ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/19 23:04:16 (6Tgf9TrU)
大学生になって上京した従妹はとても可愛く成長していました。
従妹は自分以外にこっちに知り合いがいないから親からも面倒みてやってくれと頼まれていたので頻繁に会うようになりました。
従妹と自分は、昔は兄弟のように育ったので、無防備に自分の所へきていました。しかし、自分の頭の中ではでは従妹に対していやらしい妄想を抱くようになっていました。
いつも自分の部屋に来る従妹にどうやっていやらしい方向にもっていくかということばかり考えていました。
従妹が来る日に大量のエロDVDをわざと見えるように置いて反応をみていました。従妹はちらっと見て気づかない素振りでしたが、その反応だけでビンビンになっていました。こんなに可愛く育った従姉妹が悪いんだ、無防備に一人暮らしの男の部屋に来る従妹が悪いんだと自分にいいきかせ、自分の行動は少しづつエスカレートしてきにました。ある日にはオナホを置きっ放しにしたり、チンポのカタチがはっきりわかるスパッツを履いて出迎えたり
この時ちらちらと股間に目をやるのでとては本当に興奮してトイレでオナニーしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:23従兄
2016/07/16 11:12:34    (EbXwhBHT)
その後は一緒にエロDVDを観るところまで進展しました。隣にいることでたまらなく興奮して勃起してしまいます。
9
投稿者:
2016/06/30 10:54:08    (Lr2fG2uM)
その後どうなりましたか!?
8
投稿者:従兄23
2016/06/24 16:34:11    (.tIVaiKo)
無理やり押さえつけてはさすがに出来ませんが、もうすぐ従妹が部屋に来ます。今からシャワーあびたばかりのきわどいブリーフ一枚で出迎える予定です。あとオナホを洗面台に置きっ放しにしました。これで反応みて楽しみます。
他に何か案は無いでしょうか?もうすぐなのでドキドキです。また経過報告聞きたい方いたら書き込みます
7
投稿者:従兄23
2016/06/24 16:28:27    (Y4Ku6jtt)
無理やり押さえつけてとか、とてもじゃないけどそんな勇気はありません。すみません…

今夜、うちに来ることになりました。泊まりはどうなるかわかりませんが。
いま考えてるのは、うちに来る時間帯にシャワーあがりでピチピチのかなりきわどいブリーフ一枚で出迎える予定と、使用済みのオナホを洗面台に置きっ放しにして反応をみようと思います。ほかに何か良い案あればやってみます。
経過報告聞きたい方いたら、また書き込みます。
6
投稿者:(無名)
2016/06/23 16:50:33    (ge8We4rT)
嫌がるのをおさえつけて無理矢理(^-^)/
5
投稿者:23歳従兄
2016/06/20 09:15:28    (seQSXcvJ)
さとさん、いくら可愛く成長しても従妹ですので、つきあうというのは考えられないんですよね。だけどどうしても性的な目でみてしまって

ノブさん、その案も良いですね。まだ泊まったことは無いのでチャンスがあれば実行してみます。
先日は風俗の雑誌をわざと置きっぱなしにしてたら、興味もってたので一緒に見ました。男の人はみんな風俗行くの?って聞いてきたので、みんな行くよ。自分もたまにデリヘルは呼ぶとか話すと、かなり興味深々でした。その話をしながら勃起してしまい、従妹帰ったあとにすぐデリヘル嬢呼んでしまいました。
4
投稿者:ノブ   nobushi Mail
2016/06/20 00:33:36    (ZdhDrz4O)
初めまして!
羨ましい限りです。

私なら、休みの日を使って泊まらせて、朝に起こしてもらうように、仕向けます。

朝起こしに来るタイミングでワザとチンコの先を勃起した状態で窓からおはようさせて見てもらいます。

当然自分は寝たふりで、相手からすれば寝ている訳ですから不可抗力ですし、夏だから、掛け布団をはいでトランクスで寝てても不思議ではないです。

興味があればそっと触ってくるはずです。

焦りは逸物。いえ、禁物です。

少しずつ、慣れさせて行くのはどうですか?

何かあれば、メール下さい!
今後が気になります(笑)
3
投稿者:さと ◆WBRXcNtpf.
2016/06/19 23:34:47    (IWPJpQsm)
かわいいと感じてることや、
付き合いたいって伝えたらどうですか?
んで、デートに誘ってみては?
2
投稿者:23歳従兄
2016/06/19 23:07:22    (6Tgf9TrU)
時々うちに来るので、何かエッチな方向に持っていけるような良い案が欲しいのです。何か案はないでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。