ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/20 15:46:25 (MMuF/Ekc)
私が中学2年生のとき父とセックスしました、母が旅行に行っている時に3日間父と二人だけの時間がありいろいろお話していて夜遅くなってしまいました。
その時父がちょっとエッチなこと話してくれて興奮していました。
父は私に「僕と母さんとの夜のこと見ているでしょ?」と言っていろいろ私に聞き出してきました。
私もこのことは本当でしたので正直父に話しました。
1年ぐらい前から夫婦の寝室の隣に寝ていましたから夜中には二人に話し声がいつも聞こえてきました。
ある日ちょっと戸の間から夫婦の部屋を覗いてしまったのです、その時は二人は裸で重なり合って変な声を出していました、最初は夫婦でなにしているのかは分からなかったの、しばらくして夫婦はセックスしてるとわかりびっくりしていました。
その後時々覗いていて両親に知られてしまいました。
両親はあまり怒っていなくむしろ見られることにより興奮したようです。
今では傍で見ることも許してくれています。
二人は私が見ていてもいつものようにセックスをした興奮しています。
母も見ていてもすごく濡れてきてシーツが汚れているぐらいです。
その時父は私にも裸になるように要求してきて母の見ているところで私の中に入ってきてセックスをさせられました。
またいろんなことをお話します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/21 07:14:37    (Lq3d7NZL)
犯されたとは違うよね。続きは見たいけど。
2
投稿者:(無名)
2016/07/21 02:15:13    (DUKMo8z2)
もう結構です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。