ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/12 22:35:11 (mgmR/s.i)
やっぱりコンドーム着けるとあまり気持ち良くないですね。
妹も無い方が良いと言ってますが両親との約束なので我慢しました。
それでも妹は逝けたみたいですけど、俺の方は全然逝けなかったんで最後はフェラで抜いてもらいました。
もっと気持ち良いやりかた見つけないとダメですね…。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2016/07/14 06:21:11    (Qsy35liA)
やる気まんまん兄さん、お医者さんは近親相姦の
妊娠の妊娠について何か言ってませんでした?
15
投稿者:ななっしー
2016/07/14 03:10:05    (xsXzMRk9)
残念だが、貸せないね。妹は俺とのセックス以外は嫌だと言ってるし、男は俺しか知らない。貸しても良いが、一晩最低3回は出来る?
妹と7年関係して淫乱メスに育て上げたから、1回では満足しないよ。今 書いてる間にも俺の物をフェラしてる。もう一度説得してみるが。
14
2016/07/14 02:38:13    (NgItIDMa)
俺もコンドーム付きのセックスを妹としていてミスってしまった。
その日は危険日と言われていたので初めから着けていた。
でも、少しづつ興奮してきて妹も俺にしがみ付いてきてバンバンピストンをしていた。
いつ破れたのかわからなかった。
最後に渾身の突きを妹にし、二人が余韻にしたりゆっくり抜くとコンドームが俺のペニスの根元のほうに着いていた。
そこから先は生。
妹は放心状態で「お前、気持ちよかったのかずいぶん濡れているぞ。」と嘘を言ってティッシュで何度も拭いてあげた。
そして敗れたコンドームもティッシュにくるんで捨てた。
しばらくして妹が妊娠したと言ってきた。
やばい、両親に知れたら、、
俺はありったけの金を集めて妹を病院に連れて行っておろした。
それが今週の火曜日。
まだ病院に先生からからセックスの許可が出ていない。
ななっしーさん、妹さんを貸してください。

13
投稿者:(無名)
2016/07/14 00:28:14    (Qsy35liA)
>実際問題として兄妹は異常出産とか通常の5増えな
>いって



実際問題として兄妹は異常出産とか通常の5%も増えな
いって

12
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2016/07/14 00:26:52    (Qsy35liA)
ピルは、医師の処方箋がなければ薬局に行っても
処方してもらえないそうです。

そのためには、ピルを利用したい理由をきちんと説明
する必要があります。

兄と近親相姦なので子供作れないんです・・・って
それで処方してくれるかって話で・・理由をなんとか
すればなんとかなるかも・・・としか言えない

実際問題として兄妹は異常出産とか通常の5増えな
いってどこかに数字があったように思う。
妹さんの年齢からして、40代の高齢出産より、よっぽど
リスクは低いんじゃないかな。

おっとしはらく子供は作れないんだった。

あと、12センチは普通サイズじゃないかと思うのですが。
11
2016/07/13 23:53:24    (TIeC33w4)
レスありがとうございます!

薄いのだと破ける場合があるんですか…

チンコのサイズはどーなんだろう…普通か小さめかなぁ
12cmなんだけど…

ピルって未成年でももらえるんですか?

10
投稿者:ななっしー
2016/07/13 22:54:09    (rr3BsGR8)
体験談は、近いうちに兄×妹に書くよ。妹はGカップある。先ほど1回してきたよ。未遂で良かったんじゃない?一度ハマると抜けられないよ。
9
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2016/07/13 21:34:01    (Rnng8kls)
ななっしーさん、ありがとうございます。

じゃあ巨乳なのでしょうか。
体験談などあれば嬉しいですが。
うちの妹もどっちかというと巨乳系ですが、一回着衣の上から
揉ませてもらっただけです。
その後夜這いもかけましたが幸か不幸か未遂で終わりました(´;ω;`)
8
投稿者:ななっしー
2016/07/13 19:58:44    (rr3BsGR8)
妹20歳OLしてる。見た目は篠〇愛に似てる。
7
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2016/07/13 19:33:35    (Hu6mCaqQ)
ところで、ななっしーさんの妹さんはおいくつなんですか?
と質問してみた!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。