ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/09 14:52:22 (QwbZvigJ)
前回のレスに少し書いたけど、ちょっと妹の壊れ具合に怖くなったんで親父に電話しました。
めっちゃ手が震えたけど覚悟を決めて妹との関係を話しました。
一瞬言葉を失う親父…次に思い切り怒鳴られました。
ただ、すぐに帰宅は出来ない状態らしくて、会社には家族にトラブルがあったと話を通して応援を要請するみたい。
引継ぎとか終わらせたら帰って来るそうです。
たぶん勘当ものでしょうね…

こんな状態でも妹は相変わらず求めてきます。
さっき親父にバラしたと伝えたけど、かえって逆効果だったみたいで余計に興奮してました…
これから母親にこの事を伝えたいんだけど妹が離してくれない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2016/07/10 22:59:31    (N0pr7GTM)
Nさん

共感してくれてありがとうございます!
妹とのSEXは大好きなので、妹の気持ちも解らなくはないです。
ただちょっとやり過ぎな感じが怖かったんですよ
7
投稿者:N
2016/07/10 17:15:47    (rNqxqGug)
シリーズ通して読んでおります。
私は良いと思うんですけどね~。
妹さんはノリノリだし、家にいる母親にバレてこそこそする必要も無くなったし。
それもそ妹さんのように敢えて見せつけることで興奮する気持ちがよくわかります。
恐らく私も異常でしょうねw
まぁでも出来れば引き続き読んでいきたいので、今後関係がどうなるかはわかりませんが更新は続けてほしいです。


6
2016/07/10 07:45:25    (N0pr7GTM)
依存症なのは妹の方ですか?
それとも俺と妹の両方ですか?
5
投稿者:ナナシ
2016/07/09 23:26:22    (t1fewouY)
ネタでない前提で言えば、セックス依存症辺りですかね。母親の前でもしてるなら父親が介入しようが、無駄というかより興奮するでしょうね。
逃げたいなら、他所で男見繕うか、治療含めて精神系の病院に隔離するかですね
4
投稿者:(無名) ◆MjqwZFw7Ak
2016/07/09 18:48:47    (VIcMrm9O)
これ..
さらに兄妹喧嘩がプラスされなければいいけど・・・
3
投稿者:妹の匂い ◆UCqMZl0SKM
2016/07/09 18:04:14    (VIcMrm9O)
私も個人的にお話したいですが、正直言って直接会う
ことはいまはやめたほうがいいです。こんな事態で
さらにまた個人が特定されるようなリスクを犯すべき
ではありません。

しかしお父さんに相談される前に、こちらで聞いた
ほうが多少なりともマシだったのでは・・・?
2
投稿者:トッポ
2016/07/09 15:31:53    (eiiJbwZc)
これが真実ならすごいですね、世の中には色々なは人達がいるなぁと、しみじみ思いました。

もしよかったら個人的に少しお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。