ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/26 03:37:07 (21/pkLpT)
冒頭から申し訳ないが、アナルファック後はちゃんと洗った方がいいだろうか?
バイトの給料が出たから、俺とエリカとオカンで焼肉食ってカラオケの帰りに、ラブホで3Pしてきたところだ。
6時間掛けて一人4発ずつ。
途中途中でアナルファックを挟んでプレイを楽しんで来たのだが、
アナルファックしたチンポで、別のマンコに入れてたのを思い出した。
ちょっとウンコが付いてたぐらいなら、唾つけてティッシュで拭いたけど・・・。
今度からはちゃんと洗うこととしよう。
こういう特殊な家だから、一人性病になると家族全員病気が移る。
過去2回あった。だいたいオカンが客からもらった病気が俺に。
俺から妹全員に移る。家庭内性欲処理はこれがあるから注意が必要。
これ近親相姦あるある。

そんじゃ本題に入る。

高校卒業後の生活は、大学受験に惨敗から始まる。
うちは性欲旺盛な家庭だが裕福じゃない。
私立は無理だから国公立を選択するしかなかった。
『一橋大学経済学部』家から近いのに、俺の学力では遠い大学。
目的を失い家の女共に中出しする日々。
オカンが気を使う。元気付けようとして、あるいは慰めようとして、
オカンが沖縄旅行に連れてってくれた。
オカンと二人で旅行とか始めてだった。
正直、あまり楽しめなかった。
それどころかどこを観光したかあんまり覚えてない。
覚えているのは、観光からホテルに戻ってセックスしてるときに、
オカンにアナルを舐めてもらったことしか記憶にないw
それから今日に至るまで、オカンにフェラしてもらうときは、
ケツの穴まで舐めてもらうようにしてもらってる。

話はそれるが、この年は色々あった。
アヤカが学校に喫煙がバレてオカンが呼ばれて。
エリカは未成年でホストクラブで遊んで警察のご厄介に。
ユリカは交通事故に遭うし、ひったくりに遭うし。
俺は俺で堕落した生活に甘んじるし。

その堕落していた生活はどうかと言うと、
まず昼頃、オカンの布団で目覚める。
全裸。朝起ちでフル勃起のチンポをオカンにしゃぶってもらう。
昼どきなのでオカンが飯を作ってる場合、
退学処分になった不良娘のエリカにしゃぶってもらう。
だいたい拒否られる。昼飯って時に口にザーメン出されたら堪らない。
当たり前だ。口の中が俺のザーメンで臭くなった状態で飯が食えるのはオカンぐらいだ。
口内射精後にトイレで小便。それからシャワー、そして朝飯兼昼飯。
オカンがソープに出勤する前に2万をテーブルに置いてってくれる。
だいたいエリカと山分けするが、エリカが遊ぶ金に困ってる時は、
2間5000円、4時間8000円でご奉仕の条件で取引してた。
普段エリカに好き放題ハメていいのは、その後に予定がない場合のみ。
理由は、例えば俺が中出した後にエリカが遊びに行ったとする。
すると遊んでる最中に中に出したザーメンが垂れてくる訳だ。
一度、女友達の前で太ももから俺のザーメンが垂れて来たことがあって、
相当恥ずかしい思いをしたことがあったみたいだ。
それから、エリカが遊びに行く前にハメる場合は金を取られるようになった。
まぁそんなんで、飯食った後はオカンが仕事の時はエリカと、
オカンが仕事休みの時はオカンと、ダラダラとパコパコする。
タイミングが合えば、オカンから貰った金をそのままエリカに渡し、
オカンとエリカと3P。
オカンとエリカの組合せはこの時から頻繁にやってた。
まぁ昼間に家にいるとしたら、この3人な訳だから。
食後のセックスはだいたい2~3時間。3,4発射精する。
食後のセックスの最中にアヤカやユリカが帰ってくることもあったけど、
だいたいは、食後のセックスの後、俺とエリカはリビングで全裸で昼寝。
夕方ぐらいにアヤカとユリカが学校から帰って起きる。
アヤカは学校から帰ってくると、寝起きのフェラで愛情表現してくれる。
ユリカはあきれ果ててシカト。学校の宿題を始める。
そんなユリカをからかって、勉強中のユリカにアヤカとのセックスを見せつけたりも(笑)
ユリカも意地っ張りだから、頑としてこっちを見ない。
俺もユリカがこっちを見るまで、ひたすらアヤカにハメまくる。
汗だくになって4発ぐらいアヤカに中出しても、
ユリカが振り向いてくれないので、俺が降参するのが定番になってた。
その間にエリカは遊びに出掛けてしまう。
そんな感じで夕方は、俺、アヤカ、ユリカの3人で過ごす。
夕方のセックスの後、アヤカとユリカが夕飯を作ってくれる。
飯食った後は、ユリカ、アヤカの順に風呂に入る。
時々、ユリカが入っているところに、
アヤカにフェラさせてギンギンになった状態で乱入する。
『最低~』『変態!』『マジキモい!』等の罵詈雑言を頂くのが恒例。
無論、只では引き下がらねぇし!
ギンギンのチンポをユリカに洗ってもらうまで、抱きついたり、
チンポを背中に擦り付けたり、オッパイを揉んだりする。
中学生の妹に・・・。
(分かってやってたください。ユリカはマジ天使なんですw)
最後はしょうがなしに、ユリカが手に石鹸の泡をつけて、
俺のチンポを洗ってくれる。てか、しごかせる。で、ユリカに顔射する。
そして天使が夜叉のような顔に変わる。ガンギレ。
怒られるってわかってるのに、やってしまう・・・この身の不甲斐なさw
そんなこんなで、夜9時ぐらいになって、
アヤカとユリカは、テレビ見たり、ゲームしたり、勉強したりして過ごす。
俺は俺でこの辺で眠くなり午前1、2時まで仮眠をとる。
5日に1回ぐらいは午前0時ぐらいにアヤカがセックスをしに来る。
お望みのザーメンを恵んでやって、お休みのベロチューでアヤカを寝かせる。
そうこうしてると、午前様でオカンが帰ってくる。
この段階でザーメンと体力に余裕があれば、元ヤンのアラサーソープ嬢をいたわる。
一緒に風呂に入って体を洗ってやったり、マッサージしてやったり、
晩酌につき合ってやったり、素知らぬ顔で勃起したチンポを見せつけたり、
ザーメンが出なくなって感覚がなくなるまでパコって寝る。
この寝る時にちょっとした暗黙のルールがあって、
恋人握りで手を握って寝るのがオカンと俺のお約束になってる。
そして次の日がまた始まる。

こんな自堕落な生活を1年半近く過ごす。

丁度、LINEが来たのでこの辺で。
この続きはまた今度。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/07/27 04:15:13    (JtwYF0BP)
俺は妹のアナルも生派だな
アナルに出してると排便良く
カリに付いた事は無いな~
大体がアナルに出した後には
チンポは舐めさすのが常識じゃね?

5
投稿者:(無名)
2016/07/26 22:25:21    (XKJ8m8et)
残念!一橋大近くということは、東京の多摩方面ですね。
4
2016/07/26 22:02:05    (DAU29DU7)
大阪なら参加したいなw
縛り上げて楽しんでみたいね
3
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/07/26 12:51:00    (I.JosFP1)
うちは母と妹でアナルセックスしてるけど必ずコンドームをつけるよ。

母や妹はアナルセックス前に排便をして綺麗に洗って、ローション仕込んでるよ。


2
投稿者:(無名)
2016/07/26 08:41:18    (Twf7k3vc)
続きはいらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。