ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2歳違うと…。

投稿者:理恵 ◆aHMpVPPulM
削除依頼
2016/07/04 05:42:25 (2kpjFgTj)
36才のおばちゃん登場です。
2歳違うとオチンコがこんなに違うんだ!
小4年の息子の母ですが…。
土日に甥っ子を預かったんですが私が息子を性的対象に思うようになったのは、息子が精通を迎えた5年生の終わりの頃です。
息子と私は彼が4年生位まで一緒にお風呂に入っていたのですが、その頃はまだほんとにかわいい子供でした。
しかし、洗濯機の中に放りこまれた夢精でべっとりの息子の下着を見つけた時、私は下半身が異様に熱くなるのを覚え、思わずパンティーを降ろすと、べっとりと精液の着いた下着を股間にこすり付けていました。
その時の快感といったら、今まで味わったことのないものでした。
息子の夢精は一週間に4~5回あり、その度、私は彼の下着でオナッていました。


・オリジナルの寝取られ体験談 ・寝取られ動画、寝取られコミックのランク!

そのうち私はどうしても息子のペニスを見たいという願望に襲われ、いてもたってもいられなくなりました。
そしてついに、息子がお風呂に入っている時、偶然を装って裸になり、ドアをバッと開けました。
「あら、入ってたの」私は白々しい台詞をはくと、
「たまには一緒に入りましょう」
といって強引に風呂場に入ってしまいました。
彼はびっくりして、そして恥ずかしそうでしたが、私は彼のモノに目が釘付けになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まー
2016/07/05 11:50:42    (ChrVVRNc)
その続きは?
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/07/04 14:16:06    (QRWjRAdC)
はじめまして良ければ続き見たいですお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。