ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と・・・

投稿者:りお ◆XCLsbeWohE
削除依頼
2016/06/12 02:09:04 (igxvuG08)
わたしの姉はみお、4歳年上です。
現在の姉は凄く綺麗。

私たち家族は皆色白ですが姉だけは小麦色の肌で、今では美白化粧品で身体じゅうが薄っら小麦色の綺麗な肌になりました。
身長は160cmで凄く華奢な身体でウエストがきゅっと締まってるのに胸は大きいんです。

私はミルクが好きなおかげか姉より背が高く165cm身体つきは姉といっしょですが、胸が貧乳で肌が色白が違うとこかな。

この初夏の時期に姉は薄手の服でT型のハンドルの自転車に乗るものならとても胸が目だちます。
だから最近、バスはやめて、毎日T型のハンドルの自転車に乗って自慢げです。

私たち姉妹は子供の時から父が大好きでした。
父はそれは優しく自転車の乗り方・水泳・テニスを教えてくれたし、
ピアノの習い事も姉がしたいと言い出すとお金を惜しむこともなく私たちに有名な先生に習わせてくれました。
そして姉が12歳になると、以前から姉が猫が飼いたいと言っていたので、父は私たちに猫を買ってくれました。

父は私たちをプリンセスのように可愛がってくれた。
私たちにとって父は王さまです。
でも本当は、父が姉を可愛がっていることわかっていました。
私は姉がお姉ちゃんだから父に可愛がってもらえるんだと納得していましたが寂しかった。

ところが・・・
姉が高校の修学旅行の行く直前です。
実は私たち姉妹は血が繋がっていますが、姉と父は血が繋がっていないことを知らされました。
私たちは凄く驚きました!

姉は母が父と結婚する前に付きあっていた男の人の子らしい。。。
真実を両親から教えられたのです。

私たちには今さら教えられても・・・
どうしたらいいかわからないし・・・
姉からしたら母も私も血が繋がってるしお父さんも子供の時から私たちを分け隔てなく育ててくれたし、
血の繋がっている私より姉のほうをよほど可愛がっていました。

なるほど・・・お父さんが姉を可愛がるのがわかりました。

何を心配すればいいの?
私たち姉妹は今までと同じでいいじゃないっていうことにしました。
何事もなく以前と同じ家族でした。


母は私たちが子供の時から講演会の仕事で外泊することも多かったです。
だから私たちは母より父の方が身近な存在でした。


ところが姉が大学生になると。。。
私たちがあんなに好きだった父の浮気が発覚しました。
それも今に始まったことじゃないらしい。

社長の父は会社の女子社員を片っ端から関係を持ちました。
嫌がる女子社員には手をだしませんがお金目当ての女子社員は関係を許して高価なものを父から買ってもらうことがあるとか。
母も遊びだと思って知らないふりしていたんです。

でも父が姉と同じ年齢の女子社員とも関係を持ち、さすがに母は逆上して怒りました。
それはもう離婚かと思いました。

父はもう2度と浮気しないことを約束したので離婚しなかった。

母も私と同じ貧乳だけど未だにスレンダー体型を維持して肌も10歳くらい若く見える美魔女です。
たくさんのファンがいるんだとか。

父は学生の時鍛えた身体を維持するのに高いお金をかけてジムでプライベートトレーニングに余念ありません。
お腹はちゃんと割れています。

たまにはドレスを着て家族で豪華な食事にいくこともあり外からは華やかな家族でしたが実はもう崩壊していました。


それはもうすぐのことです。
父が姉と同じ年の女子社員との浮気が発覚して、父が母にもう2度と浮気しないと誓って、ひと月程過ぎた頃です。
母がまた講演会で外泊の日です。


私が予備校から夜遅くに帰るとお風呂から賑やかな声が聞こえます。

父と姉が一緒にお風呂に入っているようです!
私は頭が真っ白になり動悸が・・・

でも見たらいけないものと思って夕飯も食べずに自分部屋に直行しました。
それから40分くらいは過ぎたかな?

