ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2016/07/25 23:57:08 (ZQUnJq/R)
投稿は1年か2年ぶりぐらいかな。誰も覚えてないと思うけど。

伯父との関係は続いてます。
先日それだけはイヤとずっと断り続けていた電話をかけました。彼に電話して犯されてるのを伝えるって言うの。寝取られって言うのかな?
、私も興奮すること間違いなしのシチュエーションではあるし。正直彼とは惰性でつきあってる感もあるし、別れるならそれまでってことで。
一応伯父が設定を考えてた。
彼とのデートの待ち合わせ場所へ移動中に痴漢され、しつこい愛撫に抗いきれず彼のことすっぽかしてホテルに、どこの誰か全く分からない痴漢と土地勘のないところのホテルで犯される。
徹底的にイカされ、彼氏に電話しろと命令されて拒み切れず電話した。そんな設定です。
待ち合わせの時間から2時間過ぎてます。その間彼からの着信やLINEが山の様に。

私からかけた電話に彼が出る。
「あ、Kちゃん」
「りえか、今どこ?何してんの?」
「い、今○○町のあたりのホテルで、あ、あの、セ、セ、セックスしてるの」セリフは伯父が小声で指示してる。
「はぁ?何だよそれ。ふざけんなよ。どこで誰とやってんだよ」当然彼は怒ってる。
「Kちゃんごめんね。あ、あの、で、電車で○○(待ち合わせ場所)行ってたけど、痴漢に遭って、そしたら、ち、痴漢さんがすごくお触り上手で、もっともっと気持ち良くさせてやるからホテル行こうって言われて、ついて行っちゃった」
「え~、ちょっと待って、何それ?自分で付いて行ったの?え~意味分からん。理解出来ん」彼怒りを通り越してあきれてるカンジ。「で、何、終わって帰るの?」
「うぅうんまだしてるよ。今もバックで突かれてるの」ホントに突かれてる。
「はぁ?意味分かんねぇ。何の用があって電話かけて来たの?」彼のイライラが伝わる。
「あの、待ち合わせ行かなくてし、心配してるみたいだったから。大丈夫って言おうと思って」抜けてるとしか言いようが無い。
「はぁ?全然大丈夫じゃねえだろ。どこの誰かも分からん痴漢にヤられてどこが大丈夫なんだよ」彼の言う通り。
「で、でも痴漢さん凄くセックス上手で、アア、ダ、ダメ、イ、イッちゃう、アア、アア」彼が聞いたことないカンジにやらしい声を出してイキました(マジイキ)
「ハァ、け、Kちゃん、ハァ、と、とにかく、ハァ、ダ、大丈夫だから、ハァ、アア、ダメま、またイッちゃう、ァァイク、イク―――――」彼とのセックスでイクなんてわざわざ言ったことないのに。
そこで電話は切られました。

電話から1週間、彼とは音信不通。伯父は可能ならヨリを戻せといいます。で、1ヵ月後ぐらいにまた電話かける。
痴漢とはそれっきりと言っておきながら実は身体だけの関係が続いていた。そんな設定なんだとか。やれやれ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りえファン ◆JEhW0nJ.FE
2016/08/05 15:51:45    (MEV0lFk7)
久しぶりにりえさんの報告を聞けてうれしいです。
1年2カ月の間に変わったこと(H)はなかったのですか?
8
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2016/07/30 16:33:18    (pU5PQHdi)
りえさん、お久しぶりです。
お元気そうで。

覚えていますよ。
急に投稿がなくなり残念な気持ちでした。

今も続いているんですね。
以前はセックスの最中に電話が掛かってくるパターンでしたが、ついにこちらから、しかも彼に掛けたんですね。

また、時々投稿して下さい。

楽しみにしていますよ。

7
投稿者:(無名)
2016/07/27 07:01:14    (M3biA7TF)
失礼しましたNo.4でした
6
投稿者:(無名)
2016/07/27 06:59:57    (M3biA7TF)
彼氏が合意なら全然問題なしだと思うがNo.5の書くように若造?歳は関係無いだろ!お前みたいなバカが来なくていいよ。早めにくたばれ変態親爺!!
5
投稿者:(無名)
2016/07/27 00:36:27    (XftKrNAA)
りえさん

過去の投稿はすべて読んでますよ。
でも、今回のはやり過ぎですね。
周りの人を幸せにするセックスをして欲しいです。
寝取られにも、いろんなやり方があるから、別の寝取られにしては?




4
投稿者:変態親爺 ◆1KAwi07cG.
2016/07/26 15:07:47    (dtHuHNau)
クソ女にクソ伯父ですか(笑)・・・№2 & №3の 若造には本当のアブノーマルな世界は分からない様だから・・・ このサイトに来てはダメですよ(笑)!
3
投稿者:(無名)
2016/07/26 07:33:07    (vbClWCXU)
まったくその通り!人の気持ちを考えられない糞です
2
投稿者:(無名)
2016/07/26 01:19:52    (9HMVdb1c)
変態クソ女が変態クソ伯父とクソみたいなSEXするのは勝手にやれば良いけどよ
彼氏を巻き込むんじゃねぇよ。

周りの人間を裏切っている変態クソ女には分からないだろうけど、人に裏切られるのは相当に辛い事だと知れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。