ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/11 15:04:11 (nCizWT8b)
親父が帰ってきました。

「お母さんから改めて色々聞いた。お母さんの考えも聞いて色々話し合った。」
「兄妹で関係を持つ持つなど許されないし許すつもりも無かったが、家を捨てて二人だけで暮らす覚悟があるのなら、最初から子は居なかったと思う事にする。」
「本当は殴ってやりたい気持ちだが、もはやお母さんはお前達に対しての愛情は無くなったと言っている。」
「妹を高校卒業させるのは、親として最後の義務だと考えているから学費を出す。」
「こうなった以上今までのような家族関係は無理だと私も思った。」
「だから妹が高校卒業したら2人で我が家から出ていくこと。2度と私達に関わらない事。」
「それまでお前も此処に住むことは許す。ただし在学中に妊娠させる事があったら即たたき出す。」
「以上がお父さんとお母さんが出した結論だ。文句はないな?」

必死に怒りを抑えた感じで言い渡されました。
俺と妹の立場からすれば反論できる余地はなく、全て了承して話は終わりました。
今後は両親と必要最低限の会話のみで暮らすことになります。
俺は多少なり罪悪感を感じて反省もしてますが、妹は特に何も感じてないみたい。
むしろ中出しを禁止されたことを不満に思ってそう…。
仕方ないから妹と2人でコンドーム買いに行きました。
もちろん電車で一駅移動して、店員や客に知り合いが居ないのを確認しましたよ。

帰宅して部屋に戻ったら妹から早速お誘いがありました。
親父も居るし普通に部屋でSEXして終わるつもりだったけど、する前に一緒にお風呂に入ろうと…。
両親公認なんだから遠慮はいらない!って駄々こねられました。
でまぁ、入りましたよ…親父居るのに…。
風呂で「これから中出し出来なくなるんだから、今日は最後の中出しして。」と言われた。
俺も出来なくなるのがちょっと残念だったんで、喜んで提案を受け入れました。
あとはいつも通りフェラから始まって、クンニ→シックスナイン→挿入って感じでSEXしました。
最後は正常位で抱き合って中出しして終了。
明日から中に精子が貰えないからって、すぐにパンツ履いてた妹がちょっと可愛いと思ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:N
2016/07/11 19:19:53    (KUsiJqlk)
シリーズすべて読んでいます。
正直両親の理解を得られないのは仕方ないとしても、愛情が失せた、子供はいなかったと思うことにした、という両親の結論に少し残念に思います。
しかしこうなってしまったからにお兄さん、あなたが頑張って妹さんとともに強く生きていくしかありません。
妹さんを愛して辛い生き道を選ぶ事になっても、後悔はせずに二人で支えあって強く生きて下さい。
私は応援します。

ところで、今年になって避妊しなくなったのは子供を作るつもりだったからですか?
子供を作ること事態悪いとは思いませんが、妊娠しながら学校に通うのは少し大変だとは思いませんか?


4
投稿者:妹の香り ◆kb4/bL4e3s
2016/07/11 19:16:42    (aHSEu/Ft)
でも考えうる限り、悪くない結果でよかったじゃないですか。
確かにこれから大変だろうけど。
ただ、避妊ありの性生活に妹さんがいつまで我慢できるか?
これがちょっと問題になるんでは....
もう「妊娠して高校中退で追い出される」ことを考えておくべき
じゃないですかねえ?
※下手したらもう妊娠してるかも...
3
投稿者:さみしんぼ
2016/07/11 18:17:07    (/7jG0I4Y)
これからが、大変なこと解ってるのかなぁ?
すぐにでも、仕事見つけないと、兄は大変だよ。

2
2016/07/11 17:46:38    (nCizWT8b)
書き忘れたけど、今日は話し合いの為に仕事や学校は休んで家族会議でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。