ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/08 00:44:36 (S/lvamEF)
年齢だけ再度書いとく…自分18、妹15

親父出張中なんだが母親に妹とのSEXがバレてしまった。
おかげで母親から叩かれて兄妹揃って拒絶されてる。
昨日から開き直って母親が居ようが居まいがイチャイチャしてる。
今年に入ってから、妹のリクエストにこたえる形で色々なプレイをしてる。
昨夜は堂々と一緒にお風呂に入ったんだが、やはり母親から何も干渉無し。
親父が来週帰宅する予定が、トラブルがあったとかで更に数日~一週間伸びたらしい。
それで妹の変態欲求に火が付いたよう…。
ここまでが昨日の復習。

いつも妹の方が帰宅が少し遅いんだが、今日は俺とほぼ同時に帰宅。
玄関に入った瞬間に超濃厚なキスしてきた。
ラブラブしたまま手洗いうがいしてもう一度濃厚キス。
夕飯時も母親に見せつける様に超ラブラブしてくる…まあそのくらいは想定内だったんだが…。
食べ終わった途端「お兄ちゃん!今からお風呂でSEXしよ!」と普通に言ってきた。
目の前で母親がまだ夕飯食べてるのに!
流石に俺もビックリしたし、横目で母親を見たら目を見開いて固まってた。
次の瞬間母親は箸をテーブルに叩き付けて食事を止めて片付け始めた。
お構いなしに妹は俺の手を引いて、一旦着替えを取に部屋に行ってから風呂に向かう。
脱衣所についてから妹に流石にアレはやり過ぎじゃないかと言ったら、「もう隠す必要も無いし、いつか言ってみたいと思ってた」だと。
母親すら自分の変態妄想を実現するための道具としはじめたようです。
そのまま風呂入って洗いっこして、ちょっと窮屈だけど洗い場でシックスナイン。
気分が高まった所で、立ちバックで挿入しました。
声も我慢しなくなって普通に喘ぎ声出してるから風呂中に声が響いてた。
何気なく浴室のドアに目をやったら、何やら人影らしきものがチラチラ動いてる…。
妹に手で合図して確認させたら「お兄ちゃん、今日もイク時は中に出してね。」と宣言。
そしたら人影が消えた…まあ母親が本当にSEXしてるのか確認しに来たんだろうが。
拒絶してるくせに気にはなるんだなって妹と笑った。
ご希望通り中出しして、軽くシャワーで流して風呂から出ました。
更に妹の暴走は続く…。
二人でジュース取りにキッチンに行ったら、カウンター越しに母親がソファー座ってTV見てたのが見えた。
そしたら「あ…今お兄ちゃんのが中から出てきちゃった。」と母親に聞こえるように言った。
どんなエロDVDだよ!と突っ込み入れたかったよ…。
しかもパンツずらして俺に見せてきた。
確かに精子が出てパンツについてたが、そのまままたパンツ履いてた。
たぶんわざとそのまま寝て、精子の染み付きパンツを母親に洗わせるつもりなんだろう…。
ここまで妹が変態になるとは思わなかったが、それでも妹の事が好きだから俺も変態なんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/07/08 22:59:55    (S/lvamEF)
こんな変態兄妹で興奮して頂きありがとうございます
2
投稿者:(無名)   madara3
2016/07/08 02:11:36    (tytl6.o5)
良いですね!!
読んでいて非常に興奮しました!
続きを楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。