ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/11 21:01:09 (nCizWT8b)
温かい言葉や厳しい意見ありがとうございます。
避妊しなくなった切っ掛けは、妹から中出しを経験したいと言われたからです。
それまでも生でしてたけど、最後は妹のお腹やお尻にかけてました。

・一度中出しを経験したら俺自身が思ってた以上に興奮して気持ち良かったから。
・妹も中に暖かいものが広がるような感覚と、やはり兄に中出しされる事に予想以上に興奮して気持ち良かったから。

この二点が理由で中出しSEXを繰り返すようになりました。
一応妹なりにネットで色々と安全日の計算とか調べてたみたいだけど、俺と結婚したいと思うようになって安全日とかどうでも良くなったらしい。
俺も去年からバイトしてて少し貯金もあるから、堕胎でも出産でも資金的に出せるからと軽く考えてました。
最悪中退して就職することも考えてたし…。
生理が遅れた事はありましたが、妊娠しなかったのは運が良かっただけですね…反省します。
何にせよこれからは妹の事を1番に考えていきます。

<ここからは続報です>
夕飯の後にも妹と風呂に入ったんですが、精子でアソコの毛がカピカピになってました。
どうやら昼間のSEX後に履いたパンツのまま1日過ごしたようです。
パンツも黄色い染みと匂いでエライ事になってました…
しかもそのまま洗濯カゴに入れようとするから、中出しがバレるから軽く洗えと注意して洗わせました。
それからお互いにアソコを洗いっこしてたら妹発情しちゃって…
俺も何故か今日は元気が回復してたので、妹の部屋に戻ってSEXしてました。
2度目はほとんど精子が出ないのと、明日から避妊と言う事で最後の中出しをしました。
あと、公認記念と言う事で妹がアナルを弄らせてくれました。
時間をかけて舐めながらマンコも刺激してあげて、今回は人差し指の第一関節までアナルに入れながら座位でSEXしました。
この程度ならアナルも気持ち良いみたいでした。
ただ…妹が部屋のドアをわざと全開にしたまま喘いでたので、たぶん1階の両親にも喘ぎ声が聞こえてたんじゃないかと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/07/14 21:21:12    (tCBxnK7k)
お、鬼畜太郎前向きでいいこと言うね~w
そうだよ。妹さんが卒業したら自分達で家族を作ればいいんだよ。
そしてその子供達も大きくなったら早くから性教育を教えてだねry(´・ω・)つ)3゚)∵
でもマジでそれも有りだよねw


9
投稿者:鬼畜太郎
2016/07/12 21:01:06    (RTelAVpB)
こう考えればいいんじゃないかな?
両親を含めた家族を幸せにするんじゃなくて
妹だけを幸せにしてあげればいい…って。
3人を幸せにするより
1人の方が少しは気が楽でしょ?

そして将来はそこにお子さんが
加わっていくのだろうから、
徐々にご自身の負荷は増えるけど、
妹さんと二人で生まれたお子さんを
幸せにしていけばいいのだから、
そこから先は二人で頑張ればいいんだし。

そのうち、ご両親も根負けして
応援してくれるって。
妹を守り通せよ!

※マジレス失礼しました。
8
投稿者:妹の匂い ◆UCqMZl0SKM
2016/07/12 20:08:51    (6ZPn4pIu)
文章いいと思うのでまた投稿してちょ。
実生活書いたら近親モノになっていた
www

私的には苦労話でも可
7
2016/07/12 17:53:21    (mgmR/s.i)
年寄くさい文章はしょうがないです。
子供の頃から精神年齢老けてると言われてましたから。
たまにエロ小説なども読んでるので、言い回し等はその影響かと…


最初の書き込みは確か失敗談に書いたと思います。
その後はここに書き続けてます。
6
投稿者:(無名)
2016/07/12 13:02:36    (ncDTeSnG)
一番最初の書き込みは何処にありますか
読みたいので
5
投稿者:(無名)
2016/07/12 08:54:12    (CFMesqYC)
ところで本当は、あんたいくつ?
その年齢の文章じゃないんだけどね。
三十は過ぎてるな(笑)
4
投稿者:N
2016/07/12 04:03:04    (6RJBE9IF)
そのうちアナルも開発しましょう。
3
投稿者:妹の匂い ◆UCqMZl0SKM
2016/07/11 23:53:41    (GKdxGczg)
近親相姦版電車男かよ?!
2
投稿者:(無名)
2016/07/11 23:19:46    (9Kz3pW45)
お兄ちゃん随分余裕があるな。もっと真剣に考えた方が良いぞ
妹は卒業したらすぐにも子供を産みたがるだろうし、それ以前に避妊ししてもバカだから我慢出来ずに生でやって妊娠する可能性もあるだろう。
早目に生活の基盤を作くる事を計画し、2人だけで暮らせる算段を建てないと。
親を裏切り縁を切られると言う意味をきちんと考えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。