ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/12 04:42:34 (wk6Vw/f5)
なんでだろうか?夏になると青姦をしたくなる。
ウチからコンビニに行く途中に公衆電話ボックスがある。
人目につかない死角となる場所にそれはある。
そこで今日2回もオカンと青姦してしまった。

昨日、オカン,エリカ,ユリカ,マサミちゃんの4人は海水浴に行き、日焼けして帰ってきた。
中でもオカンの日焼け具合がめっちゃエロい。
Tバックの水着を着て日焼けしたもんだから、
ほぼ全身小麦色なんだが、ケツの割れ目とアナル、Iラインは白いまま。
それが、俺の心に火を付けたんだな。オカンとばっかしてるんだわ。
普段は中出ししかしないんだけど、小麦色に日焼けした肌に精子をぶっちまけたくなる。
特にヘソに精子が溜まるのが興奮してしまう。
また、後ろからオカンのケツにチンポをぶち込みながらケツを広げると、
他の部分は日焼けしてるのに、チンポを咥えているアナルの部分は白いので、
エロさがパネェのなんの。

昼過ぎ、なぜオカンと青姦がしたくなってしまった。
オカンにノーブラ・ノーパンでチューブトップのワンピを着させて、
例の電話ボックスに連れていく。
電話ボックスで、思いっきり下からチューブトップを引きずり下ろし、
オカンを全裸にさせる。
狭い中で何とかオカンのケツにチンポを入れて、ゆっくりと腰を振る。
もうこの時点で二人とも汗だく。
狭い電話ボックスで冷房もない30度以上。
日焼けした背中に汗がダラダラ流れているのが、エロくしょうがない。
俺もチンポ入れたまま、Tシャツ脱いで後ろから抱き付いて、
カラダを密着させながら、オッパイ揉みつつ腰を振る。
オカンの背中を流れる汗と、チンポを締め付けるアナルが気持ちよすぎて、
速攻で1発目の中出し。
もう一発ケツに垂らし込んでやろうかと思ったが、暑い。
とにかく暑い。しょうがないから家に帰った。

