屋に妹が行きました。
ドキドキハラハラの気分で30分くらい待ちました。
そしていよいよ妹の部屋に向かいました…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/07/25 16:47:11    (rzFsmBoS)

続きどうなったの書いて書いて
9
2016/10/22 04:57:11    (ZHit6MGr)
愚痴を書かれて
続き書いてくれなくなる人多いんだよねー

続き見たかったなぁ~

8
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/10/11 15:05:23    (YdGn7PfD)
久しぶりに覗いたら終わり!?続きを読みたかったのに残念です。
7
投稿者:妹命
2016/09/30 16:45:23    (HZF18x36)
了解しました。
では終了致します。
疑うのは自由ですが私は頭良くないので妄想とかでここまで考えられません(笑)
その時のスマホ撮りも某サイトで公開済みですよ(笑)

6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/30 01:24:17    (jj5ktOjh)
読む者に 要望・・促すな。
書きたくなかったら書くな。

 マジ行ってる事なら、寝ぼけて気がつくようにすればいい。

 楽しむだけ楽しんで様子を伺うと良いね
5
投稿者:妹命
2016/09/30 01:10:16    (HZF18x36)
すいません長文になって来たので続きになりました。
妹の部屋の扉をゆっくり開けると部屋の電気をつけたままベッドの上で私服のまま横たわり寝てました。
震える手とドキドキで破裂しそうな心臓と共に恐る恐る妹のベッドに近づきました。
まず横たわってる体の向きを恐る恐るゆっくり上向きにして見ました。
普段はイビキなどかかない妹の寝息が意外に大きく間違い無く普通の睡眠とは違うと確信しました。確認の為に少し大胆に妹の体をさすったり軽くホッペを叩いたりしましたが「ん~」的な唸り声だけで起きません。
既に興奮度マックスの気持ちと征服感でいっぱいになり息子はビンビンでした。
まずベッドの妹の横に座り妹の唇にキスしました。今までに味わった事の無いMAXの興奮です。妹を横向きにさせて強めに抱きしめながらキスをしまくりました。
その行為だけで既に発射してもおかしく無い興奮です。
いつ目覚めてしまうかわからない不安があるので、かなり焦りながら妹のTシャツをまくり上げて薄い青色のブラを上にずらしました。Bカップ程度の小さな胸にある乳首は見事に綺麗で可愛かった。
夢にまで見た妹の乳首にむしゃぶりつきました。多少、体は動きますが起きる気配はまったく感じなかったのでもう止められなくなりました。
心の焦りと共に妹のロングスカートをまくり上げると何度も何度も匂いを嗅いでオナった水色の綿のパンティーでした。
ついにあの匂いを嗅いでいた部分の匂いの真の元へ…です。
こらえ切れず腰を浮かせてパンティーを一気に脱がせました。
10代の可愛い妹なので綺麗なマンを想像してましたが意外にも毛深く大人のそれと特に変わりは無く少しショックでした(笑)
またもし要望あれば続き書きますね。
4
投稿者:こうた
2016/09/29 16:55:39    (UzObPn9T)
僕も同じようにJK2年の妹の下着をおかずにしたり、深夜に妹の部屋に忍び込んで身体を触ったりしてます。

僕もその様子を投稿してみようかな。
3
投稿者:(無名)
2016/09/29 10:26:03    (RQZUfiSh)
こんなとこで切らないでくれー!


2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/09/28 06:51:51    (eq.XYbGT)
続きをよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。