そしたら二人が仲良く賑やかにおしゃべりしながら隣の姉の部屋に入りました。
ドアがバタンって音がした。
しばらくすると姉の甘えたようなうめき声が聞こえました。
まさかと思ったけど。。。

二人は私のことは全然気がついていません。
それから姉ははばかることなく甲高い喜びの声を上げました。
そしてその声はさらに激しく・激しくなっていくんです。

私は・・・耳を塞いでいたけど。

それもつかの間
ぎゅ~っと両手で自分の股間に押さえつけながら聞き耳立てました。
姉と父のSEX。。。

姉が泣くような喜びの声を大声で上げると父も雄たけびを上げます。
二人の荒い息遣いだけが聞こえます。
二人が果てたみたいです。。。

私は部屋の灯りを消すとドアを少し開け隙間越しに廊下を見ていると逞しい全裸の父が姉の部屋から出て階下に降りていきます。

父は階下のお風呂場でまたシャワー浴びてるみたいです。

私は姉の部屋に行くと姉はまだベッドの上でぐったり恥ずかしい全裸で足を広げたままぐったり仰向けに寝てます。
姉の股間には父の精液が・・・

私はすぐ手元にあったぬいぐるみを咄嗟に全裸の姉に投げつけました!
姉は「りお。。。ごめんね。」って言いました。

「りおが帰ってるのわかってた。。。ず~っと一緒だもん。隣にりおがいればわかるんだ」

私は声を潜まして、「お父さんとどうしてこんなことになったの!?」

「子供の時お父さんと一緒に遊んだのと同じよ。遊んでいたの。お互い身体を弄ってね」なんてことを姉は言います。

私は、「SEXだよ!子供の時の遊びとは違うわよ!それに親子でしょ!」と激怒した。

「親子でも血は繋がってないからね」

私は、「馬鹿なこと言わないでお父さんでしょ!みお(姉)が誘ったの?」って詰問しました。

「お父さん。。。エッチして高価なバッグや靴・服・ネックレスいっぱい買ってくれるたわ」

私はさらに激怒して、「何言ってるの!それじゃ愛人じゃない。娘がお父さんの愛人なの?フザケナイデ!!」

「りお。ごめんね。でも血は繋がってないから。それにわたし本当に子供の時と同じ遊び感覚でお父さんとエッチした。。。」って姉は
あっけらかんとしています。

私は、「私たちのお母さんはどうなる?」と言って泣いた。

姉は、「お母さんなんであんなに綺麗だと思う?お母さんだって浮気してるの。もうお父さんのことは飽きてるから」

私は、「私たち家族でしょ!そんなこと言わないで。お母さんを悪く言わないで。家庭を潰すの?」涙が止まらかった。

でもあろうこと姉は父との馴れ初めを話始めた。

姉と父だけの夜。

姉がお風呂に浸かっていると全裸の父がいきなり入って来て、父のアレがみるみる太くなり上を向いて大きくなった。
もう父のアレは怒ってるかのように上を向いた。いきなり姉強く抱きしめられると姉の大きな胸は父の厚い胸板に押し潰された。
姉のおへそのあたりに父はは自分の太いアレを押さつけてきた。姉は父のアレの固さ、硬いゴムのような、を味わったって。
姉が求めたのは父の太く上を向いた器官だけで父が欲しいのではなかったって。。。
父のアレは姉の身体の中に入り子宮まで届いたって。
子宮に父のアレが当たると痛い!でもいいの。太いアレを身体の中で感じるから心地よかっただって。

姉の口から、今までのSEXで父のアレが一番気持ちよくてSEXも最高にうまかっただって。。。
それからも姉は父との愛人関係を続けた。


でもねそれからすぐにもっと恐ろしいことがありました。
それは私です。

さらに、私が父と姉のSEXを見た日から2カ月くらい過ぎた頃。
私と父と二人きりの夜。姉も母も外泊です。

私がお風呂に浸かり猫を洗ってやっていると父が突然に全裸でお風呂に入ってきました。

「りお。お父さんの背中流してくれないかな?」と父はいいますが、父のアレは見る見る太く大きくなり上を向きます。
私はどうしたらいいかわからず身体が動きません・声も出ません。
嫌って言えないんです。

父は優しく微笑を浮かべて、「りおが子供の時みたいに一緒に遊ぼう?」って誘います。
私は頭の中で遊ぶって何して遊ぶの?まさかSEX?私お父さんの子だよ。守って欲しいのにどうして。愛人じゃないよ、お父さんの子でいさせて!

でも声が出ないんです!身体も動かせない!
父のアレは怒ってるかのように太く上向いている!
もう私を襲うつもりで構えている!お父さんの意思とは関係なく襲われる!目を覚ましてお父さん!

