ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/08 23:50:59 (S/lvamEF)
母親にバレてから妹が暴走しまくりで毎日堂々とSEX要求してくる。
母親の前でラブラブでキスするのは別に良いんだが、家にいる間は常に腕を組んで離れない。
母親が夕飯の準備をしている時にリビングで妹とTV見てたんだ。
母親と俺達はカウンター越しにお互いの姿が確認出来るんだが、いきなり妹がフェラしてきた。
さすがに母親の見てる前でのHな行為は無いと思ってたからビックリ!
確かにハメ撮りビデオの中とは言え俺達のSEXは見られてるし、性器だってバッチリ映ってたの見られてるけど…。
相変わらず俺達シカトしたまま夕飯作る母親…でも時々動作が荒くなって食器や鍋を「ガンッ!」て置くんだよ。
そんな状態でも気持ち良くなる自分も自分だが…。
だんだん妹のフェラが激しくなってきてもう少ししたら出そうな所で寸止めされた。
「そろそろご飯出来るから続きはご飯の後でね!」って…生殺しかよ。
飯食ってても悶々しっぱなしで地獄だったよ。
飯を食べ終わって妹連れて部屋に行こうとしたら妹にひきとめられた。
まだ生殺し状態で我慢させる気かと思ったら、その場でフェラ再開しやがった…母親の目の前だぞ!
しかもわざと音たててやがる。
母親は険しい表情してたが完全シカトで黙々と飯食ってる。
俺もヤケクソになって、そのままフェラで抜いて貰おうと覚悟を決めた…のだが…
またまた良い所で止められ、(おちょくってんのか?)と思ったら俺の上に跨ってきた。
ええええ~!?とビックリする間もなく座位でハメちゃったよ妹…。
よく見りゃパンツ履いてない…帰宅してからずっとノーパンで膝上スカートだったのかよ…。
でも生殺し状態だったし気持ち良くて止める事も出来ず、そのままSEX続行しました。
いつもより激しく腰を使ってくるし、メチャクチャ濃厚なキスしてくるし、妹は完全に発情期のメスでしたよ。
さすがの母親も最後まで飯を食わずに片付け始めた。
それでもお構い無しにSEX続けて中出ししました。
射精が終わりきる前に妹が「抜いたら精子出てきちゃうから、このままお風呂連れてって」と…。
仕方ないから抜けないように気を付けて、妹を風呂まで抱えてったよ。
俺も妹も、いままでのプレイの中で一番興奮した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがりA
2016/07/09 17:17:12    (PiUdaVHt)
早く気が狂った母親に、滅多刺しにされて
二人とも逝けばいいのにね
6
投稿者:妹の匂い ◆UCqMZl0SKM
2016/07/09 16:10:33    (VIcMrm9O)
このまま勘当されても生活できるのならOKだけど、
部屋借りるのだって、普通は親が普通保証人に
ならないとOUT。

これから家から追い出されると兄が妹のポン引きになって
タチンボで売春なんてことになりかねない。
当然年齢的にも業態的にも違法だから、ふたりとも
お縄になるという素敵な未来が待っています。

下半身を絞られて支配されている身で難しいと思う
けど、妹に冷静になって今後のことを考えてもらう
よう働きかけましょう。

私も今後投稿読みたいので・・・

元元小学生の妹さんの膣を開発したの、お兄さんで
しょ?
5
2016/07/09 14:31:34    (QwbZvigJ)
妄想話なら良いんですけどね…実話ですよ
ちょっと妹のネジがぶっ飛んじゃってる感じで、少し怖くなってきてます。
もうこれ以上ヤバいプレイは止めるよう言いましたが通じたかどうか…。

妹の希望と言うか理想は

・両親公認で気兼ねなくSEXできるようになる
・俺が就職したら一緒に住んで結婚&出産

らしいです。

結婚なんて法的に無理だと言ったけど、要は夫婦として2人で一緒に暮らせればそれで良いらしい。
母親がキレてるくらいだから公認は無理だと判断して、精神的に壊す?諦めさせる?みたいな感じらしい。
それ聞いて少し怖くなった次第です…親を壊すって…。

4
投稿者:妹の匂い ◆UCqMZl0SKM
2016/07/09 11:07:25    (VIcMrm9O)
お母さんの前ではやめないてください。でないと
二人の生活も成り立たなくなるよ?
避妊してないみたいだけど子供出来たらどうするの?

そのうち続報が見られなくなるヨカーン
3
投稿者:(無名)
2016/07/09 10:32:13    (6rB1M3aB)
母親の為にもネタであってほしい
2
投稿者:(無名)
2016/07/09 09:07:50    (M73rGQUw)
素晴らしい妄想話をありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。