家に着いたころには、オカンのワンピが汗でビチョビチョになってて、
乳首が透けて見えるし、ケツから垂れてきた精子が太ももに付いてた。
それを見たユリカが呆れて様子で「なにしてきたの?」と。
エリカは笑いながら「なに罰ゲーム?w」と。
反省しつつ、オカンと二人でシャワーを浴びる。
オカンの日焼けしたカラダを洗ってやってたら、チンポがガッチガチになってた。
オカンもボディソープをつけた手で俺のチンポを洗う。
洗うというより、軽く握ったり、弱くしごく感じ。
オカンが「ど~すんの?今抜くの?あがってからすんの?」と聞いてきたんだが、
しばらく自分の世界に入ってオカンのカラダを触ってた。
気が付くとオカンの太ももにぶちまけてた。
俺のチンポをシャワーで流いながしてから、
「手でイクなよw」と言いながら太もものザーメンをシャワーで洗い流す。
一通りシャワーでカラダを流し終わったオカンが、
「まだすんの?」と聞くので、上から目線で「逆にまだしたいの?」と言ってやった。
「めんどくせーガキだなw」と返えされた。
ここでもう一つ「してほしきゃ『もっとして欲しいです』って言ってみぃw」とボールを投げ返す。
空気を読んだオカンが「フッ」と苦笑しながら、
マットを敷き四つん這いになってマンコを指で拡げ、
「もっとして欲しいです」と剛速球で投げ返してきた。
何回か繰り返してるやり取りなんで、
投げたボールはちゃんと投げ返してくれる。
オカンも最初は”乗っかってやる”というつもりなんだけど、
”乗ってかってやる”うちにオカンも本気になる。
オカンも次第に本気になっていく自分自身を楽しんでいる。
そのまま一発中出ししてやって、シャワールームを出る。
スイッチが入った俺はオカンに首輪を付ける。
足の指,ケツの穴,背中,腋の下,耳の穴
体中舐めまわしてオカンのスイッチも入れてやる。
自分からケツを穴を指で拡げたオカンが「入れて欲しいです」
投げたボールを「頼み方がダメじゃね?」と変化球で返す。
「どう言って欲しいの?」と優しくも重いストレートで返す。
「なにを、誰のどこに、入れて欲しいって?」と様子見のボールを投げ返す。
「ジュリア(オカンの本名)のケツの穴に、カズのオチンポ入れて欲しいです。」
「『オチンポ』じゃなくて『チンポ』じゃね?もう一回」
「ジュリアのケツの穴に、カズのチンポ入れて欲しいです。」
チンポをオカンのアナルに入れて、腰を振る。
このキャッチボールをしてるうちに、俺は寝落ちしてた。
夜11時過ぎに目覚める。
オカン曰く7,8発した後、オカンが俺のアナルを舐めてる間に落ちてたらしい。
オカンは状況説明をしつつ、夕食を出してくれた。
食い終わった後、凄十2本を出された。
スタミナを付けろと?オカンの目を見る。
「カズにがっつかれるの久しぶりだったし、もうちょっとやれるでしょ?」
しかたなく凄十2本を一気飲みして、延長戦に入った。
嫉妬深いアヤカが帰ってくるまでには終わらせる予定だったが、
気付いたらアヤカが帰ってた。
アヤカが不機嫌そうにしていので、やめようとすると、
「あの子が気になる?昼みたいに外でする?」
オカンからいきなりの変化球。
「したいでしょ?アンタ興奮してたでしょ?」
読めない変化球の連続で、完全に飲み込まれた。
促されるまま、例の場所へ。
電話ボックスに入るなり、ワンピを引きずり落とす。
オカンに受話器のコードでオナニーをさせた。
電話ボックスでマンコとアナルに一発ずつ中出しした後、
コンビニで酒,タバコ,バナナを買った。
コンビニから家に帰るにはまた例の場所を通ることになる。
オカンと目を合わせると、オカンがズボンに手を突っ込んできて、
「アンタ、バナナなんで買ったの?アタシに突っ込む気だったべ?」
バレてた。完全にバレてた。
電話ボックスに入るとオカンが足を上げ、マンコを弄って濡らし始めた。
「(バナナを)入れてみな。(濡れてて)入るから」
バナナを剥き入れてみると、ちょっとキツかったけど半分ぐらい入った。
オカンがビールを飲みながら「マンコにバナナを入れてみた感想は?w」とおちょくってきた。
俺はズボンを脱いでオカンを前かがみにさせた。
バナナを突っ込んだまま。
「ケツに入れんの?好きだなぁ~そういうのw」
オカンが乗ってきた。
コンビニに行く前に出したザーメンでスムーズに入った。
だが、前にバナナが入ってるせいか、中がキツくなってた。
腰を動かすたびに、前に入れてバナナの存在がチンポに伝わってくる。
すぐザーメンを搾り取られた。
さすがに射精量こそ少なかったが、イキ具合はかなりのものだった。
そのあとは、さすがにクタクタになってたので、家に帰ることにした。
家の玄関の前でオカンとディープキスをしてから、家に入った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まだら   madara3
2016/08/16 00:38:02    (1Nt863Bm)
あなたの冗談を信じてみたくてソープを辞めてしまったのが実に女を感じさせますね~。
冗談だとわかってるのに、その冗談を信じてみたくなった・・・もう男女の愛情のようなものを感じさせますね~。
こういう言い方をするとあなたはあまり気分がいいものではないでしょうが、お母さんはあなたの面影に父親の影を少し見ているのもあるんじゃないでしょうか?
他人には真意はどうかはわかりませんが。

ぶっちゃけ今の女性陣の中で一番好きな女性とかいらっしゃいますか?
家族に対して男女の間の恋愛感情は中々芽生えにくいとは思いますが、実際のところはどうなのでしょうか?

3
投稿者:(無名)
2016/08/15 23:32:54    (zfJPjQ5a)
ほんま仲が良くて楽しそうやなww
家族だと他人ほど気を使うことないからええな~。

2
2016/08/15 17:07:21    (3opKC.BV)
濃いですね~(//∇//)みんな楽しそうなんで、すごく興奮します。また続き聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。