父は「緊張することないよ。親子のただの遊びだから。。。」と言います。

声も出せないし・身体も動かせない半狂乱の私に父は私の右手を取り私の手で父をアレを握らせました。
何とも言えない太さと固さで私は一瞬に理性を失いました。
逞しい父の身体を見るともう親子を忘れてしまった。
父のアレの先からヌルットした透明な液が出ています。
これは私の身体を父が見たから出てるの?
そう思うともう理性はありません。

私と父は男女の肉体関係になりました。
そして父のアレが私の身体の中に押し入り子宮口に到達してツンツンされました。痛い!
でも最高に父のアレを私の身体の中で感じる。
今までした誰とのSEXより相性がいいの!
父が恥ずかしがらなくていいから思いっきり声をだしなさい!って言われるました。
私は甲高く泣くような喜びを叫びました。
お風呂の中で私たちは果てました。
折れ重なるようにお風呂で座り込んでいました。
やがて父は黙って先にシャワーを浴びてお風呂をでました。
私もシャワーを浴びようと立ち上がると股間からヌルットした液体が流れてきました。
父の精液です。安全日だから。。。
浴室の外で私たち姉妹が飼っている猫がず~っと私たち親子の秘め事を見ていました。

私も全裸のまま自分の部屋に帰ると姉が怖い顔していました。

「みお(姉)、外泊じゃないの?」と私が言います。

「中止なったの!それよりりお!何やってるのよ!」と言うと私の顔を平手打ちしました。

「何って。みお(姉)もやったでしょ!」って言い返しました。

姉は「りおはお父さんと血が繋がってるの!こんなことは汚らわしいの!やったらダメ!」って泣きながら言います。

さらに「あんたは私の妹よ。ダメじゃない!結果的にお父さん取りあうみたいじゃない。私はお父さんとは血が繋がっていない。
でもあんたは血が繋がってるの。一回でもダメなの!」

私も泣いた。。。

姉はさらに「お父さんりおの身体の中に精液出した?」

私は頷く。

姉は「お父さん、酷過ぎる!実の子供に! それで今日は大丈夫なの?」
「たぶん。。。」

姉は「もう二度とお父さんとしちゃダメよ!私もしないから!お父さんのアレは私の妹の身体の中に入ったのよ。
汚らわしくて私の身体の中に入れられたくないもん!」

二人で泣きました。。。
そして私の部屋で二人で寝ました。

でも内緒ですが私は父と関係続いてます。お家の外でSEXしてます。
そして高価なバッグや靴を買ってもらってます。

姉だってたぶん。。。

あ姉妹そろって父とSEXのあんなに相性がいいんです。
一度開けたパンドラの箱もう閉めることできません。

りお
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/06/20 17:14:44    (Zw1oFLSj)
無理に関係を終わらせる必要はないと思いますよ。
お互いに相性の良い相手と巡り会えるなんてそうそう少ないことです。
今の関係を大事に続けていくことの方が大事だと思います。

もし仮にお姉さんかあなたのどちらかに子供が出来たとしても、血の繋がってないわけですから問題はないと思います。
世間体的には親子の関係ですが、あなたとお父さんは血の繋がっていない男と女です。
年頃になれば本能的に惹かれあってしまうのも仕方のない話です。
私はいまのまま家族仲良く過ごされるのが良いと思いますよ。

4
投稿者:りお ◆XCLsbeWohE
2016/06/14 22:10:09    (6yHehZV4)
w(*゚o゚*)w親子だけどたまたまSEXしたら相性がよかった。
お互いがSEXするのために欲しい身体をしていた。。。

父からすれば私の身体は何番目にいい女の身体なのかわからないけど、
私にとって父は最高のSEXの相手です。

最悪のことが起らなければ父とのSEXはよしとするつもり。。。

最悪は、それはズバリ、父の子で私の弟か妹を私が宿さなければ!

無理してこの関係断ち切らなくてもいいかな。。。
こんな気持ちいいこと忘れられる!?

いけない考えが心の隅に灯ってしまたみたい。
(ノ_-。)

りお
3
投稿者:(無名)
2016/06/14 12:21:12    (brP79o5W)
(希望)は残ってないみたいだね。
2
投稿者:(無名)
2016/06/13 11:31:50    (GP46Nv2j)
よく出来ています。
文章の書き方は読みやすく、表現の仕方など中々良かったです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。